おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








朝起きたのに…まぁ~眠いわッ(>_<)








集中して練習できてなかったから、








今日は と思ってょッ☆♪

















先日の話だ。








こないだの恐らく








茨城か、長野か、栃木でもらった








差し入れが、








超Niceなタイミングだったッ(>_<)☆♪







腹が減ってたし疲れてたしで








ソレが、








『モンブラン』だからだーッ☆!!
そりゃぁ~








堪能したぜぇ~ありがとょッ☆♪











ほんでまた日は変わり








山梨県の高速パーキングにより








昼飯を食らうコトになるッ(*^^*)☆♪








この高速パーキングのイチオシの








『双葉ラーメン』だーッ(*^^*)☆♪
しかし俺様は、







普段はパーキングでラーメンは








食わねぇ・・・








ナゼってッ?








不味いからに決まってんだろッ!!








しかしよぅ~








何でか惹かれたんだよなッ(*^^*)☆♪








だから頼んだ旨そうなコレが
コウなり
コウなるッ☆!!
ヤバーーーーーーーーーーーッい!!






『双葉ラーメン』
ピリ辛のスープが刺激的!!真夜中に大量の客が来たモンだから、人手が全く足りず麺は解されてなんかおらず固まったままだった。正直言えば怒鳴り散らすトコなんだが、自分で解せば、
麺とスープとがモロに合致し旨いッ!
!辛いモンにはモヤシが合うんだよな
♪坦々麺のような旨辛い深味のあるラ
ーメンでNice!!








ほんで こないだの大阪から富山への








移動中の高速パーキングのランチだ♪








最近の高速パーキングはマジで








凄いんだよなッ☆♪








飯の種類が和食や中華やら








スイーツがあったりすんだわッ☆♪








料理の種類も豊富で凄いよなッ☆♪








ほんで俺様が注文したのはコレ、








『牛しぐれ煮丼』だーッ(*^^*)☆♪








いつもの様にコレが
コウなり
コウなって
コウなるッ☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーーーッ!!








『牛しぐれ煮丼』
牛しぐれ煮の甘じょっぱい汁が白飯に染み渡り、噛み締めると濃い目の肉汁がにじみ出る!!ソレを温泉卵がまろやかにするッ!!旨いぞッ☆♪







さぁ~今日は、








ラジオ収録からの








ニコ生プロレスチャンネルに








出るからなーッ(*^^*)☆!!











マッキー どっちやねん♪
妙ちゃん 俺様はカラオケっつーより、食事会の時のクラブのカラオケだよな♪長渕剛の『俺らの家まで』だな~入場曲は初めて聞いた時に『!』と来ないと難しいぞ(笑)
ちぇりー 失敗しなきゃ成功はしない。頑張れ!!
一美 昨日、一昨日と消防士になる奴から報告があった。奴は命を懸けて一般人を助けるんだ。素晴らしい仕事だぞ!!頑張れょ!!んで、一美誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 一年ケツ叩いて、合格させろ!!
とむ・荒矢 アイツら頑張ってるわ。俺様は厳しいからょ!!
まる カレー旨いのにな~ビックリって何だ?
しょうたん 長渕剛の『俺らの家まで』(笑)
けいたん 凄いなぁ~
服部健蔵 また次回だな♪
メロン 俺様でしか出来ねぇプロレスの発信力があるからょ♪
かっぱ ありがとょ☆30㎞はキツいな~
巴御前 その暇が無いんだわ(苦笑)
しゅーへー モチロンだ♪
ぎーやん ありがとょ☆♪
イールン 居ただろな(笑)
ぱい美 ありがとょ~
さくぞー 任せておけぃ!!
かんぱち 当たり前ぇだぜぇ♪ありがとょ☆!!
BabyBlue 確かに早いよな(笑)
マッキー ヤツレてはないわ(笑)
パープルマフラー 旨そうだろ♪
スモーキンバカ 俺様の周りも皆結婚してっからな~
★小湊さn☆ あいよ~
sea デートしても良いけど~(笑)けど?
まげ 説明したら反則だろ(笑)優しいハグな♪
まきお バカヤロー!!ラーメンは麺、スープ、チャーシューが全てとマッチしてるか?だからな!!分かればヨロシイ~
ニーナ ハイオク満タンたぁ~イイ気分だ♪毎日の積み重ねだからな♪
歌広場サイコー 食い過ぎだ♪
にょんにょ ありがとょ☆♪
きゆい 分けてくれや~(笑)
一応女 楽しめたなら良しだな♪ヨロシクな!!
プルート 惚れすぎると胃もたれするから気を付けろ(笑)
しょこら 西インド海洋。
家元 いけるか!!
けいぞう あいよ~
全てが金爆★でーやん 長旅はキツいな~振り袖姿見せろや~♪
ヒロ Thank You!!
マスクマンと嫁 掃除手伝ってくれ(笑)
ゆうき Nice♪
law だな♪
ぐら ヤッパリ練習だな(笑)
せっかちブリーフ! ハズレ~!!
酔いどれスナフキン ナニかぁ~(笑)
ひ~ちゃん 少し解る見てぇだな~
まーちゃん。コリ過ぎて頭が痛いときはユックリと首のストレッチだぞ♪
ふぇれっと ありがとな♪
真媛 違わい(笑)
たかお ありがとょ☆♪
@哲弥 スイーツなら『マカダミアンナッツ・パンケーキ』だな♪
まひろ Thank You!!ヨロシクな♪
しょこ ソレも勉強だろ♪逆に言うと、子供達は皆ママが大好きなんだよな~年月が経てば逞しく成長するだろ~だからコソ自分のヤッタ事は自分で片させなきゃな♪頑張れぃ!!
過呼吸ボンバー ありがとょ☆♪
星に願いを☆ 行きてぇわ~♪
タナティー ありがとょ☆↑↑
よさこいカニちゃん 次回な♪
だいけす ドコだ?
武石中 アンダーソンのビールには参るわ(笑)
狂戦士 ソレ頭になかったわ(笑)
アンディー 楽しみに待ってろょ♪
光 一番楽なんだわ~アイツラがょ♪
ししゃもちゃん 一番したい事をすると気が楽だよな♪試合以外の仕事が多いだろ~そうすんと充実感から無性に練習したくなるんだよな♪
クラシッカーミヤ その通りだな!!
チーヤン 強かっただろ♪今は無いけどソノ写真はアントニオ猪木だろ。力道山の弟子だぞ!!ほんでもって新日本プロレスを作った人だ!!チーヤンは、そうゆう人に希望を与えてるんだぞ♪
SATOMI そんなに凄い人じゃねぇょ(笑)たた、プロレスラーだからょ♪
まきよ 外国人?よく言われるわ(笑)
いっき 嫌な奴は嫌な奴で口はきかねぇぞ!!割り切りは仕事だと思うことだ。会場に来ている奴等の為にかな。
しおん、 カレーライスだ(笑)
gkdyoshi ユックリできたわぁ~
MASASHI 皆に配ってたわ(笑)ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 よ~し、ソレで良し!!
まこたん 凄いわ!!(笑)
miyoung Niceキャッチしてやるわ(笑)
けいぞう ありがとょ☆↑↑
華火狐 しろやー!!
なしゅー 仲がイイのは良いコトだな♪
さーまん 仕事は頑張れょ!!
東雲 だな♪
千佐奈 当たり前ぇだぜぇ!!
ゆっきぃー がんばれょ!!
あきら 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ楽しい毎日をょ♪
暴走ジュニアキングコング いねぇなぁ~(笑)
R まだ足りねぇが寝れたわぃ♪
ろり 大人のハシャギ!!…オイオイオイ、イヒッ♪Thank You!!
不良社員たげすぃー まぁ~驚いて二度見するわな♪