おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








毎度お馴染み日テレの








朝の爽快バラエティー『スッキリ!!』の








『うまいっス!!』の撮影を








カマしてきたわぃッ(*^^*)☆!!








今回もまた旨い店だぞッ☆♪

















先日の話だ。








チーズケーキを楽しんだ








浜松大会の帰り道、








大渋滞も予測できたから








高速に入って早めの晩飯を頂くッ☆♪








注文をして何気なく周りを見渡すと、








高橋と渡辺が共に横並びに
一人席に各々座る。








テーブル席に座りゃぁ良いモンなのに








ナゼに横並びに…あっ!!








そういや俺様 コッチに向かう際








ランチに同じ様光景見たわッ!!








足柄パーキングでのランチでも








テーブル席で向かい合えば良いのに








横座りに並ぶ仲良しバカ二人ッ(>_<)
二人の位置も同じじゃねぇか(*^^*)♪







違うコトと言えば、








二人が挟む空席が一つか二つか・・・








素で笑わしてくれる若手だぜぃッ(笑)








そして、








俺様が頼んだのはコレっ!!








『メンチカツ定食』だーッ☆↑↑








コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ☆!!
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!







*やっぱメンチカツは温けぇ御飯と一緒に食ったら無敵だよなッ☆♪









そして又もや








元マネージャーに貰ったスイーツパン








『羊羹ぱん』だーッ☆↑↑








コレが
コウなり
コウなって
どうコレッ?
大満足ッ☆(*^^*)!!









『羊羹ぱん(ようかんぱん)』
小倉パンの上にヨウカンが敷き詰められている。中味は、甘さを抑えたつぶ餡とクリームが混ざり、甘過ぎず更に旨味が増すんだぜぃッ!!







さぁ~今日は、








練習&事務所で仕事だぜぃーッ☆↑↑















愛 Thank You!!
GOMAQ だな♪
メガネちび 一人ケーキは問題ない(笑)
まさゴリ ヤバいよな~つーか、虫歯で歯医者に行ったの一回くらいしかねぇわ♪
n_-j-un 緊張したんかなぁ~するか(笑)
チーヤン よ~し 毎日頑張るしかないからな♪
あっこ ありがとょ!!任せておけぃ!!痛い~
おかちん Thank You!!素直でよろしい~
聖 およよ~ありがとな♪
いっき はははは♪ありがとょ(笑)
bambi 質問が多いわ(笑)
栗ごはん 注文してきたわぃ♪ ありがとな♪半裸♪
BabyBlue 濃厚だからな(笑)よく分かってんな~チューしてくれやぁ~
さえ はははは♪お前は刑事か(笑)正解!!お預けです。
Mi~ ホットの方が身体には良いんだけどな(笑)俺様は暑がりだからょ~そのハードルを越えたら楽になるのにな♪
yuumi 全然痛くないぞ♪
まる はははは♪なら仕方ねぇか(笑)ありがとょ♪
けいぞう 富士山は東名からいつも見てる♪鰻は時間なくて食えんかったわ~
sea 花粉症がヤバい…モチロン外見が良い女なんかいくらでも見てきたからな(笑)
gkdyoshi ありがとょ♪力が湧くぜぃ☆↑↑
なしゅー だめ~
アンディー 任せておけぃ!!
タナティー 押忍!!Thank You!!
イールン ありがとな♪大事な心の叫びでもある。つーか、ブレたのは…なぁ(笑)
チーヤン 山あり谷ありだったよな♪
隼天狗 信繁 任せておけぃ!!
まきよ 最近はシャワーが多いよな~浸からないと疲れが取れないんだけどな~
ししゃもちゃん 高熱?知ってる~♪寒い時は温めてください♪
せっかちブリーフ! ソレもまた、御互いの人生の大事な1ページなんだよな♪
ぱい美 その通りだ♪
エイパー 行くしかないだろ♪
光 当たり前ぇだ!!ありがとょ♪
東雲 ありがとな♪
MASASHI その通りだ!!ありがとな♪
クラシッカーミヤ だよな♪
巴御前 もち温けぇsweetな家庭だな(笑)
愛 ありがとな♪お前だって通勤するサラリーマン達に力を与えてんだろ(笑)そんなモンだぜ、何でも良いんだけどな。日常のコトから顧みてソコからだぜ♪その気持ちが無けりゃな。
ろり エプロン一枚だったら、撮影ん時、こんな顔してねぇだろ(笑)
過呼吸ボンバー ありがとな☆♪
みちる あぃょー☆↑↑
なしゅー Thank You!!
メロン ありがとな♪影にいたら、OFFの時もお洒落なトコ行ってるわぃ(笑)
しょうたん なら良しだ!!歌広場サイコー 食え~
ニーナ だろ♪アンテナ立ちまくってるからな(笑)
黒澤 よし!!見せたるわ!!
妙ちゃん Nice暴走(笑)構わんぞ♪
ひ~ちゃん マジか!?未だに鼻水垂れ流しじゃ~
ふみこ はははは♪ありがとょ☆♪
きゆい レア派♪
さーまん プルプルしなさい(笑)
真姫 行きてぇなぁ~
ぐら 還暦は辛いな~(笑)
不良社員たげすぃー 共に頑張ろぅ!!
長山なみ もともとはモンブランだったんだが、食い過ぎた…今は、歯応えがある硬めのヤツが良いなぁ~
ぎーやん 綺麗だったわ~♪
けいたん 俺様もレアだな♪
ももあや 俺様もだ(笑)
まきお その通りだ!!
★小湊さn☆ 合格おめでとなニコニコクラッカー音譜充実した、学生生活をょ♪
ぱい美 気を付けます!!
ぁきチャン その通りだ!!頑張れば必ず答えが出るからょ♪俺様の『匂い』は良い香りだろ♪
いちこダイエット ありがとな♪
服部健蔵 だな♪
TOTTO ありがとょ!!何かを理由に変わるコト、戻るコトの引き金になれば嬉しいよな。例え変われなくても、戻れなくても、何かを考えるハズだからょ!!頑張れょ!!
星に願いを☆ よ~し、気合いを見せてやるからょ!!
law 了解した!!
浩三 リハビリ頑張れょ!!
たかお 巡業先なら後藤、KUSHIDAとかか、プライベートはレスラーとは行かん。
にょんにょ だな♪
よさこいカニちゃん 投げたぞ~(笑)
獣神コウライガ- 物事の筋を通せ。何事も胸を張れる様に嘘を付くな!!
カズマ ありがとょ♪
酔いどれスナフキン コラァー(笑)
蹴王 だな♪
ふぇれっと ありがとな♪