おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








午前の早い時間に沖縄を発ち、








午後に羽田空港に着く。








東京の寒いコト 寒いコトっ!!








こんなに温度差あるんかいと








テンションが下がりまくった・・・








そしてPM8時くらいか?








埼玉スーパーアリーナで








ライブをカマしていた








あるアーティストのライブあがりを








通路で急襲してきたッ☆↑↑








また今度詳しくょッ(*^^*)☆♪

















先日の話だ。








福島大会試合後の宴で








ハシャギ過ぎた俺様は、








翌朝 上機嫌であったッ☆↑↑








まぁ~でも、








試合地に向かうバスの中は、








ヤるコトねぇから眠るだけだッ☆♪








バスは白河市から、








仙台大会へ向かったッ(*^^*)!!








バスは東北道を走ってる時、








いつもながらのランチタイムだ、








サービスエリアに








突入するッ☆(>_<)↑↑








色々見て回るのが常なんだが、








コノ日 俺様・真壁刀義が








注文したのはコレだーッ☆↑↑








安達太良亭の








『キーマカツカレー』だッ☆♪








コレが
コウなり
コウなるッ☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!







実は俺様、








カレーライスが超大好きなんだッ☆♪








何かの番組で見たんだが、








常日頃過ぎてゆく日常の中で、








『フ』としたタイミングで








カレーライスが








食いたくなったお前ッ!!








ソレは良いコトらしいぜぃッ☆↑↑








人間は物事に








アグレッシブに向かい合う時に








食いたくなるらしい。








心配事に競技や人間関係、








仕事においての悩みや滞りを








解決する時にカレーライスを








食すみてぇだッ☆!!








不思議だけどなッ(*^^*)☆↑↑








『安達太良亭』
福島県本宮市本宮平井228安達太良
サービスエリア下り線内『安達太良亭』








仙台大会では








やっぱりスパークしたんだが








試合を決めたのは510であったッ(笑)








ほんで その夜も








試合着そのままで








ホテルに帰ってきた俺様は、








ゆっくりシャワーを浴びて








ロビーに降りた。








フロントにホテルの近くに








飯屋があるか聞いて、








地図を貰い








玄関を出て大通りに出る俺様ッ☆♪








左右を見て目を凝らすが








何も見当たらねぇッ(>_<)








仕方ねぇから








コンビニでも探そうかと








50メートルくらい歩き出したが・・・








見当たらねぇから








Uターン・・・








マジかょ・・・








どうする、俺様ッ?








ホテルの飯屋でサッと食らって、








寝るとするかッ(笑)








そうと決まったら話は早ぇ~








ホテルの一階にあるのはココ、








『花々亭』だーッ!!








ドアを開けて中を覗くと








2、3人の先客がいるッ♪








俺様は基本的に








人混みでガヤガヤした店が








好きじゃねぇから








Niceだぜぇ~ッ♪








メニューと水を貰い、








暫く考え 注文する俺様ッ☆!!








料理が来やがるまでのソノ間は、








携帯でのブログ作成に








精を出すッ(*^^*)☆♪








こんな静かで一人な晩飯も








タマには良いモンだッ(笑)








本当かょッ(苦笑)?








すると俺様の注文した








野菜サラダがヤってきたッ♪








最近 野菜が足りねぇからょッ(笑)








コレが
コウなるッ☆(>_<)♪
Nice健康的ッ☆↑↑







そしてメインの、








『豚カツ御膳』がヤってくるッ!!








コレが
コウなり
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







う~ん、満足だぜぇッ☆↑↑








そういや~








今日はスイーツっちゅうスイーツを








食ってねぇなぁ~








じゃぁ~仕方ねぇ、








もう一つのスイーツを








注文するかッ(*^^*)☆↑↑ イヒッ♪








食い終わったレストランの








客数を見ると








以外と賑やかに入ってやがる・・・








声掛けずれぇ~なぁ~ッ(>_<)








な~んて








迷うコトなんかある訳ねぇだろッ(笑)








早速、仲居のチャン姉に声を掛け








写真を頼んだら・・・








二つ返事ッ(^0_0^)☆♪








何回かのトライでも








撮るに撮れねぇから、








飯を食らってる男性客三人組に








頼んでみたら








モチ了承してくれたんだぜぇッ☆↑↑








そして 仲居のチャン姉と
パシャリっ!!








そしたらソノ男性客が一言。








『その娘可愛いもんね♪』ってなッ♪








悲しいかな写メじゃ








コノ娘の可愛さが








劣化しちまうんだよな~(>_<)!!








マジで可愛いのにッ♪








ほんでその男性客にも、








プロレス布教大使の俺様は








Niceな宣伝をカマし、








コノ娘との








意味あるツーショットになったのは








言うまでもないッ(*^^*)☆↑↑







ホテルルートイン仙台長町インター
『花々亭』
宮城県仙台市太白区東郡山2-49-5
TEL 022-304-1131







さぁ~今日は、








14:00から闘魂ショップ水道橋店で








俺様・真壁刀義の








サイン&握手会を開催するッ☆♪








当日でも整理券出るらしいから








必ず来いょッ(*^^*)☆↑↑