おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








相変わらずの疲れ知らずな(嘘)








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








いつもの癒しタイムを貰う為








ちび太とユックリ過ごそうかと、








実家に帰ったんだわ~








そしたら偶然、








甥っ子達が来てて








余計疲れたわ・・・(>_<)








だけどそんなOFFも幸せだなッ☆♪


















先日の話だ。








ドーム大会までの








余りに溜まりすぎた疲労の為に








自身の体を休めるコトに








専念した俺様は、








『K・ブラザーズ』にての








スーツの仕立てやら








自分の時間を楽しむコトにした。








そしてコノ日は、








朝イチの有酸素運動から








吉野家でいつもの定番・牛焼き肉丼を








食らうッ!!








サラダ二つ付きでなッ♪








まぁ~








吉野家の定番と言やぁ~








牛丼なんだけどよッ(*^^*)☆♪








俺様の定番は








牛焼き肉丼なんだよなッ☆↑↑








ドコであろうとコレが
コウなるッ☆(*^^*)↑↑
旨いよなぁ~ッ☆♪







満足した俺様は、








そのまま『SHELBY'S NO.20』に








向かうッ!!








チョイ前に店長からTシャツなんかが








新入荷したと連絡があったからだッ☆








年末年始だし、








忙しいし、試合が近ぇしで








店に行けなかったからょ~ッ(>_<)








楽しみだぜぇーッ☆↑↑








店に着き 中に入ると、








先客が来ていたから棚を見て回るッ♪
先方さんが帰り新入荷の品物を聞くと







まさかの品薄・・・








喜ばしいコトに年末年始で、








ほとんどが売れちまったらしいッ(>_<)







まぁ~ そりゃぁ仕方ねぇしなぁ~








なんてコトから店長が缶コーヒーを








奢ってくれたから・・・








あーだ、こーだ つのる話がよッ☆♪
ほんで話の流れでツイートする俺様☆







『SHELBY'S NO.20ナウ。』なんてな








ほんでマタマタ話が盛り上がり








今度は俺様が缶コーヒーを奢る。








そしたら前回も会った川内くんが








俺様のツイートを見て来てくれたッ♪








川内くんも東京ドーム大会に








応援に来てくれたみてぇだッ☆♪








そんな川内くんと一枚ッ☆!!
パシャリっ☆!!








またしても雑談をカマすッ!!








すると女の子が二人店の前に居る・・








声を掛けるとまたしてもツイートを








見たとッ(>_<)








『どっから来たッ?』と聞けば








厚木から来ましたと。








遠いわッ(>_<)!!








そしたら店長馴染みの客達も来たから








こうなったら皆でょッ☆↑↑
パシャリっ☆!!







SHELBYと








プロレスをよろしくなッ(*^^*)☆♪








そんな感じで長居した俺様は








なんと5時間程居たらしいぜぃッ!!








そんなOFFも面白ぇッ(^0_0^)☆♪








今日は寝不足だ~ッ(>_<)!!













しばっち ありがとょ♪
ふみこ 意外と冷静な子供達。
さえ 惚れ薬~♪
こけし Niceフォローだったろ♪ありがとょ♪
みね おぅ!!コレからもヨロシクな♪(笑)は要らんわ!!
華火狐 何の競技だか分からんが~頑張れょ!!
東雲 乃木坂46は皆可愛い娘ばっかりだったわ♪
光 だろ~☆↑↑
メテオラ マジか!?ありがとょ♪
つばさ ありがとょ♪少しな不安もあると思うが、お腹の子が、お前達に早く抱っこされたくて出てくるんだからょ その温もりを与える為に頑張れ☆!!
☆なつ☆ ありがとょ♪
ジョニーゲップX 前の日に教えろや!!まぁ~とにかく誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 辛ぇ事もありゃぁ、楽しいコトもある。人生を頑張れ!!
いっき そうなんだよな~昔の御気に入りや、街中での欲しい服見つけてもサイズが合わない時が多いからな~ドラえもんにビッグライト借りてぇわ♪
ししゃもちゃん 一般市民系の方が俺様は大好きだ♪葉月 知ってる~♪
☆さとん☆ あいよ~
ヒロ だろ♪
まさし おぅ!!待ってるぞ♪頑張れょ!!
せっかちブリーフ! 獲らにゃイカンだろ!!
メロン 当たり前ぇだぜ♪
★小湊さn☆ ありがとょ♪任せておけぃ!!
ポッキー♪ 最初にどーりで褒めやがると思ったら、お願い事か~まぁ、とにかく悔いが残らないように残りの時間をヤリ切れ!!
BabyBlue ちび太とジャレ過ぎて疲れてソファで俺様が寝てると、『は』っと気付くと俺様の腹の上で丸くなって寝てるわ♪イビキかいてな♪
つばちィ 楽しみに待ってろょ♪
ピロリ 喜んだなら良しだな♪
R だろ~♪
たくや あと少し 全力でヤりきりゃぁHappyな学生生活が待ってんだ!!頑張れ!!
虎りんす マジか!?ありがとょ♪みんな可愛いよな↑↑
708 モテてなーい(笑)
みゅうmyu おぅ!!ありがとょ♪