おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








攻め込まれはしたが、








ソコからの盛り返しが久々に








自身の








満足度を甦らせたッ(*^^*)☆↑↑








マダマダじゃぁーッ☆↑↑


















先日の話だ。








こないだの忙しい最中、








俺様はイベントの依頼を受け








詳細のミーティングをする為に








事務所に参上したッ(>_<)!!








先ずは俺様、








以前にも会っているからソコソコの








コミュニケーションが








取れているから早々に話がまとまった








事務所スペースに戻り、








いつもの様に社員がサボってねぇか








チェックするッ(笑)!!








まぁ~ チェックっつーより








サボらしてんのは俺様なんだがなッ♪








一安心した矢先にまたもや呼ばれ、









今度は一般雑誌の取材を受け








和気藹々とコトが進んだッ☆♪








そしてまた 暫し居残り、








社員達とコミュニケーションをとり…








おぃッ!!誰だ~ッ!!今~








早よ帰れって言っただろッ!!








こんにゃろ~がぁ~








何で俺様が居残ってるかといやぁ~








テレ朝・山田のクセにが








撮影に来るから…って、








・・・ソコにおるやないかッ(笑)!!








山田のクセには、








俺様の取材中に来てたみたいだッ(笑)







そんなコトより早速、








撮影を受け…








時が過ぎ…








『飯でも食うかッ(*^^*)☆!?』








事務所の経理・S藤ちゃんに








何かこの辺で良い飯屋あるッ?って








教えてくれたのがココ








『EL CERO』だッ☆!!
鉄の甲冑があったりで驚だぜぇッ!!







店の中はイイ雰囲気だッ☆♪
しかもコノ店は100種類以上の







スペインワインがあるんだぜぃッ☆♪








凄いよなッ(*^^*)☆!!










乾杯をカマし減り過ぎた胃袋に








旨い料理達を








味わいながら叩き込むッ(*^^*)☆♪








先ずは~








『アーモンドとスペイン産の生ハムのせサラダ』
生ハムの旨みと塩ッ気に







野菜がすすむッ☆!!








続きまして~








『自家製生ハム入りクリームコロッケ』
調味料要らないくらいの素材の深味が







イイねッ☆(>_<)!!








続きまして~







『牛肉とキノコの赤ワイン煮』を








食らい気分のイイ俺様ッ(*^^*)☆♪








イイ面してんだろッ(*^^*)♪
イヒッ☆↑↑








『三種のハムを使ったピザ』を
食らい、








腹もたまったコトだしソロソロ








スイーツにイったろかぃッ☆↑↑








山田のクセにが勝手に注文し








可愛いチャン姉が持って来たのは、








『Happy Dessert』だーッ☆♪








こんなデカいのはマズいだろッ☆♪







馬鹿デカいコレが
コウなり
コウなるッ☆♪
完食だぜぇーッ☆♪





*生クリームに馴染んだ生地が口の中でトロけてクリームと生地の甘さとが広がる。フルーツの甘酸っぱさも絡まりナイスなアクセントでサッパリと♪








もちろん最後は、








食べちゃいたくなるよな








チャン姉と・・・
つーか、








何で山田は撮られてる俺様を撮るッ?








全体を撮るトコが








テレビマンだよなッ(*^^*)☆♪








イヒッ☆♪







Bar de Espana『EL CERO』
東京都中野区本町2-48-13 TEL03-3377-1676







さぁ~今日は・・・








つーか、今は








帰京中じゃいッ☆!!













メガネちび 有り難いコトだよな(笑)磨きは大切だからな♪
おかちん たまには食べれ!!
ふみこ ちなみに間違ったんだがトランクはトランクでも車のな♪ソレはあかんがな(笑)
bambi 笑えるだろ♪受け止めん(笑)
名取のザッキー また次回、近くに来たら見に来いょ♪
たけし だな。
栗ごはん 俺様なりのコミュニケーションだ(笑) ありがとな☆♪
まさゴリ 安心せぇ、トランクでも車のトランクだ(笑)
マーロー・勝利・ナカジウォーカー ありがとな☆待ってるぞ!!
uver Thank You☆!!
イールン 士気を高めるNiceな応援だよな!!御互いのパフォーマンスを見せる機会があるコトにも感謝だよな。
Mi~ 会っても奇声は上げんなょ♪俺様そんなにデカくねぇわ(笑)
千佐奈 憶えとるわ(笑)
いちこダイエット 安静にな♪
SATOMI そうだな、今の俺様は幸せじゃねぇって、ず~っと思ってたからょ。ソレは幸せなんだな♪
チーヤン 書けないコト沢山ありすぎて上手くチョイスしたつもりなんだけどな(笑)スネ夫か(笑)
あっきぃ 触りに来い(笑)
不良社員たげすぃー お前が頑張ったからじゃねぇか!!コレカラも頑張れょ!!
東雲 そう、ソレは愛(笑)
りなちび あいよ~
光 分かればヨロシイ(笑)
まきよ 待ってるぞ♪
まる 受け取ったぞ~ありがとな♪
ヒコパパ 食ったぞ~ありがとな♪
ししゃもちゃん イヒッ♪
yuumi どうしてコウ気持ちがダウンするかをよく考え解決する。そのまま仲間達と飯食えば終了だ(笑)
あべちゃん 大変な被害だったんだな。おぅょ!!頑張れ!!
あーちゃん ありがとょ☆♪
sea いや可愛いぞ♪風呂上がりにストレッチしたら次の日の朝が楽になるからな♪
さえ だろ♪
りんご はははは♪ありがとょ☆♪
あやり 俺様もお前が大好きだぁ~(笑)
ぐら ありがとな♪惚れ過ぎ注意だ(笑)
愛夢ママ ありがとな♪喜んでくれたなら良しだな(笑)
黒澤 試合に連れて来い!!
パープルマフラー Thank You!!
モカラテぷゥ~ ヨロシクな!!
クラシッカーミヤ 目で楽しめょ♪
華火狐 先ずは落ち着いて何から始めるかを考えるんだ!!ヤってやるから頑張れ!!
せっかちブリーフ! 正解!!
愛 ありがとょ☆♪
みちる☆ 女子校っつーのは分からんな~生態が(笑)くみ 構わんぜ(笑)どうやった?

BabyBlue、巴御前、香里奈、いっき、ぎーやん、隼天狗 信繁、gkdyoshi、アンディー、なしゅー、MASASHI、タナティー、ニーナ、ヒロ、まげ、N+M、一応女、miyoung、ぐろっぴー、まきお、まこたん、ろり、けいぞう、でんぱちゅーどく、メロン、蹴王、ももあや、なな、law、きゆい、Strawberry Rouge、けいたん、ひろくん、服部健蔵、迅帝、にこ、ひ~ちゃん、長山なみ、ぱい美、n_-j-un、暴走ジュニアキングコング、過呼吸ボンバー、真姫、りくパパ、ゆき、妙ちゃん、まぁ、★小湊さn☆、ゆっち、プルート、たかお、くるみママ、愛ちゃん☆、神風草薙隊、よさこいカニちゃん、シバの部屋、mc.TY、ショウチャム、歌広場サイコー、にょんにょ、浩三、しょこら、聖、moeふー!、しょうたん、りちゃん、ひょろ、パータン ありがとな♪