おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








あの社会人デビュー野郎を








必ずヤってやッからよーッ!!








見とけょコラァーッ!!

















前日の話だ。








こないだの岐阜産業会館での








試合前日に名古屋に入った俺様は、








竹(内)チャン達と名古屋の夜に








ナゼか焼き肉食いながら








スパークしたぜぇーッ(>_<)!!








俺様達は、








東京から高速に乗り、








宿泊先 名古屋に移動したッ!!








名古屋への移動の晩は、








いつも御世話になってる








竹(内)チャンとの晩餐だぜぇッ!!








今回の食事会は








外国人選手含めた9人と
竹チャンの連れ5人を合わせた








計14人の 大晩餐会となったッ☆♪








宴は始まり各々が 飲み、食べ、
楽しい食事会になったッ(^0_0^)☆♪







コレが
コウなるッ(>_<)!!
旨ーーーーーーーーーーーーーいッ♪








肉類を食べ尽くした俺様は、








次は飯類を食べるコトにしたッ!!








ビビンバを数分で食らい終え・・・








※写メ掲載制限の為 割愛☆








まだ足らぬわぁーッ!!と、








御次は旨そうなネギ冷麺を食らうッ♪







コレも
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
コレまた旨ーーーーーーーーいッ!!








若い奴等はクッパを頼んだ様だ。








俺様はネギ冷麺を一瞬の内に








『飲み』果たし……やるコトが無ぇ。
目の前でクッパを食らっている








高橋弘夢にチョッカイを








出したくなった俺様ッ(*^^*)☆♪








俺様
『なぁ~高橋、ソコの赤いヤツ…それは入れれないか…』







などと歯切れの悪い言葉を吐くと、








煽られた高橋は








スプーンで2杯『赤いヤツ』を入れ








クッパを食い始め・・・『ヒギャー』








と悲鳴みたいな声を上げるッ(>_<)♪








俄然楽しくなった俺様は、








隣の田中にも勧め…入れさせたッ(>_<)








悶絶する二人を見て、








更に面白くなった俺様は、








向こう側に座っていた渡辺と小松にも








クッパに入れさせ~食わせたッ☆!!








悶絶する面々を見て








笑い転げる~一同ッ(*^^*)☆↑↑








そして今度はお調子者の高橋が、








その『赤いヤツ』をスプーンで








そのまま掬い自分の口の中に入れた…








悶絶・・・更に爆笑ッ(*^^*)♪








高橋がヤリやがッたから








田中、小松や渡辺が逃げれる訳も無く








赤いヤツをスプーンで掬い








口に入れる…








間違いなく悶絶する奴等ッ(笑)








何もソコまで…








俺様はどんだけ辛いのか疑い始めた。







自らのスプーンで食らうと








耳鳴りがするほど…








間違いなく辛かったッ(>_<)








だからよ、








ソレ見て笑ってたシェリーに








食わせたら 涙目で悶絶・・・(>_<)♪








国は違えどリアクションは








同じだな(笑)







口直しの為に








ストロベリーアイスを頼むッ!!








コレまた
コウなるだろッ!!
口に染みて旨ーーーーーーーーいッ↑↑







最後に記念撮影を
パシャリっ(*^^*)☆!!







『辰っちゃんのホルモン市場』
愛知県名古屋市中区錦3-19-6PIVOTエクシオールM B1F
TEL052-953-8585







恐らく『赤いヤツ』の正体はハバネロ
とコチュジャンを混ぜたようなモンだッ(>_<)!!







※良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだぞッ!!









食事会が終わり、








皆を大爆笑に追い込み、








俺様に『ヤるじゃねぇか』と








感心させた寮生達に








褒美を取らそうと








コンビニに入り集合をかけるッ!!








俺様
『よ~し、お前ぇら~、今日は良くや
った。褒美をとらす!!好きなモン持っ
てこい!!』







と言った瞬間、








『うひょーッ☆↑↑』と








歓喜の声をあげる寮生達ッ!!








暫くすると、








カゴ二つに山盛りに乗せられた








スイーツやらドリンク類ッ♪








同じ種類の栄養ドリンクを見つけ、








俺様
『意味無く同じモン持ってくんなコラァ
ーッ!!』







で大爆笑ッ(*^^*)♪








こんな褒美も嬉しいモンだよな・・・








嬉しいよなッ!?








なぁッ?








さぁ~








今日もやるコト沢山ありやがるッ!!











パープルマフラー 任せておけぃ!!
妙ちゃん 寒いよな~な!!俺様暖かすぎるだろ(笑)
マッキー 俺様との焼き肉デートは食べれちゃうぞ♪
しょこ 気を付けろよ~
聖 仲間がブルドッグ良いって言ってたわ♪
bambi 話し掛けるタイミングによるかもしれんけど、地方会場の方が試合後は俺様もリラックスしてるわな♪
ふみこ 気にすんな(笑)
R 楽しいのが一番だよな♪
おかちん 難しいからコソ手にしたいもんな♪頑張れょ!!
ヒコパパ 当たり前ぇだぜ~任せておけぃ!!
みかちん 凹むんじゃねぇ~会いに来い♪
栗ごはん 昔からの刷り込みがトラウマになってるから時間にはな(笑)
香里奈 たまにしか行かねぇけど楽しめるぞ♪
mimico だよな♪
真壁信者 呼ばんわ(笑)
ゆっち だよな~☆↑↑
いちご 貰ったぞ♪ありがとな☆♪
なあちょむ 頑張れー!!
しばちゃん 知らずに蹴っちまうよな(笑)
gjdyoshi 任せておけぃ!!
ニーナ スイーツって凄いよな♪
チーヤン チューしてぇなぁ~(笑)
unryu その通り!!任せておけぃ!!
いっき 任せておけぃ!!
◆ERIKA◇ 新鮮なのは臭みはないぞ~旨いぞ♪
千佐奈 珍しいっちゃ珍しいな~少ないくらいだ(笑)
HOJYO 先ずは何のスポーツでも良いから熱中しろ~入門試験がある一年前から入門試験の為の体力トレーニングで身体を鍛えろ!!
BabyBlue 失敗するから失敗しちゃいけないんだと分かるんだ。同じ過ちを繰り返さない様にな!!頑張れ!!
atsutaka☆ やったなニコニコクラッカー音譜 油断すんな!!
MASASHI 当たり前ぇだぜ!!任せておけぃ!!
巴御前 何気には余計だ(笑)
ヒロ おぅょ!!
ろり イヒッ♪
ぐら 寝れ!!(笑)
メロン 貰ったぞ♪ありがとな!!
愛 頑張れょ!!
Mi~ ありがとょ☆♪

けいたん ヤッタじゃねぇかよ♪おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
law おぅょ!!
ぐら 人の繋がりが希薄になった今でも、命のやり取りの場合は無限の団結力を発生する。そうであり、そうでありたいモンだよな。ありがとょ☆↑↑
つばちィ もっとーかよ(笑)いーよー
(笑)♪
服部健蔵 他にもコメ返したが、コメントの左上の絵とHNで覚えてるからコノページ出して自己紹介したらスグわかるわ♪
ハイボーラー 任せておけぃ!!
いちこダイエット 待ってるぞー!!
家元 もやしは旨いよな♪任せておけぃ!!
滋賀のたっくん 懐かしいだろ~箸にも棒にも引っ掛からないヤツだった…任せておけぃ!!
アンディー 安静にしろぃ(笑)ありがとょ☆任せておけぃ!!
蹴王 誰をいれる訳でもなく。入りたいってヤツじゃなきゃ信頼はしねぇ~
★小湊さn☆ 面接どーやった?
ふみこ 気にするな~任せておけぃ!!
かな。 ありがとょ☆↑↑
志音 ブッ飛ばすぞ(笑)
まげ だな♪楽しめたか?
まきよ 喜んだのなら良しだな!!
妙ちゃん 子供達にまみれる?何のバイトだ?チビッコレスリング?
くいしんぼん よ!!妄想族(笑)
にょんにょ 任せておけぃ!!
ふぇれっと ありがとょ☆↑↑
メロン 楽しんだか?
ツルちゃん だな♪
酔いどれスナフキン 茶碗蒸し大好きだぜぃ♪
さくぞー 任せておけぃ!!
せっかちブリーフ! まず居ないわな(笑)適度な運動が必要だろ♪
マダム★スーザン ありがとょ☆大分暖かくなったみたいだぞ♪
いいちゃん。。。 頑張れ!!
クラシッカーミヤ 日本を楽しめぃ!!
愛 おぅ 頑張れょ!!
Mi~ 食った!!ポンデなんちゃらじゃ無くて、生ポンデだったな♪
東雲 それでも良いじゃねぇか、仲間が居るんだからょ♪
ゆっきぃー ホームセンターのペットコーナーに売ってたみたいだぞ♪
さえ お仕置き決定!!
まこたん 任せておけぃ!!
SATOMI ありがとょ☆↑↑
まきお 一日奮闘して良い答えが出たか?
とむ・荒矢 許さん(笑)仲間だからよ♪
MASAYA ミネラルウォーター&牛乳だな♪好きずきだよな。
つかさ 食いまくったか(笑)
なしゅー 潔癖症?そんなモン気にしたらダメだぞ♪
ドナルドの☆うわさ 前日に書き込んでこい。それから、『よろしく』こんな書き方なら書く訳ねぇだろ?
ゆかぷー はいよ~☆↑↑男の子が…?
光 いやいや、女待たせんのは好きなんだが、待たされるのは好きじゃねぇ。任せておけぃ!!
ししゃもちゃん なにおー!!撮り忘れる訳ねぇだろぃ♪任せておけぃ!!どんまい(笑)
ぱい美 気にするねぃ♪ありがとょ♪
マサ 構わんぜ♪ヨロシクな!!
n_-j-un ありがとょ☆↑↑
N+M 構わんぜ♪
ヤスチン 他に受験行けるトコ無いのか?探し当てろ!!
全てが金爆★でーやん 先ずは襲われるシチュエーションに行かないコトだぞ。女が男に勝つコトは皆無に等しい。例え鍛えている女子でも、鍛えていた男には力で敵わないからな。だから、2人きりにならない、暗い道に行かない、迎えに来て貰うとかな。ソレでも来たら防犯ブザー鳴らしながら逃げろ!!
真姫 新鮮なラム肉は臭みも無いし旨いぞ!!トライしてみな♪
★すぐる★ 覚えてるぞ♪ありがとょ☆ヨロシクな!!
ゆう団長 身体を愛えょ!!
プルート ありがとょ☆↑↑
しおん、 良かったなぁ↑↑おめでとなニコニコクラッカーアップアップ少しの休みを楽しめょ☆♪
ひ~ちゃん 任せておけぃ!!
キングコングかず 怪我が無いのが不幸中の幸いだな♪ありがとょ☆♪
まぁ~ち ありがとょ☆♪
不良社員たげすぃー 毒づき方を考えないとな~やたらに噛みつかないのも分かる。だけどな、口の聞き方で善し悪しが決まっちまうコトもある。一人じゃ無ぇんだからな。
隼天狗 信繁 任せておけぃ!!
しょうたん 爆発じゃ!!
ぎーやん 5000万人もコノブログ見てねぇだろ(笑)
イールン 女探せや~(笑)