おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








仙台からの帰京から








普通じゃ絶対に入れないような場所へ








表敬訪問し、








夜はソノ驚きを悪友・小松和馬に








自慢していたッ(*^^*)☆↑↑

















先日の話だ。








こないだの








大阪・尼ヶ崎大会の前々日に








イベントのミーティングや








雑誌の取材を受け、








事務所でテレ朝・山田のクセにを








待っている間、








事務所に送られてきたお前ぇらの








ファンレターを読んでいたッ☆♪








面白いモンで、








内容はわりかし








人生相談的なモンも多く、








『暴走人生相談』終わったのに








相談してくる奴等も少なくないッ(>_<)







まぁ~それだけ俺様が、








素晴らしくて、凄くて、








しょうも無い奴・・・








誰がしょうも無いんじゃい(>_<)!!








イヒッ☆♪








そんな中、








来たファンレターの中にナゼか・・・








絆創膏がッ???








俺様は擦り傷 切り傷ねぇのにッ?








もしヤっちまったら、








まぁ~挨拶代わりだよなッ☆♪
ありがとょッ(*^^*)☆♪







そんな訳で、








大阪大会の前日に、








東名高速を走行していた選手バスは








静岡サービスエリアに入り








昼食タイムに入るッ☆!!








先ずはトイレにて用を足し、








直ぐ様 飯を食らう為に








5、6店舗が取り囲み 来客で賑わう








デカいフロアの一画にある








『パオパオ』静岡ハイウェイ店で








飯を食らうコトにするッ☆↑↑








俺様が注文したのはコレ、








『点心蒸籠飯とシソ餃子』だーッ☆♪








コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ☆!!
旨いぜぇ~ッ☆♪








ほんで 前々から気になっていたから








行ってみたのは、








『機動戦士ガンダム』の世界観を








取り入れた直営アパレルショップの








『STRICT-G』だぁッ♪
中に入るとTシャツやら靴、バック、小物








やらが各種置いてあるッ☆!!
『ガンダム』の各話タイトルや







名シーンの数々をデザインした








Tシャツが『スペースコロニー』を
イメージした店内に








ズラリと並んでいるッ☆(*^^*)↑↑








20~40歳の男性向けに








展開されてるみたいだッ☆↑↑








俺様達が小学生の時はガンダムの








プラモデル、略して『ガンプラ』が








大ブームだったんだ。








15年くらい前にも流行ったよなッ♪








先輩のガンプラをよく作ってたっけ♪








いやいや、








作らされてたわッ(>_<)!!








今となっては
懐かしいモンだよなッ☆(^o^)!!








さぁ~今日は、








埼玉は熊谷で試合だぜぇーッ!!















いちこダイエット、メロン、マーロー・勝利・ナカジウォーカー、さえ、聖、まる、メガネちび、n_-j-un、おかちん、チーヤン、bambi、まさゴリ、タナティー、栗ごはん、N+M、Mi~、でんぱちゅーどく、リズム、にぐり、東雲、gkdyoshi、すー、ヒロ、光、ぱい美、まきお、千佐奈、志音、ホワイト、巴御前、暴走ジュニアキングコング、モンブランケーキ屋、メロン、まげ、モカラテぷゥ-、プルート、ニーナ、しょうたん、あかぷっち、長山なみ、★小湊さn☆、ぱい美、浩三、ひろゆき、服部健蔵、ひ~ちゃん、不良社員たげすぃー、真姫、家元、ひ~ちゃん、妙ちゃん、けいたん ありがとょ!!

みちる☆ 磨けば綺麗になるから安心せぇ(笑)今はんなコトより楽しい思い出を作りな♪
せっかちブリーフ! その会話がおもろいな♪
いっき 大体決まってんだろ♪ありがとょ☆♪
BabyBlue 任せておけぃ!! モンブランケーキ屋 俺様に決まってんだろ(笑)
香里奈 待ってるぞ♪
長山なみ 当たり前ぇだぜ♪
SATOMI 焼き餅やきー(笑)
くるみママ 最近は作らねぇよな♪
しょこ 待ってるぞ♪
刀義さんイズム 俺様達の試合で力が湧いてくるのなら俺様を見てろょ!!辛さは自分を強くし、家族を大事に守る力でもある。頑張れょ!!また今度声掛けろょ♪
ししゃもちゃん 慣れたんかぃ(笑)
sea 拗ね過ぎだ(笑)たまには食い過ぎも良いもんだ♪
かおにゃん ありがとな♪ヨロシクな(笑)
なしゅー 添い寝は良いなぁ~
あげパンゆかちん ありがとな☆♪あいよ~
ゆか 頑張れ!!
アンディー 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 遅れちまったが許せ(笑)
リー☆ お前にも遅れちまったな~卒業おめでとなニコニコクラッカー音譜 コレから楽しいコト一杯あるからな♪
ろり マジか!?気付かなかったわ~ありがとょ☆♪
RASCAL ありがとょ☆楽しみに待ってろょ!!
ぐら ソレは良いかもな♪それじゃぁ次回な(笑)
愛 イヒッ♪
歌広場サイコー ただいま(笑)
コーちゃん 食いなさい!!
クラシッカーミヤ 行ってみな♪
ぎーやん モチロン俺様のみだ♪4人分か?
たかお 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ ありがとょ☆♪
きゆい Thank You!!
星に願いを☆ モチロンだ!!ありがとょ☆♪
唯 祐二郎ファン?気にすんな(笑)ありがとょ☆♪
よさこいカニちゃん ありがとょ☆(笑)
りちゃん 食べちゃうぞ~(笑)
しょこら Thank You!!
浪花☆春団治 ありがとな♪
law 止まらんわ(笑)