おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








だんだんと、








段々とエンジン掛かって来たぜぃッ!!








コノ俺様に喧嘩売ったんだからな、








ケジメ獲らして貰うからよぉ~ッ!!








覚悟しておけぃッ!!

















前日の話だ。








最近共に忙しく、








独身会の開催が出来てない








飲み仲間の内田や








同志・成瀬昌由や大相撲・元 玉光國、








女子プロレスラー・井上京子らと








飯を食らったッ(*^^*)☆!!








場所は武蔵小山のいつも集う店








『ジンギスカン 隆 -ryu-』だッ!!








待ち合わせの時間1時間ほど前に







俺様は武蔵小山駅近くのミスドにて








I・Cとポンデなんちゃら?を








食らいながらブログ作成を








カマしていたッ(>_<)!!








待ち合わせの時間になり








『隆』の前で








店の中を除き込むと








誰もいない・・・








つーか、








店主の内田しか居ねぇ~








相変わらず時間守らねぇよな~(>_<)
店に入り 皆まだかッ?







仕方ねぇから内田と二人で文句ッ!!








もちろん顔を合わせりゃ~








下ネタしかカマさねぇんだがなぁ~








二人で爆笑してると








光國くん登場ッ(*^^*)!!








ココんところ忙しくて








飯会に参加してない光國を








『変わったな(笑)』と追い詰めるッ♪








そんなこんなで








集まり始まるメンバー達ッ(^0_0^)♪








とうとう開宴だッ(*^^*)!!








お前ぇらぁ~見てみろょ~








コノ旨そうなラム肉達をょッ☆↑↑








気が付いたら食いたくなるコレが
コウなり
コウ・・・







ブログでの掲載可能な枚数の都合上








『コウなる!!』を割愛ッ(>_<)♪








しかし、








マジで旨いの分かるだろッ?








こんな旨さの肉を食らい、








近況報告に花が咲いたわッ(^0_0^)☆♪







青森にて頑張っている浜中の話で








ナゼか大爆笑で和むが、








同時に頑張れょと思う今日この頃。








そして、








散々ラム肉、桜肉を食い散らかした








その後は、








〆の『つけ麺』だッ(*^^*)☆!!
ヤッパ旨いわぁ~ッ(>_<)!!






とりあえずの一次会はコレにて
パシャリっ!!








ジンギスカン『隆-ryu-』
東京都品川区小山4-3-11
TEL03-3788-0081








コノ後仕事なんかもある奴が居て








いったん解散するが、








俺様は成瀬昌由&内田と








隣のビルに上がる。








入るのはコノ店








SHOT BAR『corvus(カルバス)』♪
ドアを開け席に座り
注文をカマし
ココでも下らねぇ話に花が咲くッ☆♪
ダレるメンバー達ッ(>_<)







するとリーマンのお兄ちゃんが








話し掛けてきた。








『すみません、写真を撮って頂けますか?』ってな♪







二人でサンドウィッチで撮ってやる♪








礼儀正しきゃ撮ったるわぃッ☆↑↑








『corvus』
東京都品川区小山4-3-11武蔵小山リノビル3F
TEL03-5702-6555








ホンでさっきまで一緒だった








京子チャンの店に向かうッ☆↑↑








キャリアでいったら








大先輩だからよッ(>_<)!!








カウンター席に座りハシャグ男達。
酔っぱらってんだから仕方がねぇ~







『あかゆ』
東京都品川区小山3-17-5
TEL03-3785-8521







そして、夜がフケてゆく・・・








さぁ~今日も、








ヤったるわぃッ☆↑↑










ふみこ 構わんぞ~また次回にチロルチョコくれたら許す♪
東雲 そんなんタマにあるよな~
夕月 出待ちで渡すか、売店の奴等に渡すかだな~
なしゅー 口移しの飴チャンなら食えるだろ?(笑)
SATOMI そんな良いモンじゃねぇょ~♪ありがとょ☆
妙ちゃん 3㌔たぁ~凄いな♪
パープルマフラー 飲めるか!!(笑)アイツ焼きモチ焼きだからな~(笑)
ぱい美 食べなさい♪
海zu ありがとょ☆!!
せっかちブリーフ! いやいや、皆俺様と絡めばチャンスと考えているんだろうが、ヤッタらヤッタで敵わないのが解るんだろ(笑)祐太郎もヤバいの理解できんだろ♪食い付いて来れにゃきゃアイツは終わりだ。
まきお 早速 事務所に御礼の電話が鳴り響いたみてぇだ♪逆に御礼言いたいのはコッチなんだがな(笑)コーヒー5本はラッキーちゃんだぜぇ♪
ニーナ スイーツも季節に合わせて変化していくもんだよな♪
新日★でーやん 優しいんじゃねぇ、好かれてぇだけだ(笑)
愛 前にも言ったろ『練習は嘘をつかない』そのままだぞ。普段からの仕事を見直して理解しろ!!任された仕事を理解しろ!!そしたら不安なんか無くなっちまうょ♪頑張れぃ!!
ピロリ 知らんがな!!(笑)サウナ出た後は水分ちゃんと取れょ~
歌広場サイコー 頑張れぃ!!
真姫 だろ♪
不良社員たげすぃー 食べ放題は無理だろ~(笑)
クラシッカーミヤ うちの外国人選手も時差ボケ治りつつあるみてぇだ♪
SS なら良しだな!!ありがとょ☆♪
n_-j-un 誰がコントや(笑)ありがとょ☆♪
しょうたん 任せておけぃ!!
プルート 俺様達が巡業出てるから渡せねぇだろ♪
チーヤン 驚いたろ(笑)
ぎーやん ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん Thank You!!
千佐奈 食べるんかい(笑)
syun おぅょ!!待ってるぞ!!
蹴王 自制しろ(笑)
まげ 梅ジャム~ありがとょ☆♪
志音 見ろー!!(笑)
つばちィ お疲れbabyだ~大好き?知ってるー(笑)
メロン 素敵だろ♪イヒッ
巴御前 Thank You!!
law その通りだ!!
いちこダイエット 任せておけぃ!!
◆ERIKA◇ ヤッタじゃねぇかよ♪希望を持って頑張れょ!!気にするねぃ!!時間ができたら来やがれぃ!!
ちぇりー 驚いたか!!
ぐら 任せておけぃ!!
酔いどれスナフキン 雪降らなかったわぁ~(笑)おぅょ!!
ムツ星 だな♪
アンディー Nice夢♪任せておけぃ!!
さかいラーメン屋への道 だな♪
なあちょむ 気合い入れて頑張ってこい!!
にゃーす 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ元気に頑張れぃ!!
まきよ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 毎日楽しくよ♪
ぺー しっかり自分を見せてこい!!
ヤスアキ 気合い入れて頑張れぃ!!
★小湊さn☆ 面接も頑張れぃ!!
おかちん ソレは大変だが頑張れぃ!!
聖 見つめたら~アカンやろ♪
マッキー 眠い
香里奈 Thank You!!
ゆっち イヒッ♪
服部健蔵 おぅょ!!
いちご 直接渡せなかったら係りに渡してくれぃ!!
BabyBlue 焼きもち焼き~♪
にゃーす 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップHappyな毎日をな♪
gkdyoshi Nice!!
ししゃもちゃん 痛くてだ(笑)どんまい(笑)♪
MASASHI そうなんだよな、先ずは子供からな♪
光 ちょ、ちょ待てよ!!
とむ・荒矢 だろ♪
R 許さへんでぇ~☆↑↑
ろり 逃げまへん♪
ヒロ まーなぁー♪
mimico 今も変わらず食ってるぜ♪
しょこ アカン!!
ぐら 任せておけぃ!!
しばちゃん 了解した!!