おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








目には目をでやり返す








俺様にとっちゃぁ当たり前ぇな








報復だぜぇーッ!!








ヤられたきゃぁ・・・








ヤってこいッ!!!!!!!!








イヒッ☆!!

















試合後の続きの話だ。








試合後に








『レストラン三宝-SANPOU-』で








晩飯を食らった俺様達は、








マダマダ足りねぇと・・・








つーか、








シメは毎回コノ店で








カマすコトにしているんだッ☆!!








ソノ店はココ『らーめん小川屋』だ!!
つーか、








最近『小川』の名前がつく








ラーメン屋によく行くよなッ(>_<)♪








ノレンを潜ると直ぐに
券売機があるッ☆!!







今 ラーメン屋のスタイルは








店員に注文して食べ終わったら








会計ではなく、今のスタイルは








食いたいモンを券売機で買ってから、








チケットを店員に渡す そんな








スタイルなんだよなッ☆(*^^*)♪








つーか、よく見てみッ☆♪








メニューの中に
『馬刺』や『かも肉スモーク』、







『モツ炒め』『たこ焼き』なんかも








ありやがるッ!!







驚きだぜぇーッ☆(>_<)↑↑








チケットを買い 店内に入ると








店員達は








毎度お馴染みの俺様達に








どーもと笑顔を見せやがるッ!!








早速 テーブル席につき、
またもや昔話や近況報告なんかを








カマす俺様達ッ(*^^*)☆↑↑








さっきの店でも話しまくったが、








時間がありぁ~話が数珠繋ぎで








バンバン涌き出てきやがるんだよな♪








ココでヤって来たのが








『ねぎ盛り』だッ☆↑↑
味付け葱に叉焼を混ぜたNiceな逸品。







そして直ぐにヤって来たのが








『アゴチャーシュー』だぜぇッ☆↑↑








コレには、








岩のり、玉葱みじん切り、桜えび、わかめ、ロースチャーシュー、メンマ







なんかが入っているッ☆!!








コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
マジ旨ぁーーーーーーーーーーッ!!







*スープは 魚のダシが効いていて、玉葱の甘味と海老の風味が効きまくってる!!旨いぞ~ッ☆↑↑








満足のラーメンを食らい








盛り上っていると窓の外が騒がしい!!








何かと振り返ると、








7、8人がコチラを見て 手を振り








ワーキャー騒がしい~








奴等 店の中に入ってきて








ラーメン食ぅ見てぇだ。








帰り間際にサインやら写メやらを








頼まれしちまうッ(>_<)








巡業先になると、








どーも 許しちまうんだなッ(>_<)!!








またょッ☆♪








そんならコッチは帰ぇるとするか。
また次回にッ☆!!








『ラーメン小川屋』
新潟県燕市井土巻3-209
TEL0256-47-7838







さぁ~今日は、








静岡にて試合だぁーッ!!








今日も、








魅せてヤるからょッ(*^^*)☆↑↑









さぁぷよん ソレも親御さんの与えた家族の思い出作りだから~良いコトだ♪
まさゴリ ありがとょ☆♪
聖 Thank You!!
チーヤン 男の子の???ドコ(笑)ありがとな♪
bambi ありがとな♪
栗ごはん 頂いてくだされ!!
隼天狗 信繁 明日も爆発してやるわぃ!!
マーロー・勝利・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
BabyBlue 関係ねぇんじゃねぇかな?トルコ風呂と同じで関係ねぇのかもな(笑)ありがとな♪
ミスド 良い門出だな♪
Mi~ 今コレ書いてる時も垂れ流しだ(笑)
n_-j-un ありがとょ☆♪
いちこダイエット 差し入れなんか気にすんな♪ありがとょ☆♪
チャン梅 ありがとょ☆♪
MASASHI そんなモン関係無いわぃ(笑)ありがとょ☆♪
ラリアット モノによる。
いっき 了解だ(笑)
光 あるけど長過ぎるわ(笑)
ぎーやん おぅょ!!
ゆっち ありがとょ☆♪
gkdyoshi Thank You!!
アンディー 好きじゃねぇけど何でも食う様にしてるわ♪愛 仕方ねぇから分かるコトから解決だな♪
ろり んなコトねぇょ~楽しいから集まるだけだ(笑)ありがとょ☆♪
過呼吸ボンバー キツイよな♪
クラシッカーミヤ 良いコトだな♪何かを感じて貰うことがありがたいよな♪
まきお 考えて迷路の中に入ったら考えを止めて楽しいコトをょ♪少しずつ自分の正解に近付く。人生ってそんなモンだろ。
アジャショング 楽しめたか?
千佐奈 Nice甘え上手♪
ししゃもちゃん 人生の分岐点に生徒を支える…正に聖職・教師の存在はデカいよな♪
巴御前 惨めに感じる必要ねぇだろ!!俺様は今しか出来ないコトに一生懸命だからょ♪確かにダチのガキを見ると羨ましいけどな。何かを得るときは何かを失うかもしれねぇしな。自分を磨いてみな。
なしゅー あるぜ~女子生徒に?俺様だったら間違いを起こすだろ(笑)
ぐら ありがとな♪
ひ~ちゃん Thank You!!
りんご 数検四級合格おめでとなニコニコクラッカー音譜 聞かせろー♪
一応女 家ではほとんど食わねぇ(笑)不健康だよな~
たかお おぅ!!待ってるぞ!!
せっかちブリーフ! 試合中はいねぇけど、試合前、試合後、移動中にくしゃみするわ~
ニーナ ありがとょ☆♪
さーまん そんなに良いモンじゃねーよ。
メロン 俺様は気になる!!(笑)
真姫 俺様達の時代は結構居たんだよな♪
まきよ 貰ったぁー!!お土産なんか気にすんな♪ありがとな♪
にょんにょ ありがとょ☆♪
ももあや ありがとょ☆イヒッ♪
イールン 任せておけぃ!!
手の小さいゆみ 戯れると良いモンだよな♪
すー ありがとょ☆♪
きちゃ 取れるぜ♪中で寝ろょ!!
プルート はははは♪ありがとょ☆♪
ぱい美 あいょ~
不良社員たげすぃー だよな♪
桔梗 Thank You!!
★小湊さn☆ ありがとょ☆♪
ジュリ できるだろ(笑)
コシヒカリ 行きてぇなぁ~
アイカワ マジか!?
けいたん だな!!
タナティー ありがとょ☆♪
歌広場サイコー ありがとょ☆♪
きゆい そういうコトだよな~
浪花☆春団治 ありがとょ☆♪頑張れ!!
妙ちゃん 了解した!!ありがとな♪
まげ 何にする(笑)?確かに怪しいよな(笑)ありがとょ☆♪
law Thank You!!
浩三 だな♪
へっぽこ社長 はい、失礼します。A定食♪
酔いどれスナフキン おぅ!!
家元 見せたったわぃ!!ありがとな♪
マッキー んなコトねぇ~よ♪