おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








超有名芸能人の重鎮と








お笑い会の第一線と







モデルもこなすタレントさんとの








番組収録に楽しい時間を








費やしたッ(*^^*)☆↑↑








情報解禁になったらょッ!!

















先日の沖縄遠征での続きの話だ。








全てをチャッチャッと済ませ








沖縄行きの飛行機に、








間違いなく乗り込んだ俺様ッ!!








行きの飛行機では、








隣の席の親子連れが








チョコのお菓子をくれたんだッ!!








御返しにアメチャンをあげた俺様ッ♪








昭和の『隣にも御裾分け状態』が








ココにもあって








嬉しい一時であったッ(*^^*)☆♪








そんな俺様はC・Aに見とれながら








いつの間にか眠りにつき・・・








沖縄に入ったッ(>_<)☆♪








沖縄上陸から会場出発時間の








1時間前にホテルに着いたッ(>_<)♪








まともな昼飯を食らってない俺様は








510と9469、BUSHIら後輩を連れ、








毎度馴染みの『まきし食堂』にて








昼飯を食らうッ!!








そういや去年の沖縄大会でも








奴等と飯を食らってたな~








ウェイトレスのオバチャンに








出来るだけ早く持ってきてと頼むと








ナカナカ面白い返事をカマす








オバチャンであったッ(*^^*)☆♪








言ってみるもんだ、








前回は超遅めで来た定食が








あっちゅー間に来やがったッ(>_<)!!







俺様が頼んだのは『ソーキソバ』ッ♪








コレが
コウなり
コウなるッ!!
旨いぜぇーッ☆↑↑







BUSHIの野郎がコレ入れたら








また旨くなると言った調味料が








『コーレーグス』だッ!!








*泡盛に唐辛子を入れた沖縄独特の調味料だ!!







旨いじゃねーかょッ☆!!








御次は、








『ゴーヤチャンプルー定食』だぁッ♪








コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ(*^^*)☆↑↑
満足だーッ☆↑↑








Niceゴーヤチャンプルーッ☆(>_<)♪








満足ッ!!








つーより、腹パンパンだッ(>_<)








名護そば『まきし食堂』
沖縄県那覇市牧志3-1-6勉強堂ビル3F
TEL098-863-5220












ホテルまでの数十メートルの帰り道、








前回見ず知らずの俺様にアクセサリー








をくれた店を発見すると、
何とチャン姉が俺様を覚えていたッ♪







そんなチャン姉達と
パシャリっ☆♪







またねッ☆!!








『Argent Hearts』
沖縄県那覇市牧志3丁目2番1号ともよせビル
TEL090-5380-8707











俺様は直ぐ様








タクシーに乗って会場へッ☆♪








基礎的アップを済まし、








沖縄県立武道館内にある








トレーニング室にてフリーウェイトで








上腕三頭筋をカマすッ☆!!








満足な筋トレで








控え室に戻り試合を待つ俺様ッ!!








ライガーからの御裾分けの








『サーターアンダギー』を
食らうッ☆!!








試合が始まり








俺様の『K・K・K・D』にて爆勝したッ!!









会場もシコタマ盛り上がり








子供や若い兄ちゃん、姉ちゃんに







入退場の花道で揉みくちゃにされる!!







コレなんだ、








コレなんだよなッ!!








会場のプロレスファンが








狂喜乱舞する








そんな試合を見せていくからょッ!!
















さぁ~今日は、








両国大会だッ!!








ヤってやるぜぇーッ☆!!