おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








地元に戻ったついでに








身体のケアをして来たぜぃッ!!








コレで間違いなく無敵だからよッ!!








ヤってやるからなぁーッ!!








イヒヒっ(>_<)!!

















数日前に放送した番組撮影の話だ。








こないだの『スッキリ!!』は、








俺様がよく通う街・武蔵小山に








チョイスしてみたッ(*^^*)!!








俺様が『ジンギスカン隆-ryu-』に








顔を出す度 車を停める








通り沿いの








デカ目の駐車場があるんだが、








その裏にある長い商店街を横断し








十数メートル行ったトコにあるんだ♪








店の立地的には分かりやすい








商店街に続く通り沿いなんだが、








小道に入るから~








正に隠れ家的なスイーツカフェだッ♪








コノ店の前に立ち 正面から見ると








アンティークな木材で作られたドアが








何とも良い雰囲気を醸し出すんだよ♪








番組内でも言った通り、








ドア見たまま外見がヨーロッパの
ギャラリーの様な雰囲気で、






さっそく中に入ると








コレまたお洒落ッ(*^^*)☆♪








中はアトリエをイメージし、
アンティークな家具を配した店内は
正にデートに~








オススメなのだッ(*^^*)☆↑↑








地下に続く階段を降りていくと
アンティークなテーブル席達に
見せ付けるかの様な厨房と
ソコで技を見せるパティシエ達ッ☆♪







一階に戻り








スイーツ達が並ぶ商品棚で







各々を吟味するッ(*^^*)☆↑↑
個々の顔がとにかく綺麗で素晴らしい








一個で満足できる








密度の濃いケーキが多く
男性客も数多く訪れる様だッ(^0_0^)







そんなこんなでカーシャと
パシャリっ☆!!







しかしコノ店は・・・








メチャ旨いし 雰囲気良いしで








言うコトねぇぜッ(^0_0^)☆♪








ちなみにコノ店 夜は








ケーキとお酒、食事が楽しめる








『夜の洋菓子店』に変わるんだッ☆♪








ほんで記念撮影を
パシャリっ(*^^*)☆↑↑







Patisserie 『de bon coeur』
(ドゥ・ボン・クーフゥ)
東京都品川区小山3-11-2-1F
TEL03-3785-0052







さぁ~今日は、








広島までの移動日だ・・・








何時に着きやがるんだぁーッ!!












ふぇれっと 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
パープルマフラー 元気が全ての源だ!!
不良社員たげすぃー 不得意。
猛毒ナタデココ 検索するけど、お前ぇ何してんだ?
妙ちゃん 体操服か♪
酔いどれスナフキン 大悶絶(笑)
ぽのぽの Nice俺様効果♪
家元 はははは♪だな~
チャっキー 任せておけぃ!!
animomo ありがとょ☆♪
けいたん 俺様早く行きてぇ~↑↑
R 花粉はヤバイな(苦笑)
のぞみ 田中は新弟子の田中翔だ!!
イールン 任せておけぃ!!
愛 トランペットの音が響くなぁ~食べろー↑↑
まきよ だな♪
りくパパ んなコトねぇょ~(笑)任せておけい!!モチ来ーい!!
歌広場サイコー 嫉妬はモノにもよるけどな。俺様達の仕事では『嫉妬(ジェラシー)』が力になる時もある。ほとんどだな(笑)。だから、嫉妬されるぐらいバリバリヤってやれ。ただし、一般の世界では、コミュニケーションをとるコトだ。ソレを相手に諭してやれょ。構わねぇけど、みっともねぇって。
★小湊さn☆ お疲れさんだな~リラックスしろょ♪
まきお 良いんじゃないか♪俺様は基本的に殿様だからな♪誰が裸の殿様じゃ!!ぼ、僕は普通に恐いんだな…ソレは裸の大将じゃ!!
カズヤ 応援コメント?俺様からか?良い度胸してやがるな。ヤるからには合格して来い!!俺様に御願いしたなら必ず受かれぃ!!
隼天狗 信繁 分かってるわ!!俺様もそんなお前らが大好きだ!!(ファンとしてのlikeだからな(笑))
千佐奈 だな♪
にょんにょ してみろ(笑)
ぐら はははは♪ありがとょ☆♪
プルート まぁな~
チェーン息子みらん 任せておけい!!8位?全国で…坊主~俺様にも強くなるコツを教えろや!!
なしゅー トイレ、お風呂かぁ~何かあったか?チャンチャンコ?着たら~イヒッ♪
しょうたん 任せておけぃ!!
滋賀のたっくん 見てろょ!!
たかお ありがとょ☆見に来い!!待ってるぞ♪
よさこいカニちゃん Nice家族団らん♪
蹴王 良いんじゃねぇの♪
あ!キラ☆ななち 楽しいぞー
とむ・荒矢 そんなコトねぇょ(笑)
Mi~ ありがとょ☆
真姫 まーなぁー♪
ぎーやん 小鉄さんの言葉だ。
TAKE だな~
ひ~ちゃん 決まってるぜぃ~
いちこダイエット 愛に恋♪
ぱい美 体調には気を付けろょ!!
law まだ無ぇだろ(笑)
くいしんぼん だな~♪
全てが金爆★でーやん ありがとょ☆キャッ♪
クラシッカーミヤ 良いねぇ~プロレストーク万歳!!
せっかちブリーフ! だろ♪
メロン 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
アンディー 仕事頑張ってるかー!?
タカ よ~し、テスト頑張って、後楽園に本物のプロレスを見に来い!!
聖 楽しくないわ…超楽しい(泣)♪
おかちん 腹が減っては戦はできぬ♪
越冬アミーゴ いや、さっき広夢に『弘夢』だよな!!って強めに言ったら、『そうです私は弘夢です』って言ってたぞ(笑)ありがとょ~
bambi チョイ強制…イヒッ 少しは遠慮しろっつーんだ(笑)一緒に入ったらキツくて何もできねぇだろ。しねぇけど(笑)
ふみこ 子供の成長は早いモンだよな♪頑張れぃ♪
まさゴリ 大丈夫だぁ~
栗ごはん 辛いモンは嫌いだ!!ありがとょ☆♪
まひろ マジか?無事出産おめでとなニコニコクラッカーベルブーケ1 ありがとょ☆♪
マーロー・勝利・ナカジウォーカー 寂しかねぇょ(笑)あんなの側にいたらストレス溜まり過ぎて毎日殴り続けるわ!!
n_-j-un 優しかねぇょ(笑)単なる褒美だ♪
MASASHI はははは♪だな♪
光 なるだろ(笑)少しは遠慮しろょなぁ~?
美優 辛いのは無理だわ~
さえ 辛いの嫌いなのに…ソレはさえがドMサンだからなのだよ♪夏場だな♪おでんを無理矢理食わす♪
まげ 可愛くはねぇ~ただ伸ばしてやろうとは思うけどな~ヤツのブログはたま~にな。ソレ以外は全く見ねぇ。人気?そんなの興味ないわ(笑)
SATOMI 俺様はそんな良いモンじゃねぇょ。気に入らないコトが許せねぇだけだ。ありがとょ☆♪
gkdyoshi ありがとょ☆退院したら飯でも行ってこい♪
しおん、 誰の脳ミソが中2じゃ(笑)ありがとょ☆♪
BabyBlue だな。それ♪久々に寝れて助かったわ~♪夢だけでいいのか?(笑)
ゆっち 締めるからょ~
ニーナ 飴と鞭だな♪
マサ おぅょ!!
いっき ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん Niceどんまい(笑)旨いモン食って、一生懸命仕事して…そんなあなたが好きです。つぼ八。
LOVEプロレス 『気になって』…女子か(笑)よ~し、夢があってヨロシイ!!もちろん筋力、持久力、そして生半可じゃない根性だ。酷い扱いを受けても折れない心だ!!
しょこ よく寝て治せょ!!
巴御前 誰がお爺ちゃんじゃ(笑)
チーヤン 元気出してバリバリやりやがれ!!
東雲 外国人と若手とはな~後は仲良くはならん。
武魔 ヤったじゃねぇか!!おめでとなべーっだ!クラッカーアップアップありがとょ☆♪
手の小さいゆみ だろ♪辛いの凄いな~ありがとょ☆♪
ろり ガキみてぇな顔してんしな~。マジで?イヒッ♪
暴走ジュニアキングコング ちゃんと勉強せぇ(笑)
ゆっきぃー くよくよするのも時には大事なコトだからな。一段落したら上を見て歩き出せ!!
せっかちブリーフ! ぐだぐだゲームしたり漫画読んだりしねぇでユックリ寝なきゃダメだぞ!!早く治せぃ!!
まこたん イライラする時は、牛乳&カルシウムをとれょ~驚くほどイライラ取れるから。
服部健蔵 だろ♪