おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は只今、








日本への帰国の途についているッ!!








Wi-Fiって便利だな~ッ(>_<)☆♪
さぁ~待っていやがれッ(*^^*)☆♪






詩織 食べなさい(笑)
しょうたん もう寂しくねぇだろ(笑)
奈央 ありがとな☆♪
ゆう団長 暑すぎだったわ~
★小湊さn☆ 大丈夫だぞ♪
不良社員たげすぃー 焼けんだろ(笑)
あやぴょん 恐いぞ~
ぐら モテモテだな♪
トシちゃん。 暑すぎだ(苦笑)
メロン 帰ってきましたーーー!!
law 激暑だったわ~
一応女 料理は旨かったぞ(笑)
パープルマフラー ありがとょ☆♪
ぎーやん 楽しみに待ってろょ!!
coco☆弥生 前の日にコメントしろょ♪
聖 トンカツ弁当は旨かったか?
りくパパ ありがとょ☆♪
ひめか ありがとな♪キュン死は気を付けなさい(笑)
妙ちゃん 俺様にも食わせろゃ☆♪
くれあ 良いぞ(笑)
コンナムル ありがとな♪ヨロシクょ!!
ミィ様 ありがとょ☆♪
まる ワッフル旨いよな♪
プルート 天気が良い日が良いよな♪
真姫 旨そなバター♪
ぱい美 ありがとょ☆♪
マッキー 風邪ひくからコタツで寝るな!!
メガネちび 夜は涼しいんだよな。帰ってきたぜー!!
栗ごはん ありがとょ☆
マーロー・勝利・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
erisa 待ってるぞ♪
Mi~ 綺麗なモンだろな♪
イールン 昼夜の温度差が凄かったよな~
bambi 大丈夫だぁ~ありがとょ♪
n_-j-un Thank You!!
miyoung 大変だが、先輩を追い越さないと解決はせん。頑張れょ!!ありがとょ☆
にょんにょ 寒すぎるわ!!
AK-69 ありがとょ☆↑↑
チーヤン 寂しくなかったぞ(笑)ありがとな♪
あん イヒッ♪
さーまん おぅょ!!
ニーナ Thank You!!
あゆみ 恐いわ(笑)ありがとょ♪ヨロシクな♪
まげ ヤバいじゃねぇか!!ありがとな♪
atsutaka☆ ありがとょー↑↑
MASASHI 夢を追い続けている奴等の夢のなる木を切り倒したら…ソレはいけないコトだよな。ありがとょ!!
いっき だな~
光 ありがとょ!!
BabyBlue Thank You!!
あっきぃ 元気が一番だぞ♪
ゆうき おぅょ!!
まる スッキリで楽しかったか?
過呼吸ボンバー 暑かったわ!!
志音 満喫し過ぎたわ(笑)
ぐら なにおーッ!!
東雲 暑すぎ。
贄波かっつん サンチョス!!
まきよ は~い。
しょこ 痛いわ!!
ろり どんだけ好きになんだ(笑)ありがとょ!!
さえ イヒッって何だよ~!?イヒッ♪
けいぞう 楽しみに待ってろょ!!
アスカル 暑っ!!
アンディー Thank You!!
アタマ ありがとな♪
ふみこ イヒッ♪
SATOMI ありがchu♪お前はいつも優しいなぁ~
マロンいぬ Thank You!!
たかお スマホにしてみな~
千佐奈 イヒッ♪
きゆい ありがとょ☆!!
巴御前 ありがとな♪
なしゅー 知ってるぅ~↑↑
タナティー そうか~頑張れょ!!諦めるんじゃねぇぞ↑↑
きむスケ よっしゃ!!お前も頑張れょ!!
愛 ありがとな♪
kazuma ヤバ暑だったわ!!ありがとょ!!
服部健蔵 楽しみに待ってろょ!!
ししゃもちゃん まだまだ、お子チャマだろが(笑)肩の皮が剥け始めた…タンクトップ焼け…
りんご 暑かったわ(笑)
ゆっち ありがとょ!!
かじ 任せておけぃ!!
紫緒音 大丈夫だったわぃ♪
なだれ Thank You!!
ヒロ ありがとょ☆↑↑
DON 楽しみに待ってろょ!!
GOMAQ 焼ける…(笑)
unryu ありがとょ☆♪
歌広場サイコー だな♪
狂戦士 されるか(笑)
シオッチ 大丈夫だったわ♪
MITSU-NOMERCY 任せておけぃ!!
雲水 ヤったじゃねぇか!!
おめでとなニコニコクラッカー音譜
せっかちブリーフ! 劇団四季みてぇだぞ(笑)
まきお Thank You!!
浩三 また次回を見ろ!!
メロン 帰ってきたがな♪
ボールー 寂しかったのか~今度会ったらギューっとしてやるからな♪ヨロシクょ!!
R ありがとょ☆♪
酔いどれスナフキン 分かってるぞ(笑)
sea ありがとょ☆♪sea今度手紙書いてこい!!宿題です。
ふぇれっと 大丈夫だったぞ(笑)ありがとな♪
しょこら あいよ~↑↑
岩のり Thank You!!
パープルマフラー ありがとな♪
フェルム 勉強頑張れー!!
さかいラーメン屋への道 ありがとょ☆♪