おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








『スッキリ!!』の撮影で、








楽しい撮影をカマしてきたッ☆↑↑








スイーツも旨ぇし、








女店長も可愛かったし








言うコト無かったわぁーッ(*^^*)☆♪

















前日の話だ。








俺様が今着ているスーツは、








超カッコイイだろッ!?








基本的にスーツは何着か








持ってはいるんだが、








スーツの形なんかが気に入らねぇから








今のしか着ねぇんだよなッ(>_<)!!








そんな俺様も、








新しいスーツを








作りたくなってきたんだよなッ☆↑↑








以前だったら記者会見と








パーティーくれぇだったんだが、








最近じゃぁ~、








記念行事やパーティー、








結婚式やあらゆる催しモノに








呼ばれるコトが








とにかく多くなったんだよなッ☆↑↑








しかも『スイーツ真壁』が








顔出す店、








ほとんどがスーツを着用するよな








気品のある店・・・








イヤイヤ 気品があるのは








俺様の方だったわッ(*^^*)☆↑↑








そんなこんなで、








東京は福生市の横田基地沿いにある








『テーラー K.ブラザーズ』だッ!!
そう コノ店は数年前に







テレビの取材もかねて参上した店だ☆








早速 中に入るとカッチョ良い








高価な生地が重なって








俺様を出迎える(^0_0^)☆↑↑
俺様の希望の生地の色や







スーツの形なんかをリクエストすると
直ぐ様 二人が生地の選びに入るッ♪
照れる店長さんと
パシャリっ☆♪








そんな感じで生地選びをしていると、








先客の方が、








驚いているッ☆!!








話を聞くと








『先日のドーム見に行きましたょ!!』
(この日6日)







『何でココに居るんですか?』って♪








『スーツ作りに来たんだよッ☆♪』








って返したら、








『私にワイシャツをプレゼントさせて下さい』







って・・・








『いいよ』『プレゼントさせて下さい』








の会話が交差する中、








彼の
『うちの奥さんもファンなんですッ♪』








に押しきられて受け入れた。








ありがとょッ☆♪








ちなみにソノ社長さんもまた








カッチョ良いスーツを着ていた。








よ~し、次は
仮縫いだなッ(^0_0^)☆♪







そしてソノ帰り








実家にて『ちび太』に
癒される俺様ッ(*^^*)☆↑↑








さぁ~今日は、








練習だなッ(*^^*)☆↑↑














さえ 『だから…』は関係ねぇじゃねぇか!!でも抱っこしてやるょ♪
イールン 良いコトじゃねぇか♪
つばちィ だからぁ~年齢なんか関係ぇねえって♪俺様は、気に入れば20歳でもイクし、自分に近い歳でもイクからよ♪気にすんな~イイ女、イイ男はいくつになっても魅力的だからょ☆↑↑
BabyBlue 俺様も見てたぜぇ~食いたい♪
越冬アミーゴ ありがとょ♪
えにら こないだはソコに小松でその前が俺様だ♪
りおぺす@高山病 Thank You♪
巴御前 人によるよな~派手な顔立ちの人は黒髪でも似合うし、地味目の人は茶髪にした方が明るく見えるょな♪
☆さとん☆ あと一年待ちやがれ♪結婚はしてぇけど、今が勝負の時期だ!!
聖 コレはGジャンじゃなくて、つなぎだ♪
まさこ ありがとょ♪
せっかちブリーフ! 本当は雪かきした後にすぐストレッチなんだが、痛いけど風呂入った後にストレッチしたらえぇわぃ♪
ヤスチン 俺様達の時代がそうだから、よく色んな奴等と道端で殴り相の喧嘩してたわ♪
atsutaka☆ ちゃーんと勉強しとけよ~
あん子 体育の授業がキントレってオモロイな♪
law 頑張れょ!!
アイイ☆ おぅ!!待ってるぞ♪
ししゃもちゃん 楽しみに待ってろょ♪
クラシッカーミヤ コロッケじゃなくてピリ辛鶏そぼろ見たいな奴で最終的に、ソコにラーメンのスープを入れりゃぁ最高だな♪TORU その為のブログでもあるからょ♪頑張れょ!!
李里香☆ マメじゃねぇぞ(笑)
ぷーちゃん だよな♪
いちこダイエット 自分を奮い起たせろ!!
wadam ドコに送りゃぁ良いか分からんぞ(笑)こうゆう時は、事務所に内容書いて送ってこい!!しかも一ヶ月くらい早めにな~♪
まきお 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 先ずその闇を振り切らないとな。とても難しいかもしれんけどょ。出来ないコトはない。ソレを真正面で受け止めて共存せねばならんかもな。だけどやらなゃならん!!だってお前にゃ楽しい明るい未来が待ってるんだからょ☆↑↑
なしゅー 好きなの知ってるー(笑)
ぐら ありがとょ♪そうゆーモンを見せたくてレスラーやってるからょ☆↑↑
滋賀のたっくん マジかよ!?ケガしたら許さねぇぞ!!と伝えてくれぃ♪
不良社員たげすぃー&
ゆう 自分のブログ見てたら腹減ってきたわ♪
トシちゃん! 今は休みが無いからょ~チョイ前までは疲れていようが練習カマしちまえばキツくてもできたんだが、今は疲労が抜けねぇから怪我するんだわ。若手の頃も今も…お前ら見たらヒクぞ(笑)見てるだけでゲロ吐いちまうよ(笑)
チェリー 学生か~毎日を楽しめ♪
パープルマフラー いやいや、ありがとょ♪
酔いどれスナフキン 嫁さんの正解(笑)
まーちゃん 身体を愛えょ♪
☆ゆん☆ だろ~☆↑↑
りなちび プロレスの栄養が足りてねぇなぁ~♪