おぅッ!!








成人の奴等ッ!!








おめでとなーッ☆↑↑








毎日を一生懸命に








そして楽しくよーッ♪








おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様は正直 疲れている・・・








なんでかってッ?








寝不足だからだーッ!!








録り溜めしたテレビ番組を








見過ぎなんだよなッ(>_<)!!








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








永田裕志のデビュー20周年パーティーに








参上したッ!!








スケジュール的に最後まで








分からなかったが








SUPERSTARが出ねぇと始まらねぇから








なんて言われたらよ~








えッ!?








主役は俺様じゃ無いから・・・








どーでも良い?








そうゆーコト言うなよなッ(>_<)

















年末の話だ。








去年の年末に地元の高校時代や








予備校時代の仲間達と、








もう何年目だろうかッ?








毎年恒例の忘年会に参加してきたッ♪








一年ぶりに会う奴等も、








いや 一年ぶりに会う奴等が殆どだ。








参上した店は毎年恒例のコノ店、








『とんかつ 美さき』だーッ☆↑↑
バラバラと集まる奴等ッ♪
乾杯カマして、久し振りに会う奴等と








懐かしい話と近況報告に花が咲くッ♪








いい加減 顔付きもナリも








落ち着いた野郎達を見て








みんな幸せで何よりだなぁ~








なんて・・・俺様は担任かッ!?








とか話している間に
一通り食い散らかしたから







いつもの様に








勝手に定食を頼む俺様ッ(^0_0^)☆♪








海老フライとカツ定食ッ♪








コレが
コウなるーッ☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







だって『とんかつ』屋だから








頼まねぇと失礼だろッ(^0_0^)?








イヒッ♪








話に夢中になって自由気ままな奴等が








初めてコッチを
見やがるッ(*^^*)☆♪







店員の えりかチャンが








俺様を見て、








『スイーツ真壁』と気付き、








このチョコプリンを、








俺様だけに出してくれたッ(^O^)☆♪








感謝の意を表し 両腕を広げたら・・








俺様の懐にスッポリと入ってきたッ☆








あッ?








ノリが良いだけ?








うるへーッ!!








コレが
コウなるッ♪
揚げ物の後には








スッキリなスイーツだぜぃッ☆!!








つーか、








えりかチャン、俺様のコト好きだろッ?
俺様も大好きだーッ☆↑↑








今、大学4年生だろ?








卒業したら・・・








イヒッ♪








最後に、








去年 コノ忘年会に結婚したばかりの








嫁さんを連れてきた『剛』。








今年は何と赤ん坊を連れてきたッ☆♪








娘を持った父の顔は








以前とはまるで違い 穏やかに。








そんな二人の愛娘を抱っこして
パシャリっ☆!!








幸せになるんだぜぇ~ッ☆♪








『とんかつ 美さき』
神奈川県相模原市緑区橋本6-8-8
TEL042-774-1955








さぁ~今、








大阪に向かってるッ☆!!








大阪の奴等は心斎橋に来いよーッ!!













りっちぃ♪ 俺様の目を見たら~自然とお前ぇ目を瞑ってチューされちまうぞ♪
コジ 練習あるのみだ!!
華火狐 それだけの覚悟と準備ができているなら~俺様が言うコトはねぇよ。ただ、目的を見失うなょ!!
チーヤン 自信を持て!!自信を持つには試験の為の勉強をやるしかないからな。頑張れょ♪
キングコングかず 込山はマダ独身野郎だ!!
ししゃもちゃん 俺様も泣く~
sea かまわんぞ~
馬太郎 ありがとょ♪
くまお 楽しみにまっていろ!!
いちこダイエット 待ってるぞー!!
ゆきのこ ありがとょ♪
てち☆もも そんな時もありやがるけど、頑張りゃ必ず報われるからょ☆↑↑
キングコングかず 頑張れょ♪
ヤス丸 夢や希望の為、自分の為に頑張れょ!!
あ!キラ☆ななち したいだろ~☆↑↑
さえ この絵とHNを同時に見せたらすぐ理解できるのに、頭のリストと照合するのに時間がかかっちまうんだ♪
かずゆき そうだよな~正直あの頃はレスラーの価値なんか皆無だからな。今があるからアノ頃を笑えるし懐かしめるんだよな♪我慢して耐えて良かったと思ってるからよ。ありがとょ♪見せてやるからょ!!
sea ありがとょ☆♪
妙ちゃん 身体を冷えねぇように暖かくしとけょ☆♪
ししゃもちゃん 虜…?知ってるー☆↑↑
パープルマフラー まーなぁー♪
メロン 画面保存なんかすんな~
クラシッカーミヤ 人それぞれに人生がある。人それぞれに恋愛も形を変えていくもんだよな。
プルート 東京都中野区中央1-38-1住友中野坂上ビル6F 新日本プロレス 真壁刀義だッ!!
せっかちブリーフ! あと5年だな♪オモロイけど、一興行に何試合やんだよ!?
ラム太郎@178 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
☆natsuki☆ コレからもヨロシクな☆↑↑ありがとょ♪
ゆり 旨いから食え!!1ヶ月以内に食わないと、罰として俺様とデートだ!!
オルフェーヴル 緊張しまくったが、入場ゲートでたら関係なくなった。
真姫 身体に良くて旨いから~お前も食え!!
我らが師匠真壁 6~7時間くらいじゃねぇかな。
志音 ありがとょ☆♪
law ありがとょ♪
まさこ いい~夢だぞ♪ありがとょ☆♪
★キャメナス・リズにゃん★ 頑張ってこい!!
すずにい ありがとょ♪
あいかわ優衣アンヌ ありがとょ♪ヨロシクな☆↑↑
愛 ありがchuッ♪
暴走ジュニアキングコング 良かったじゃねぇかょ♪ベンチプレス→プッシュアップだ!!
ちろちろ 素敵に決まってんだろ~♪
ろり だな♪
いちご 旨かったわぃ♪
千佐奈 人が多かったわ~
葉月 楽しまなきゃ…つまらんだろ♪
あやり のお母ちゃん!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ♪身体に気を付けて楽しい時間をな♪chuッ♪←コレは2人に♪
でーじたらん ありがとょ♪
いちこダイエット よくないに決まってんだろ!!
law 教えん♪
クラシッカーミヤ 寒さに気を付けろょ☆♪
しょこ 凄いな…良いだろ♪
あやぴょん だろ♪
ケイティ 笑っちゃいけないシリーズみたいだな♪ありがとょ♪
パープルマフラー 毎日の仕事や動き回ることは大事なんだ♪Niceな旦那♪
ニーナ ありがとょ♪
妙ちゃん 練習は気が折れないこと。調子イイ日と同じに持っていく!!
ちぇりー@しんぴ命名下手組学級委員 若く見えたぞ♪HN長過ぎだわ(笑)
ひ~ちゃん ありがとょ♪酔いどれスナフキン なぁ~二度目だわ(笑)
ぎーやん ヨロシクな☆↑↑
メロン ありがとょ♪
せっかちブリーフ! 毎日の積み重ねが大事だからな♪『続けていく』その意気や良しだな!!
ゆきのこ たまらんやろ~☆↑↑
あん子 頑張れょ!!中学生♪
巴御前 ありがとょ♪
R だな♪
綾鷹 楽しみに待ってろよ♪
にゃーす おぅょ♪
志音 待ってろよ♪
☆ゆん☆ ありがとょ♪
K.Z.M 何か書けょ(笑)