おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








外国人部隊とヤングライオンで








いつもの様に、








寺(林)ちゃんと三和子しゃんとの








楽しい宴をカマしていたッ(*^^*)☆♪








外国人部隊は今朝帰国だから








特にハシャイでいたわッ(>_<)!!

















先日の話だ。








開幕戦後のOFFのこないだ








俺様は幼馴染みの小松と








飯を食らったッ☆♪








いつもの俺様達なら、








王将や小川流を食らっているッ☆!!








何を食らうかと考えりゃぁ~








いつもと変わらねぇ場所になる。








ナゼならハズシたくねぇから








なんだよなッ(>_<)♪








だから、








今回も・・・








いや、今回は?








今回は奴のリクエストにより








地元に帰る途中








目につく看板に『大トンテキ』の








文字が並ぶ








『かつ泉』にしたッ(*^^*)☆♪
コノ店もまた遠目では分からない程







店内は綺麗で入りやすい店であった♪
早速 中に入り喫煙席に案内される。








ほら、








俺様は数年前にタバコを止めたから








喫煙席に行く必要はねぇんだが、








野郎が吸いやがるからょ~ッ(>_<)








実際コノ俺様は気にならねぇから








構わねぇんだがな~ッ(^_^;)








恩にきりやがれッ(^0_0^)☆↑↑








いつもながらの下らねぇ話に








花を咲かすバカ二人ッ(*^^*)☆!!








毎度話すコトと言えば、








お互いの仕事のコトや、








その辺歩いてる女のコトだッ(*^^*)♪








中学時代からほとんど変わらぬ・・・








いや、








内容はソレなりにアダルトな話に








変わったんだけどなッ(^O^)↑↑








イヒッ♪








ほんで俺様が頼んだのはコノ








『とろーりチーズカツ』だッ☆!!








メニュー見て超惹かれたコレが
コウなり
コウなるッ☆↑↑
う~ん、満足だぜぇッ☆(>_<)!!







コレは旨いッ☆(^0_0^)↑↑








チーズとトマトが良く合うんだわッ♪








あッ!?








何かオカシイっ?








コノ写メのドコがオカシいんだッ!?
小松の持ってる葉巻が







ゴマ刷り棒になってるだろがッ!!








イキナリのクイズに








ケツが割れただろがぁーッ♪








ケツは最初から割れてるッ?








屁理屈ぬかすなやーッ!!








つーコトで








お次はスイーツタイムだッ☆!!








俺様が頼んだのはコレ、








『きな粉黒蜜ソフト』だーッ!!








コレが
コウなるでしょッ!!
ヤッパリっ☆↑↑








※きな粉と黒蜜の慣れ親しんだ相性が
、ソフトクリームとのNiceな和洋折衷で大満足のスイーツッ☆↑↑








ガキの頃 例えば、








信玄餅とかの きな粉と黒蜜は








喉につっかえる気がして何となく








苦手だったんだよなッ(>_<)








だから きな粉を出来るだけ落として








食らってたっけ~








だけど今は








きな粉の風味と黒蜜の深みが








分かるから








大好きなんだよなッ☆♪








続きまして~お次のスイーツは~








可愛い店員さん二人と
パシャリっ☆!!







そして、








たまたま通りがかった・・・








タマタマだぞ・・・タマタマ、








たまたま通りがかった店員さんを








呼び止め








ワザワザお願いして一人だけで撮った








訳じゃねぇからな的な店員サンと
パシャリっ☆♪








言っておくぞ・・・








実物はコノ写メより遥かに








超可愛いんだわッ(*^^*)☆♪








イヒヒッ(^^)♪








こだわりのとんかつ『かつ泉』
神奈川県相模原市中央区富士見3-7-6
TEL042-730-5101








さぁ~今日は、








富山の高岡で魅せてやるぜぇーッ!!











マーロー・勝利・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
gkdyoshi 十万年早いわ!!mama正解(笑)
しばちゃん 旨そうじゃねぇかよ~また次回にょ♪
ししゃもちゃん 昨日です。見たぞ~部員と写ってるヤツだよな♪
メロン 痛いに決まってるがな~任せておけぃ!!
クラシッカーミヤ そうなんだよな、アレもヒヤアツだ♪
ニーナ ありがとょ☆張りきるコトは大事なコトだからな♪
巴御前 ありがとょ☆優しいじゃねぇか(笑)
いっき 任せておけぃ!!あの人は凄いよな~頑張ってるからょ♪
さくぞー 当たり前ぇだぜ!!
BabyBlue マジか(笑)ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 イヒッ♪
なみこ 良いねぇ~賛同者一人♪旨かっただろ(笑)
有馬 構わんわ(笑)また次回な♪
ののっち 私実は若いんです(笑)
千佐奈 ありがとょ☆
チーヤン 私優しいだけが取り柄なんです(笑)
R おぅょ!!
SATOMI ありがとょ☆長いようで短い…不思議なモンで若手の頃の記憶がはとんど無いんだよな。7年前くらいの記憶からは鮮明だけどな♪やったるわ!!
ゆっきぃー 一時間は遠いなぁ~近くで見かけたら声かけろ♪食いに行くから♪
ゆっち 早いもんだ♪
東雲 一般の仕事してんならラッキーだよな☆↑↑
MASASHI 任せておけぃ!!
パープルマフラー 構わんわ(笑)
しおん、 当たり前ぇだぜ!!ありがとょ☆♪
まきよ 決定したんか(笑)ありがとょ(笑)
あきのり いい心掛けだ♪
ぐら ぶっこき過ぎだ(笑)
sea じゃぁ~今度、ギューってしろ(笑)
しょこ 受け取りまふ♪準備体操しなきゃダメだぞ!!
マッキー いつでも来ーい!!
ろり 何を!?決まってんだろ~
たくま ありがとょ(笑)
スモーキンバカ 埼玉は分からんけど、最寄りの『アンティアンズ』が良いぞ!!ネット検索してみ♪
なしゅー よ~し、待ってるぞー♪
あ!キラ☆ななち 子作りの練習ならするー♪(笑)
タナティー おぅ!!ありがとょ☆♪
ぱい美 頑張れよ!!
まきお そりゃそーだろ、俺様も昔から『馬鹿と煙りには憧れたモンだぜ』ナゼって?両者とも高いトコが好きだからだ。
かつじ 久しぶりやの~↑↑
光 任せておけぃ!!
さえ 胃腸風邪だろ~ソレしたら腕枕だけですむ訳なかろーが(笑)
n_-j-un 勝ったけど反則勝ちだからボコらないと気が済まねぇわ。
全てが金爆★でーやん う~ん、難しいな~俺様も昔から彼女にプロレス技かけて、よく怒られてたからな♪
きゆい ありがとょ☆ヨロシクな♪
セルリアンブルー おぅょ!!ありがとょ☆♪
りっちぃ♪ 待ってるぞー♪
不良社員たげすぃー あんまいねぇけどアンダーソンは付き合ってくれるぞ(笑)
アンディー 見に来い♪
ヴィクトワール・ミズタ 任せておけぃ!!
★小湊さn☆ 待ってるぞー♪
いちこダイエット 構わんわ(笑)
真姫 ははははは!!無理すんなょ♪
makitea☆ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 毎日を楽しく過ごせょ♪ まこたん 待ってるぞー♪
まげ 子まげ9人かよ(笑)ありがとょ☆♪
けいぞう 任せておけぃ!!
だいちゃん 任せておけぃ!!
せっかちブリーフ! 絡みてぇなぁ~
アジャ・ショング 当たり前ぇだぜ~ありがとょ☆♪練習は嘘をつかないからな♪
みゅうmyu ありがとょ☆♪
蹴王 基本的ルールが違うからな~各々の面白さがソコにはあるだろ♪
志音 だろ~♪良いモンだ☆ LOVEプロレス 楽しいに決まってんだろ♪ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん 仕方ねぇ。特に兄弟はな。我が儘言える中じゃんかよ。ただ普段から怒るのではなく諭す言い方をしたらどーだ?大変なのは皆が一緒だ。ソコを自分が包んであげなきゃよ。
過呼吸ボンバー おぅ、ありがとょ☆の前に、合格おめでとょニコニコクラッカー音譜 楽しい学園LIFEを送りやがれ(笑)
とむ・荒矢 ありがとょ~俺様自身もだ(笑)アノ頃はな…頑張りゃ何とかなる!!ソレだけを心にょ♪
ゆーびんきょく☆員 ありがとょ☆♪
みう マジかよ!?関口の野郎ー!!今宵はまず関口を血だるまにしてやる!!皆にヨロシクな♪
シオッチ 親御さんの気持ちも分かるわぃ~じゃぁ~息子だな(笑)
きちゃ 元気が出たなら良しだな♪
law 任せておけぃ!!
ぎーやん まーなぁー♪
暴走ジュニアキングコング 優しいんじゃなくて、やらしいぞ
にょんにょ 全てを糧にしろ♪
妙ちゃん 寒いときは温かいモンで身も心も温まれぃ!!
家元 迷惑だ(笑) 任せておけぃ!!
服部建造 その通りだ♪
ちぇりー 可愛いわ(笑)可愛くなけりゃ問題だろ~
もも ありがとょ☆待ってるぞー♪
太陽の異端児 ありがとょ☆(笑)
酔いどれスナフキン やったるわ♪食いに行くわ~
たかお 70くらいしかねぇわ。
歌広場サイコー ありがとょ☆♪
プルート おぅょ!!
イールン 当たり前ぇだぜ!!
聖 見つけた
愛 話し掛けてこい♪
ふみこ ありがとょ☆♪
ゆうき Thank You!!
まさゴリ だな♪
なあちょむ 今一度自分自身を見つめなおして、更に高みに上るために精進しろ。何をヤるかは自分で決めるんだ!!
bambi 道端歩いてる女の子達(成人)が『可愛い~』って触るから、母ちゃんが勝手に触るなぁ!!って怒ってたみてぇだわ(笑)モテるのが早すぎたわ…何をコラァ!!
栗ごはん ありがとょ☆俺様は昔から特効薬と言われてきたからよ(笑)
メガネちび ダイヤモンドよりかたかったら融通が聞かないだろ~それくらいの『あそび』があった方が人生は面白い♪髪の毛を染めたり、髪を上げて結んだりな♪かといって、周りが派手目な頭なら黒髪ストレートも良し。緩急だよな☆↑↑
華火狐 面接なんてビビるんじゃねぇ~自信持っていけ!!