おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








久し振りの富山にて日本人部隊だけの








試合に気合いが入ったぜぇーッ!!








ほら 俺様、








寒いと苛立つトコあるからよーッ☆♪



















『はッ!?ココどこ?』
俺様は真っ暗な闇の中で







飛び起きたッ!!
















先日の話だ。








地元に帰った時には、








俺様・真壁刀義は大体いつも








駅近の日サロに行ってんだよな。








だが、








今日は身体の疲労度が酷ぇから








酸素カプセルに入って








体調回復を狙いてぇ~ッ(*^^*)☆↑↑








いつもは我等が刀義団大井町の焼肉係








旗の台の力持ち・マー坊のいる








INSPA洗足池に参上するからょッ!!








しっかし地元に








酸素カプセルなんてハイカラなモン








扱ってる店 あんのかなぁ~って……








あったぁーッ(*^^*)☆↑↑
しかもコチラも駅近で なんと








日サロからの その距離十数メートル
時間で2分もありゃぁ~往復できる!!








はッ?








んじゃぁ~(片道)1分って言やぁ~








いーじゃねぇかッ(笑)








うるへーッ!!








生意気抜かすんじゃねぇわッ(^^)!!








つーコトで酸素カプセルに先に入る!!








ココ数年でデキたであろう








建物の新しさ、
そして白い壁が清潔さを醸し出す。
『いぃ~壁ですね~』by建物探訪








カウンターに現れた姉さんに
紙を渡され記入する俺様。








ハードとソフトの二つの
カプセルがありチョイスするッ☆!!







何が違うのか聞いてみると








『圧』が違い








体内への浸透力が違うらしいッ!!








チャン姉から紙コップに飲み物を貰う








中身は水素水。








身体に良いとは聞いたコトがあるわ~








俺様はいつもソフトカプセルに








入るから今回はハードに入ってみる!!








中に入り
案の定 携帯をいじり数分後…爆睡。








・・・・・・








・・・








一時間が経ち寝惚けながら起きる俺様
そして、ブログの頭に戻るッ(^0_0^)







外に出るとチャン姉に








再度 水素水を貰い飲み干す俺様。








すると店主が現れ








俺様がプロレスラー・真壁刀義と








分かってのサービスをッ(>_<)♪








感謝の意で店内を撮らせて貰うッ!!







色々話したが、








施術の途中だったらしく








患者の元に帰る院長の








油谷チャンッ(*^^*)☆♪








ありがとょ☆








次回はマッサージを受けに








また来るぜぃ♪








俺様はそのまま歩いて








日焼けサロン・サンラウンジにて








タンニングターイムッ(^0_0^)☆!!








Niceな一時だった(*^^*)








『NEUE KRAFT 整体院ノイエ クラフト』
神奈川県相模原市緑区橋本6丁目24-1101号室
TEL042-771-9731








さぁ~今日は、








富山駅前の『ビックタイガー』にて
PM3時よりイベント開始するッ!!








皆来やがれッ(*^^*)☆!!














せっかちブリーフ! 俺様は~いない(笑)芸能人でも素人でも見た瞬間クルもんがあるじゃんか♪
まきよ マジか!?以外と近所だな♪
家元 やったった♪
しょこら だよな☆↑↑
酔いどれスナフキン 了解した♪
ぱい美 Thank You!!
アッキー 楽しめたか?
蹴王 ソレもそいつら一人一人のこだわりだろ♪
妙ちゃん 同じプロレスという職業で戦ってりゃぁ~だいたいリスペクトしあえるもんなんだ。多少の汚い英語でも理解しようとしてくれる。彼等の日本語もしかりだ♪飲みに行ったら解り合えるぞ♪
たかお 重くて60kg、軽くて15kgだな♪
りっちぃ♪ 俺様はもっこり(笑)懐かしい~シティハンター
けいぞう 凄いコトしてんだから多少は構わねぇだろ(笑)頑張れぃ!!
やすは ハングリー精神と半端モンの淘汰に燃えるハートだろ(笑)ヨロシクな♪
きゆい 肩ぐらい組むわ♪見付けたら声かけろ☆↑↑
まげ アイツはマダマダやからな(笑)構わんぜ♪
ゆーびんきょく☆員 俺様と???写真同封して手紙書いてこい!!
ゆう団長 酷いヘビースモーカーだったからな~気にならん。
不良社員たげすぃー 前は間違いなく質より量だったけどな♪今は量より質に…いや、時として質より量で普段はヤッパリ質より量だな(笑)
真姫 間違いないスイーツだよな☆ありがとょ☆♪
けいぞう みそかつもよく食うわ(笑)
つみきん 本人が気にしなきゃ止めらんねぇょ。
巴御前 予備校通ってて、夕方に酒盛りして酔っ払ったまま自習室にて勉強したわ(笑)
まーちゃん。 松山の全日空ホテルの『雲海』の鯛茶漬けを食わんとイカンやろぅ♪
n_-j-un 暇な時間にウォーキングじゃ♪
law どんどん吸えなくなるよな。今は止めたから気にならんわ(笑)
ぎーやん 任せておけぃ!!貰って食ったわぃ!!Thank You!!と彼女に言っとけょ♪
ムツ星 好きだぜ~俺様の服を買いに行く店が、ドラッグレースとかやってる『SHELBY NO.20』って店だ!!イカシてんだろ♪
いちこダイエット ありがとょ☆夜に食うと一番旨いが太るぞ♪
あかぷっち だな(笑)
さくぞー Thank You!!
スモーキンバカ 食ってこい!!
愛 話し掛けて来いよー!!挙動不審だった娘だろ(笑)お前、可愛いかったな♪
sea ギューってしなきゃ~許さん♪しかも、お前可愛いぞ♪
ミナミ アイツのマイクは…ツマラン(笑)ありがとょ☆♪
しょうたん 余裕か…食い過ぎじゃ(笑)
チーヤン はははは♪
R イヒヒヒ♪
真壁香澄&梨央 その通りだ♪頑張れー
隼天狗 信繁 もっと低いわ(笑)
くいしんぼん 元気が一番(笑)
しばちゃん どんなのか、よく分からんなぁ~
海zu 回ります(笑)ありがとょ☆♪
SATOMI なんで分かるんだよ~(笑)
gkdyoshi ありがとょ(笑)
とむ・荒矢 イヒッ
しおん、 モチいーよぉー♪
千佐奈 俺様は超チェーンスモーカーだったわ…嫌なら、食事中は禁煙席で~だな♪
ヒロ 任せておけぃ!!
東雲 ソレは誰しもあるわな(笑)
パープルマフラー 俺様自身も癒されるからょ♪
ゆっきぃー 声掛けれたらな(笑)
MASASHI そうゆう時あるよな♪
かにゃ☆ お前の親御さんの考えを理解して貰わにゃ無理だろ~。同棲も二人きりなら良いと思うぜ~色んな意味で見えてくるモンがあるからょ。勢いも大事だが、ソレだけじゃダメなモンもある。よく考えろ。親が一緒なのが気に入らねぇな。先ずは二人きりからだろ。
ぐら マジか(笑)お前凄ぇなぁ~ありがとょ☆♪
やうょし まだまだブロークンイングリッシュだけどな♪
しょこ ありがとょ(笑)
過呼吸ボンバー ガキの頃に食ったアノ衝撃が凄かった♪
光 コノ世界で『一旗揚げる』為にだ♪呼吸器官に良いコトねぇだろ?
まりえ 可愛いと思うけど今の俺様には合わねぇな…今は試合のコトしか考えてねぇからな。でも可愛い。
たくや 任せておけぃ!!
LOVEプロレス おぅょ!!
服部健蔵 だな♪
ろり ケツを触らせろ(笑)そのカード頂きます☆↑↑
なしゅー イベントなら間違いないけどな~通り過ぎるんかい(笑)
メロン ありがとょ↑↑まだまだできんわ(笑)
ゆかぷー 旨かったぞ♪
あ!キラ☆ななち 分からんわぃ(笑)
シオッチ 体調戻って欲しいよな~看病頑張れぃ!!
ししゃもちゃん お前はカブキか!?アイツは適当なコトいうからなぁ~ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん Thank You!!
まこたん 頑張れぃ!!
暴走ジュニアキングコング 僕がおどれコラァ!!なんて言ったら皆凍ってしまうじゃないかー(笑)
ミスプロ48 食べろー↑↑
どすU だろ(笑)
あきのり トラックで二台が良いトコじゃねぇか?ミニカーの。
タナティー 行け!!
歌広場サイコー だめ(笑)
ニーナ 可愛い娘多くて驚いたわ♪
全てが金爆★でーやん ありがとょ~読むぞ~☆↑↑
まきお その通りでございま
ぐら 不思議だぞ(笑)
まひろ 説得させぃ♪
プルート 落ち着いて治療受けたか(笑)
アンディー バカヤローその辺のレスラーと一緒にするねぃ(笑)
みゅうmyu 俺様の好みは多いからな(笑)基本的に何かに頑張ってる人だよな♪
けいたん 食ったけど何を食ったかはすぐ言えねぇわ(笑)
クラシッカーミヤ 楽しめい(笑)
MITSU-NOMERCY ありがとょ~☆
★小湊さn☆ ヘビーだったわ…
あかぷっち だな♪