おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








試合後とはいえ 2回、








2回も伸ばされたら~








頭に来る・・・かっ?








正直言わせて貰えば、








来ねぇ~んだ。








マダマダ・・・来ねぇんだ。








アレくらいの三下の戯れ事に








マダマダ危機が迫っちゃ来ねぇ~








何でかってっ?








分かってるだろ。








つい こないだまで鬼気迫るヤツと








危機迫る戦いをしてただろが~ッ!!








更に追い込んでみろッ!!








そしたら御望み通り








地獄に叩き落としてやるからょッ!!


















同級生との続きの話だ。








たらふく飯を食い散らかした








俺様達 男3人は








近くの激安スイーツ専門店にて








ケイジの奥さんやガキ供達に








お土産を買っていくッ(*^^*)☆♪








そして、








マタマタ奴の家に行き








久し振りに 懐かしい話を








カマしてきたわッ(^0_0^)☆↑↑








前回行ったのは、約二年半前。








長男コウセイが中三で








春から高校へ上がるときだよなッ☆♪








高校生で部活をバリバリやってる今と








昔とじゃぁ~








見違えるほど逞しくなっていたッ☆♪








それでも まだ高校生だ、








顔の幼さはまだ残るがな~ッ♪








俺様は彼が生まれてすぐ・・・そう、








俺様がコノ世界に入る数週間前に








生まれたての彼を、








俺様が抱き抱えている写真は








超 懐かしいッ(*^^*)☆↑↑








何気なく見たアルバムには








約12、3年前の写真が








あったんだわッ♪








右下の子が長男・コウセイで、








左側でオンブしてんのが








奥さんのヤっちゃんだッ♪








可愛いらしいだろ~ッ♪








オンブされてんのが次男のナオヤだ♪








コレが
コウなるッ(*^^*)☆↑↑
あぁッ?誰が老けただコラァーッ!!








しっかし デカくなったなぁ~ッ♪







あんな可愛かった坊主が今じゃぁ~








○○○常連校の選手だからなッ☆♪








コレは書けねぇんだわ。








色々ウルサイらしくてな~ッ(>_<)。








頑張ったからコソの今だからよ、








まだまだコレからだから頑張れょッ♪








お土産と持ち込みスイーツで








愛娘・サキちゃんと
パシャリっ!!







小松 入んなやーッ!!









そして皆が集まったから集合写真を
パシャリっ!!からの次男入り~ので
パシャリっ!!








下の娘も今、中学生で御年頃♪








そんな娘と『いつものヤツ行けょ!!』








とヌかす小松と父・ケイジッ(>_<)↑↑








父親の前だからこそ








恐縮する写メがコレっ!!
パシャリっ(>_<)!!







そして、








次男もまた 御年頃で









集合写真撮ったら部屋に








戻っちまったッ(*^^*)☆♪








しっかし奥さんのヤっちゃんは、








昔から いっつも笑ってた…








可愛いだろッ♪








彼女もまた俺様達の同級生だ!!








学生の頃、








ケイジがバイクでの暴走行為の末、








大怪我で長期入院した時も、








毎日懸命にヤツの寝ている病室に








見舞いに来ていた








娘なんだよなッ(*^^*)☆♪








ちなみに








バスとか電車で見舞いに来てんのかと








思いきや、








毎回ソノ病院には、








バイクのソファがチンチラ(ベロア)に








張り替えられ








排気音が『ブビピビビっ!!』と








カン高く、








サイドスタンドで停められた








派手な原チャリが停まっていた(>_<)








いつも笑顔で俺様達ダチ公も








癒してくれる








中身もNiceな女なんだよなッ☆♪
だから~小松入ってくんなやーッ!!







またなッ☆(*^^*)↑↑








撮影地『ケイジん家』








さぁ~今日は、








何スッかなっ(*^^*)☆♪















ヤスアキ おぅょ!!受験頑張れょ!!
★小湊さn☆ 長く付き合う友だからな♪
マッキー バレるぞ(笑)
隼天狗 信繁 そう、イマイチなんだわ(笑)
しょこら 越えるわ~(笑)
マロンいぬ そのままだフサフサだからヤツを枕にして寝る時もあるわぃ!!
全てが金爆★でーやん 元気だせぃ♪おぃおぃおぃおぃ、オジサンをからかうモンじゃないょ(中尾風)ありがとょ(笑)♪
みゅうmyu ありがとょ♪家族だからな☆♪
GA-KO 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 毎日勉強だからょ、人に揉まれて成長しろょ!!
不良社員たげすぃー ポメラニアンだ♪
栗ごはん 迷い犬?ソイツと出会って、共に暮らし癒されるのも恩返しだよな♪
マーロー・勝利・ナカジウォーカー 犬も人間も子供の頃には癒されるわな♪
sea 差し入れありがとな♪皆で食ったわ~☆↑↑
しょうたん やったな♪努力は、練習は嘘をつかない。
ししゃもちゃん つられてお前もオデブちゃんか?(笑)イヤイヤ~アイツは話すんだよ…て、親バカか!!家族だもんな♪
R あんなモンは俺様には通用しねぇ!!ありがとょ~
BabyBlue 正解(笑)
くいしんぼん ありがとょ♪
なしゅー 俺様はナリは恐がられたけど、普通だ。筋が通らねぇコトでは、すぐ殴り合いのケンカしてたけどな♪不思議なモンだよな~聖職者と呼ばれる先公の中でも色んなヤツがいたよな。良いヤツも居れば、クソみたいなヤツも居る。お前にとってはソノ先公の存在がNiceだったんだからな♪
N+M 見に来い♪
まげ 頭も尻尾も二度揚げして貰ったらな♪
かずひと おぉ!!やるじゃねぇかよ!!もちろん、勉強と同じくな~人に出会い、人に揉まれるんだ!!
東雲 60歳前後だろ♪
妙ちゃん イヒッ♪
ゆかぷー お前ぇ若ぇなぁ~(笑)
RIKI だよな♪
ふみこ 治せぃ!!
クラシッカーミヤ 日本を楽しめぃ♪
ぐら Thank You!!
巴御前 餃子♪
くれあ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップヨロシクな♪
wadam 喜んだなら何よりだ☆↑↑おめでとなべーっだ!ブーケ1音譜
よっこ 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 感謝が何よりだ♪