おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








あるパーティーでメダリスト達と








楽しいコミュニケーションを








とっていたぜぇーッ☆(*^^*)↑↑








良いモンだなッ☆♪

















先日の話だ。








こないだ俺様は、








トム クルーズ主演映画の








『アウトロー』のプレミア試写会に








参上してきたッ(*^^*)☆↑↑








少し前に『マイティ・ソー』の








特別試写会に招待されたコトもあり








今回も俺様・真壁刀義が








招待されたのだッ(^0_0^)!!








場所は丸の内にある








東京国際フォーラムであったッ☆♪








控え室に入ると様々な芸能人で








溢れ返っていたッ!!








挨拶を交わしながら写メる俺様ッ!!








先ずは『乃木坂46』だッ☆♪
彼女達は礼儀正しく







とてもNiceなグループだッ☆♪








お次は『美脚時代』だッ☆♪
グループ名そのままの







綺麗な御美脚であったッ☆♪








そして お次は、








『スチームガールズ』だッ☆♪
10人からなる全員が







元気一杯なグループだーッ☆!!








それぞれが順番にレッドカーペットに








登場する訳なんだが、








俺様はコノ娘と登場するコトになる♪








女優の『伴杏里』チャンだーッ☆♪
モデル出身だけあって綺麗だわぁ♪







早速レッドカーペットに登場すると








×おばチャン達が








お姉様方が声を揃えて








『スッキリ!!』見てるわよーッ!!
って声を掛けてくれやがるッ☆↑↑







中に入るとカメラを手渡され
こんな感じでツーショットを
撮らされ、サインもよッ(^0_0^)☆♪







コレも仕方ねぇからノリノリでょッ♪








係りに呼ばれると








30人以上のカメラマンに一斉に








フラッシュをたかれるッ☆!!








『スッキリ!!』司会の加藤チャンが








言ってる通りに








ほら、俺様・真壁刀義サンは








プロレスの世界では凄い人だからね♪








テレビカメラも向けられ感想をなッ♪
そりゃぁ~元気が出るわなッ☆↑↑
颯爽と歩く俺様ッ(*^^*)☆♪







こんな感じの
プレミア試写会であったぜぇーッ☆♪







結局、トム(クルーズ)とは2mのトコで








俺様が恐すぎたのか








係りにブロックされたわッ(>_<)♪








なんでやねんッ☆♪








さぁ~今日から、








センター試験だなっ☆!!








全国の奴等~ガンバレョっ☆!!












小林アリサ まさか、お前からコメント来るとは思わなかったわ~保育士よりキャバ嬢だな(笑)ありがとょ☆♪
bambi だな(笑)
nicoyui おぅょ!!気分転換できたならNiceだったな♪俺様行ったら困るやろが~
gkdyoshi 気を付けて行ってこい!!
猛毒ナタデココ 遠いな。多分。よく調べたな~それより勉強しろ♪
でーじたらん 頑張れょ!!
巴御前 ありがとょ☆♪
あ!キラ☆ななち ありがとょ♪
ヤス丸 悪い奴だぜ♪
うどん県のケイティ ペットは家族をまとめてくれるんだよな♪食い過ぎ注意だぞ♪
いっき タオルが半乾きなんじゃねぇか?
シオッチ 既製品じゃ身体に合わねぇんだよな~
ピカチュウ ちゃんと行けぃ!!
しょこ 忙しく大変なのも幸せだからな♪頑張れ!!
NARU 自信持って頑張れ!!自信を持つには勉強しかねぇからな!!
ローズピンク 見に来い!!
まさし 勉強した全てを出してこい!!
せっかちブリーフ! はははは!!代わりにお疲れさん♪
ろり その通りだな♪
あやあや 元気が何よりだからな♪
☆さとん☆ ありがとょ♪
千佐奈 痛いなぁ~
手の小さいゆみ オーダーのありがたみが分かってくれれば良いよな♪
ヤスチン 天山かなぁ~
たくや よく頑張ったな☆ありがとょ♪
ししゃもちゃん 出来てからのお楽しみだ!!
ぎーやん オーダーだろ~
まきお おぅょ!!
桃 誰が天パーやねん♪
あん子 そりゃ、なるわッ♪
ちろちろ 泊まるだろ~
歌広場サイコー 革ジャン♪
さえ 良いけど、脱がしたら恥ずいだろ(笑)
MASASHI 反対する奴もいれば、頑張れと応援してくれる奴もな♪
mikity あいよ~
なしゅー ありがchu!!
プルート 俺様との布団は暑いぞ(笑)
ちぇりー@ ポメラニアンだ♪
N+M ありがとょ☆♪
law 夏♪
志音 だろ♪
メロン Thank You♪
wildpeach ありがとょ♪
まーちゃん ありがとょ♪
不良社員たげすぃー 結構って何だ!!(笑)出来るだけジャストサイズだ♪
真姫 よくいる~
滋賀のたっくん 昔はショボかったからな~♪
華火狐 嬉しいじゃねぇの♪
蹴王 今もな~♪
ピロリ 俺様のキンプロイベントは楽し過ぎるからな♪絵美チャン~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 絵美チャンのコト大好きなんだな♪丁寧な旦那だから気を使う奴だろ~癒してやってな♪
シーマ もちろん構わんぜ♪ありがとょ!!
まさこ 来週だな♪構わんぜ♪ありがとょ☆♪
トシちゃん! ありがとょ♪
いちこダイエット ありがとょ☆♪
妙ちゃん 好きだぜ~まーなぁー(笑)
つみきん あいよ~(笑)
R だな♪
イールン ありがてぇよな♪
りなちび 雪には気を付けぃ!!
パープルマフラー そりゃ~良いコトだろ(笑)
愛 あいよ~
ゆう団長 待ってるぞ♪
酔いどれスナフキン 正解(笑)
にょんにょ 日によって違うよな~一日トータルだと、大体4時間くらいか?治療や別の仕事入れると…分からん(笑)
wadam おぅょ!!
家元 チョイな♪
ハルキン まーなー♪
BabyBlue 12歳かな~コイツには助けて貰ってる♪
栗ごはん ありがとょ♪