おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








ゴールドジム八王子にて








筋トレをカマして








スーツの仮縫いの為に








福生(横田基地沿い)に行ってきたッ☆








しっかし八王子のゴールドジムは、








イイ感じで








自身の気分が乗ったぜぇーッ↑↑








あっ? 何でかってッ?








スタッフが可愛くてよぉ~ッ(>_<)↑↑








イヒッ♪

















先日の話だ。








『スッキリ!!』の大忘年会の翌日、








俺様は書泉にてサイン会を








カマしていたッ(*^^*)☆♪








それが終わったのが








周りの暗くなり始めた黄昏時だ。








俺様は、いったん道場に帰り








練習をカマし、








年末 何度目か分からねぇ








忘年会に参加したッ(>_<)♪








場所はと言えば、







刀義団大井町のアジトな








居酒屋『濱田』であるッ(*^^*)☆↑↑








居酒屋 濱田にての忘年会は、








とにかく旨い料理を食らって








飲み散らかすのが毎年の恒例だッ♪








コノ日は 乾杯からの








『すき焼き』であるッ(^0_0^)☆♪
ヤバ~い肉が旨すぎだーッ☆↑↑







俺様の目の前には








新日本プロレス・バスの運転手の








大竹氏ッ(*^^*)♪
実はコノ大竹氏は先輩だけど







キャリアはコノ俺様とほぼ同じだッ!!








そして地元ではカズオちゃんの








先輩でもあるんだッ!!








不思議なモンだが、








こんな繋がりもありやがるから








今回は呼んでみたッ(*^^*)♪







話も盛り上がり、








次々と料理が現れやがるッ☆↑↑








ヤッパ俺様が好きなのは餃子だッ☆♪








コレが
コウなり
コウなるッ☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーいッ☆↑↑







俺様自身久し振りの『濱田』を








堪能するッ(^0_0^)☆♪








皆も年末というコトもあり、








話す 話す~ッ(>_<)
ホロ酔いのカズオちゃんッ☆♪







そして、








マスターが持ってきたのは、








俺様・真壁刀義のレスラーデビュー15周年の
御祝いケーキだッ☆↑↑








祝い予定日にはいつも仕事が入り








来れなかったんだよな~








そして このナイスガイは、








パンクラス・グラバカのハルキっ☆♪








彼も刀義団の一員だッ(*^^*)☆♪








そんな皆からの御祝いケーキは








やっぱりコレが
コウなり
コウなるッ☆↑↑
旨いぜぇーーーーーーーーーーーッ↑↑








この日は マダマダ続くッ(*^^*)☆↑↑







『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL03-3771-2293













さぁ~今日は、








木谷チャンの自伝本発売イベントだ♪








盛り上げてやるから、








楽しみに、








楽しみに待ってろょ~








木谷チャンっ♪










桃 23回目の誕生日おめでとなニコニコクラッカー音譜毎日を一生懸命楽しくょ♪
あやあや 良かったなぁ~おめでとなニコニコクラッカーアップアップ今度は子育て頑張れょ♪報告ありがとな♪
law やったじゃねぇかぁ~諦めずに頑張りゃぁ~答えが出るからょ☆
クロ 泣き言言う前に、気合いを入れろ~!!
ししゃもちゃん 既に虜になってんだろ(笑)♪
どだJr. ヤってこい!!
sea Happy!!Happy!!Happy!!Happy!!
しゅん 当たり前ぇだぜぃ!!
プルート 事務所なら間違いないだろ?
なしゅー 会いに恋♪
我らが師匠真壁 走り込め!!
猛毒ナタデココ 勉強しろぃ!!
うどん県のケイティ Nice旦那♪身体を大事にな☆♪
けいこ ありがとょ♪プロレスを楽しめょ☆↑↑
パープルマフラー ありがとょ♪
Taromama ありがとょ♪コレからもヨロシクな☆↑↑
蹴王 ヨロシクな☆♪
メロン イヒッ♪
不良社員たげすぃー 任せておけぃ!!
せっかちブリーフ! 機会があれば…やったるわぃ!!
酔いどれスナフキン アウトローはおもろいぞ!!
きゃん なぁ~