おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








朝からJ:COM河内局の朝礼に乱入し








局員達の士気を高めながらも、








自身の心も








燃え上がってたんだぜーぃッ☆↑↑





















先日の続きだ。








学生時代の後輩・井上の職場でも








スイーツタイムに花を咲かせていた








俺様達は、








懐かしさから話が終わらねぇ~から








近くの店にて








晩飯を食らうコトにしたッ(*^^*)☆↑↑








俺様達が食いに向かった店はココ








PIZZERIA BAR
『FORZA!!NAPOLI』だーッ(>_<)!!
颯爽と中に入り








ココでもプロレスの話や








昔話に花が咲くッ☆!!








先ずは前菜を食らい








直ぐに来た








『マルゲリータ』を








食らうッ(*^^*)☆↑↑








コレが
コウなり
すぐにコウなるッ(>_<)!!
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!







御次はコレっ☆!!








『シチリア風ツナとクルミ、ブラックオリーブ』
のスパゲティっ☆↑↑








旨いぜぇーッ☆♪








ほんで、








コレも
コウなるッ(*^^*)☆♪
旨いけど~








名前忘れたッ(>_<)!!








ソコでいつものスイーツタイムッ!!








ウェイトレスのチャン姉に、








適当に見繕わさせた、








本日のドルチェの盛り合わせッ(>_<)♪







ティラミス、パンナコッタ、白桃のタルト、トルタカプレーゼ、自家製ジェラート☆♪








コレが
コウなるッ(*^^*)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!








腹も満足で言うコトねぇ~ッ(*^^*)♪








そんな








心地良い時間が過ぎていく・・・








卒業して既に20年近く・・・








タマには会うんだが、








同じ思い出を持つ仲間達との時間は








楽しいもんだな。








またよ。








PIZZERIA BAR『FORZA!!NAPOLI 』
東京都世田谷区池尻3-23-5
TEL 03-5712-3587







12時を回ったトコで、








皆も解散し 翌日の








撮影現場近くのホテルに








向かう俺様・・・








寝不足MAXで大丈夫か俺様ッ!?








今寝ても4時間くれぇしか








寝れねぇ・・・(>_<)








撮影でスパークできんのか俺様ッ?








明日はドッチだ~ッ♪








by矢吹ジョー。








おぅッ!!
お前ぇ等のコメントは読んでるからな~
時間がなくて、チョイスしたからょ。
Asami 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 俺様にかかりゃぁ~あんなモンだ!!超びびったけどな♪ヨロシクょ!!
かず マジ超びびったわ(笑)ありがとな♪ヨロシクょ!!
リー☆ 勇気があるんじゃなくて、無茶なだけだ(笑)新中1か?緊張し過ぎんなょ(笑)
ポン おぅ!!ヨロシクな♪『ヨロシクです』?みたいに書きやがって(笑)
あぴ ありがとょ!!しかしヤバかったわ~(笑)ヨロシクな♪
下衆の極み。頑張れ♪
コダッチャン 違った一面なんかじゃねぇわ(笑)
junko ありがとな♪俺様くらいになるとな(笑)ヨロシクな♪
nami おぅょ♪
まぁちゃん マダマダだ!!マダマダ足らん!!