おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・







大阪・大丸梅田店の5階で








トークショーを








カマしてきたぜぇーッ!!








200人余裕越えのトークショー









大盛り上がりで








お前ぇら堪能出来ただろッ!?








イヒッ♪


















先日の話だ。








こないだ、








事務所の山本っちゃんからの








幾度となく 度重なる催促に、








永田裕志の周年パーティーに








参加してきたッ(>_<)








全選手参加と言われたんだが~








仕事の予定があり 何とも言えず、








前日に予定なしと分かり








参加してきたんだわッ!!








舞台に上がると総数400人余りの








招待客が注目していたッ!!
結局 俺様のブログの







材料になるんだがょッ(>_<)↑↑








俺様達は やはりホストとして








招待客の写真やサインなどの要望に








答えるんだよなッ(>_<)








そんな中、








俺様もよくして貰っている漫画家の








車田正美ちゃんと
パシャリっ☆♪







この人は みんな御存知の








『聖闘士星矢』や『リングにかけろ』








の作者なんだよなッ(*^^*)☆♪








ホストとして忙しい俺様に








テレ朝スタッフ山田のクセにが








腹を空かせた俺様にコイツらを








持ってきたんだッ(^0_0^)!!








だから遠慮なくコレらが
コウなるッ(*^^*)!!
イヒッ♪








そして懐かしい再会もあったッ!!








新日本の試合写真をサイトに








アップしていた佐藤くみチャンだ♪
まだまだ踏ん張っていた新日本の







縁の下の力持ちだった人だッ(>_<)








移動バス内でライガーとの下らねぇ~








戦いでイラだった選手達を








よく笑わせていたっけなぁ~(>_<)↑↑







そんな懐かしい再会もあったぜぃッ!!

















時は遡り、








昼間は事務所で取材を受けた帰りに








道場にて練習で汗をながし、








飯を食らおうと実家に帰る。








どうせ帰るなら俺様の両親も知ってる








悪友・小松を呼ぶことにした。








奴も外食中心だろうから・・・








呼んでやるわぃッ!!








つーか、








どうせ食うなら賑やかによッ☆↑↑








ヤロウには拾った後に伝えたんだが、








今宵は、








俺様と小松が








ガキの頃から家族ぐるみで








付き合っていた『姉ちゃん』夫妻の








トコで食らうコトを伝えたッ☆♪








さっそく姉ちゃん家に上がると








晩飯の用意に取り掛かる面々ッ☆↑↑
この日は俺様のリクエスト通りの







カレーライスと春巻だッ☆!!








コレが
コウなるッ(*^^*)!!
旨ぇじゃねぇのッ(^0_0^)☆♪







コロッケや手作りピザも有り~ので
旨過ぎだーーーーーーーーーーッ!!







何で親父さんだけモザイク無しかってッ!?
写りてぇんだとッ(笑)








さぁ~ 試合も近ぇし、








心肺機能を醒まさせるかぁーッ!!
















聖 行ってこい!!
おかちん だろ♪
愛 忙しい一日だったよな♪
bambi 味のある自分自身の文章の書き方ができたら良いのかもな?
sea 怒っちゃいねぇし、何のコト言ってるのかも分からねぇ~。つーか、今年一年は試合バリバリイクからよ~!!許して欲しけりゃ会いに恋!!
なしゅー 会いに恋♪
MASASHI ありがとょ☆♪
ニーナ Thank You!!
光 よく分かってんな!!プッシュアップもダンベルプレスもフライも最大可動範囲でやらなきゃダメだぞ♪深く下げて胸を張ったまま差しきる。胸をデカくしたいなら、胸を意識しながらやらなきゃ意味がないからょ。基本運動を正しいフォームでやらないとな。
ししゃもちゃん いい思い出になって良かったな♪大好きなのは知ってる~☆
せっかちブリーフ! 密かにヘソクリなさい♪
おむすび ありがとょ!!また来いょ♪
東雲 だろ~♪
妙ちゃん ありがchu♪
gkdyoshi Thank You!!
水葉 とりあえずは、おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 公立も悔いがないよう出しきってこい!!
巴御前 Nice♪
あやり 会いに来たらギューってしてやる!!イヒッ
まさし ワイルドだろ~
ろり 真っ赤になりやがれぃ♪
☆さとん☆ 大好きなのは仕方がない…イヒッ♪
タテ 楽しみに待っていろぃ♪
さえ 今度イチャイチャな♪
ゆかぷー 旨いぞ♪
チーヤン 恥ずかしくも何ともないぞ!!人って褒められたいって気持ちあるからな。変わらず後輩は褒めてやれょ。上司に褒められるのは期待するな。認めさすことだけを考えて頑張れ。だって仕事だからな。努力してお前の力を見せ付けてやれょ♪
しょこ 食べたい!!
メロン 近付いたら食われるぞ(笑)
ぐら ありがとょ♪
ちろちろ 貰ったぞ♪ありがとょ!!
隼天狗 信繁 食えぃ♪
千佐奈 周りを見ながら、協調性を持ちながら自分の仕事を全うする!!頑張れ!!
全てが金爆★でーやん パパより年上か(笑)ありがとょ☆♪
ぎーやん また巡業の時にやってみるわぃ♪
R トークショーはおもろかったぞ♪
ちぇりー 塾講師してんのか~凄いな~♪今度、勉強教えろょ~一般常識を(笑)
パープルマフラー Thank You!!
服部健蔵 おもろいだろ♪
みく 見たいよな~
ろっく 任せておけい!!
あ!キラ☆ななち ちゃんと食べろ!!
クラシッカーミヤ 日々勉強だよな♪
けいたん おぅ!!
しょうたん まーな♪
MITSU-NOMERCY 楽しめたか~?
プルート Niceロック!!
ふみこ ありがとょ☆♪
ピロウ Thank You!!元気だしていこうぜぃ!!
歌広場サイコー 何人かいるぞ。
さかいラーメン屋への道 もちトレーナーに見て貰ってるわ♪
ちあ 楽しめたか~☆?
うどんちゃん 任せておけぃ!!
酔いどれスナフキン だな♪
狂戦士 まーなぁー(笑)