おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!!








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








練習からの実家に帰り








愛犬・ちび太に癒されてきたぜぇーッ!!
イヒッ♪


















先日の話だ。








こないだの新潟は燕市大会に向け








午前中にバス移動が始まったッ!!








いつも通り昼過ぎ辺りに








高速道路のパーキングにて








昼食を食らう為に停車するッ!!








三芳パーキングに入り、








俺様はココにしたッ☆!!








『とんかつ まい泉 三芳』だッ☆↑↑
俺様が頼んだのは







モチロン とんかつなんだが、








注文したのはコレッ☆!!








『おろしかつ定食』だッ☆!!








コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
おろしポン酢がきいてるぜぇーッ!!







*胃にやさしく疲労にイイ大根おろしとポン酢がトンカツの油っぽさの口当たりをスッキリさせるぜぃッ☆!!








コノ日も以前のタイトスケジュールの








疲れが抜けてねぇのか








よく食うし よく眠るッ(*^^*)☆♪








寝れないタイミングだと、








とにかく寝れねぇ~俺様。








だから・・・助かるわぃッ!!








試合会場に入り、








ウォーミングアップという名の








合同練習をカマし、








ウェイトトレーニングをカマすッ!!








アップが終わり、








体育館の出入り口付近の商品や








パンフレットを見たりしていると








福島大会後のチャンコ屋で会った








このブログにもコメント書き込んでる








『キングコングかず』『会津の馬刺』








らと目が合ったッ(>_<)!!








そりゃぁ~窓叩いて








デカぃ声出しゃぁ気付くわぃッ(>_<)








ソノ時貰った差し入れの『馬刺』だ!!








コレが
コウなり
コウなるッ☆↑↑
超旨ーーーーーーーーーーーいッ!!








そんな馬刺の『馬力』か、








コノ日のメインは暴れたぜぇーッ!!








盛り上がりも物凄くて最高だったわ!!








コノ夜の話はまた明日だッ☆↑↑








さぁ~今日も、








練習だぜぇーッ☆!!












りな 笑えるだろ(笑)
ヒロ 任せておけぃ!!
まーちゃん。 おい!!ダンナ!!家族の為に、自分の為に身体を手入れしろょ♪家族があるのは幸せなコトだぞ。大事にな♪
まる ヨダレもんだろ(笑)ありがとょ☆♪
ろり お前参戦したら皆に嗅がれるぞ(笑)いつかケツ擦るからな(笑)
ガー ありがとょ☆♪
メイプル 体調管理は日頃の生活から。スカッとしなさい(笑)
あやり 休めたわ!!ありがとな(笑)
なしゅー いや、寝てる間に、あんなコトやこんなコトを堪能します(笑)
愛 最初からもナカナカ面白いぞ!!3日目かにしゃぶしゃぶになってるけどな(笑)
マーロー・勝利・ナカジウォーカー ありがとょ☆任せておけぃ!!
タナティー コレからもっとソレを感じるようになる。頑張れょ!!
ニーナ ありがとな(笑)
law ならんなぁ~
ユッコ 踏ん張れー!!キツい奴等はマダマダいるが、頑張って踏ん張って盛り返してやれ!!
りんご ありません(笑)
マッキー また書いてこい♪
MASASHI なんだか食いまくると自分に合うご飯の硬さがあるよな♪オモロイよな♪
Mi~ だって仕方ねぇだろ~(笑)目薬刺すのか?
◆◇ERIKA 色々あるけど職場が楽しいだろ?待ってるぞ!!
SATOMI その通りだな♪
イールン モラルがなってねぇよな(笑)
ししゃもちゃん 行くトコ決まってんじゃねぇか(笑)笑いすぎて涙が出てくらぁ♪まぁ~『意気地なし!!』(笑)
ジュリ 越えなさい!!間違えて肥えんなょ(笑)
たかしっちの日記 おぅ!!プロレスは何かを感じるからょ!!待ってるぞ!!
東雲 だろ(笑)
千佐奈 今も鼻水垂れ過ぎだ♪
光 知らんかった…210㎏だ!!行ってこい♪
しおん、だろ~♪自分でバイトしたら色んなトコ行ってみな♪
さーまん 感動した後に笑いがある♪どうコレ?
gkdyoshi ソレで良いんだわ。年は違えど礼儀さえシッカリしてればリスペクトもできる。そんな幅がある奴にならねぇとツマラねぇよな♪
すー リングと同じ高さに見えるマス席かな♪ありがとな♪
志音 そうだよな♪
ふみこ 片付くわけねぇだろ(笑)
ゆかぷー ありがとな♪大事な式の練習だけど隠れて話ばっかしてんだろ?(笑)
しょうたん まだ父ちゃんじゃねぇわ(笑)
詩織 そんなお前が大好きです♪
浪花☆春団治 ありがとょ☆仕事頑張れ!!
ぱい美 喜んだなら良しだな♪
さえ そうしないとな(笑)
おかちん チャーシュー、麺、スープの三拍子が揃わないと旨くねぇしな♪
さぁぷよん 泣きたい時は…泣けば良いんだわ。良い別れをょ。
いっき 夜寝る前の『飲む酢』だな!!市販されてる奴やってみ♪
bambi 鼻水は止まらねぇわな(笑)
栗ごはん 鼻水垂れ流しだ!!
チーヤン 正解!!愚痴っても構わんぞ~頑張れ!!
ゆっち 寝るときは~つーか、真夜中に帰宅しちまうからな~
BabyBlue 小躍り見てぇなぁ(笑)
なあちょむ 緊張はしなくちゃならんが、『良い緊張』だぞ♪仲悪くなる緊張じゃねぇぞ~リラックスだ!!謝っちまえょ。