おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








昨日の試合・・・








敗けは敗けだ。








以前の俺様も








やりたい放題の時もあった。








しかし、








もう勘弁ならねぇ。








売られた喧嘩は買うのが








俺様の主義。








だからこそ今更ながら、








本格的に抗争に入る。

















先日の続きの話だ。








込山の野郎と三ツ矢堂製麺で








激ウマつけ麺を食らった俺様達は、








せっかくだから








カフェ連れてけゃ~ッ!!








食事の後の一服して








ユッタリしてぇからさぁ~(not喫煙)








チェーン店でも何でも








良いからょ!!(not鎖)








しか~し、








田舎の夜は早いッ(>_<)☆♪








12時を過ぎるとほぼ店じまいする。








車の中で、








俺様『お前の力でカフェ作れょ』と








又もや無理難題を抜かす俺様ッ☆♪








すると向こうの方に








緑に光る看板が・・・もしや、と








気付いた瞬間『行けコラァ!!』と








気合いの入る二人ッ(>_<)








看板に近付き 閉店時間は・・・!!








後数分で・・・閉店。








仕方ねぇドライブスルーで








何か気の効いたスイーツでも








買うかと探す俺様ッ(*^^*)☆♪








ソコで見付けたのがコレ








『シュガードーナツ』ッ(*^^*)☆♪








*このドーナツ、甘~くsweetなんだがソレだけじゃねぇのょッ♪俺様の好きな硬めの生地なんだよなッ♪ジャリ
っと溶けてドーナツの周りをかためるシュガー♪疲れた夜は幸せな気分に。








コレが
コウなり
コウなるッ☆♪
旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!







込山ぁーッ!!








お前ぇの担当地で試合の晩は








気が向いたら俺様から








連絡があるかもだからょ、








油断するんじゃねぇぞッ(*^^*)☆!!














時間は少し遡り、








新潟・燕大会の翌日、








長野大会の為に








長野に移動する途中に寄った








高速サービスエリアで








ランチをカマす俺様達ッ(*^^*)☆!!








俺様が頼んだのはコレっ!!








『カレーライス』&『ビックコロッケ』♪
どのくらいデカいか分かるかッ!?







つーか、ヤバく無ぇッ!?








やっばりコレが
コレが
コウなりコレも
コウなるだろッ☆(*^^*)!!







旨さも倍増だぜぇーッ☆↑↑








さぁ~今日は、








試合中に痛めた首、腰、足とを








治療にいくわぃッ!!












n_-j-un 本格的に抗争に入る!!許さん!!
ミスド リベンジ開始じゃ!!
いっき 昔は俺様もヤリタイ放題やってたからな…追い込みかけたるわ!!
MASASHI 当たり前ぇだ!!リベンジ開始だ!!
桔梗 旨すぎだ!!
愛 楽しみに待ってろょ。
ふみこ 許さん。ありがとょ。
巴御前 ありがとょ☆♪
けいぞう 楽しみに待ってろょ!!
チーヤン だから~どこ?(笑)一週間くらい過ぎた方が旨いだろ(笑)ありがとょ☆♪
unryu Niceガイだったわ♪
gkdyoshi リベンジ開始だ!!
BabyBlue 追い込むからょ。
ニーナ ありがとょ☆♪
まげ かじるなや(笑)こん時は普通だろ~3玉は余裕だけどな♪ミルクか何かのあったろ!?アレだ♪以前、込山との営業を書いたら、ブログ読者が命名したんだわ(笑)
あっこ リベンジ開始だ!!大丈夫か心配だから見てくれるか(笑)痛いわ~
メガネちび の~び太~!!ありがとょ☆♪
おかちん 旨そうだろぅ~↑↑
聖 大丈夫だ、安心せぇ。コレで奴は俺様の『殺すリスト』入りだ!!
せっかちブリーフ! 楽しみに待ってろょ!!
光 痛いわ~
まさゴリ 肩パンは挨拶代わりだ♪
チーヤン ドコ触りたいんだよ(笑)そして…ドコのケアだよ(笑)
まる 野郎は完全に打ちのめしたるわい!!ありがとょ☆♪
全てが金爆★でーやん 体調は普段の生活態度がモノを言うぞ!!俺様は学年主任か(笑)
栗ごはん ありがとょ☆♪
香里奈 おぅ!!待ってるぞ!!
grazia(グラツィア) モフモフって何やねん!?
SATOMI ありがとな☆本気でヤったるからょ!!
Mi~飯食う時は、賑やかな方が旨いだろ(笑)
詩織 マジか!?卒業おめでとなニコニコクラッカー音譜自信がついたら手紙書け!!食いに行くから♪
メロン 何のイヒッやねん♪
さえ ションボリするな!!俺様はリベンジ開始する!!
イールン だろ♪
まきお マジか!?笑えるな♪
ヒロ ありがとょ☆♪
タナティー 次はリベンジだ!!
メロン ありがとな☆♪
law 好きなコト…グヘ、グヘヘヘつーか、リベンジだな!!
ちっとん マジか!?ココ旨いよな♪
ししゃもちゃん ヤるだろうな(笑)寄り目になりそうだな♪寝れない時は添い寝しろぃ!!
つみきん 当たり前ぇだ!!リベンジ開始だ!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 一日一日を大事にょ♪
トシちゃん。リベンジ開始じゃ!!
ろり 大丈夫かどうか見てくんないか(笑)胸いっぱい?胸はおっぱいだぞ♪
アンディー 任せておけぃ!!
miyoung 花粉症無い人は羨ましいわ(笑)メンタル面は…頑張れ!!
なしゅー 会いに来い♪
さーまん 今の唯一の楽しみだ♪
あやり めっちゃ幸せ?イヒッ 桜のスイーツだな♪手紙書けぃ!!
ひ~ちゃん ありがとょ♪
★小湊さn☆ 酔うまで乗るなや(笑)
はやて 気を付けなあかんぞ!!
◆ERIKA◇ 俺様もそうだったんだが、新発見だったわ♪
プルート Thank You!!
過呼吸ボンバー リベンジじゃ!!
けいたん 坂もっちゃんかな♪
りなちび リベンジ開始じゃ!!
ぱい美 ありがとょ♪
トシちゃん。 リベンジじゃ!!
たかお 知ってるけど、どの子はねぇなぁ~(笑)
妙ちゃん ありがとな☆♪
黒澤 高田馬場にある『純連』だな♪札幌の味が分かるだろ♪
ももあや リベンジじゃ!!
きゆい Nice仲間GETー↑↑皆で見に来い♪
ぎーやん リベンジ開始じゃ!!
暴走ジュニアキングコング やり返さなきゃ気がすまん!!
しおん、 ラーメンもつけ麺も大好きだ♪勉強頑張れょ。
ヤスアキ どうだったー!?
ヒロ リベンジじゃ!!
law やり返してやるわ!!
ゆっち ありがとな☆
DK んな訳無いやろ…ホンマや(笑)
しょうたん アカンやろ(笑)リベンジ開始じゃ!!昨日3人くらいでいたか?
H+M リベンジ開始じゃ!!
パープルマフラー 2時間もかかるんかい(笑)
酔いどれスナフキン リベンジ開始じゃ!!
浩三 やり返さなきゃ気がすまん!!
マッキー おぅょ!!
にょんにょ リベンジ開始じゃ!!
なあちょむ 入試どうじゃぁ♪
メロン 女は男より筋肉が着きづらいんだよな。家で出きるのは腹筋と壁に斜めに寄り掛かった腕立て伏せ。コレも『広く』『狭く』『普通』に手をつく幅を変えてな♪
ジュリ マジか!?また次回もだな♪
しょこら リベンジ開始じゃ!!
いちこダイエット 俺様もだ~ありがとょ☆♪
さぁぷよん 良いだろ~♪暇潰しに何かしなさい(笑)家元 リベンジ開始だ!!