おぅッ!!








お前ぇらーッ!?








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








道場にて練習からの、








マックにてブログ製作からの、








刀義団大井町の巣窟








居酒屋『濱田』で








刀義団大井町で飯を食らったッ☆↑↑








久々に笑えた会だったぜぃッ!!


















年末の話だ。








去年の年末は例年に比べ








特に忙し過ぎた 俺様・真壁刀義は、








あの日の『スッキリ!!』生放送の








スタジオに乱入しようと








プロデューサーと画策していたッ☆♪








早朝の凍り付くよな 寒さの中、








俺様は準備をしていたッ☆↑↑








先ずはメイク室に入り
メイクをカマす俺様だッ!!







プロデューサーが呼びに来て・・・








当日のテレビ画面に流れたように、








大沢あかね、








スタジオにいたタレント達を








サプライズ登場で驚かせてみせたッ!!








すかさず大沢あかねにロールケーキを








『あ~ん』で食わせてやったら・・・








照れ顔が可愛かったッ(>_<)☆♪×2








そんな感じで爆笑を勝ち取りながら








その後もスタジオで参加する俺様ッ♪
てな感じで最後まで居座り







存在感を見せ付けてやったわぃ☆↑↑








番組が終わり衣装から私服に着替え








参加したのは『スッキリ!!』の








関係者の殆どが参加する(200人以上)








『スッキリ!!』大忘年会だッ(*^^*)








忘年会会場に入ると割れんばかりの
盛大な拍手で迎えられたッ☆↑↑







日テレの局長クラスの皆さんの
暖かい笑顔がNiceだよなッ☆♪







『スイーツ真壁』のロケには必ず








カンペを作ってくれていた、








※カンペなんかねぇ~わッ(>_<)








そんな『星さん』
にクリスマスプレゼントを







渡したが・・・








部署移動で代わってしまったッ(>_<)








残念だが 仕方が無ぇ~








また、








戻ってこーいッ(>_<)!!








そんな感じで皆の前に呼ばれ、








挨拶をカマす俺様ッ!!








場内大拍手ッ☆(*^^*)↑↑








女子社員が俺様の身体を








代わる代わる触りまくるッ☆♪








触ったら触り返すぞーッ(*^^*)♪








そして可愛いNiceなスタイルの
林紗久羅チャンとッ☆↑↑








いつも俺様を助けてくれる








番組MC・加藤浩次だーッ(*^^*)☆♪
ナイスガイでオモロかったぜぃッ!!







同じく、








番組MC・新人アナの杉野真実チャン
可愛い笑顔が清潔感を与えやがるッ♪







しかし残念だったのが、








スケジュールの為に忘年会を早々に








退出しちまったからタイミングを逃し、








テリー伊藤チャンとツーショットを








撮りたかったわ~ッ(>_<)!!








そして、








周りのタレント達が写真撮れッ!!と








煽るから








とうとう、








天敵『大沢あかね』と
パシャリっ!!







とうとう和解成立かッ(*^^*)!?








盛り上がる周りのスタッフ達ッ☆♪








イヒッ♪








そのまま








番組プロデューサーが俺様を








エスコートして皆に紹介してくれる♪
どうコレっ?








年が明け、








一発目の『スッキリ!!』内で








あんなにビビって居やがったのに、








『そんなに仲良くなれなかったし、








そんなに・・・』みてぇな、








リスペクトの無さに、俺様はカチン!!








よ~し、








あかね~、








またバトル開始やのぅッ☆(*^^*)↑↑








楽しい忘年会だったぜぃッ☆↑↑












さぁ~今日は、








練習からの








スーツの仮縫いだぜぇッ☆♪


















パープルマフラー 昨日のスッキリのプレミア上映のニュース見てねぇから、DVDに焼いて事務所に送ってや♪あとアノ林檎のライオンマークとかどうやんの?
船橋屋 広報担当♪ 田島チャンに会いに船橋屋に行くぞ♪
ユージ 男子は人生勉強しながら男になっていくもんだ。ラーメンも大吉シューも自慢の一品だ♪ありがとょ☆♪
★キャメナス・リズにゃん★ そうかぁ~良かったな♪怖いのは皆同じだからな。
無理はしないで頑張れょ♪
せっかちブリーフ! 以前のコメントで…素直に育ってイイ息子じゃねぇの♪可愛いよなぁ~☆↑↑
アスカル どんな職種でも形は違えど、大変さは変わらんょ♪
sea レッドカーペットは緊張したわ~遠い?こんな庶民派レスラー捕まえてか?イヒッ♪お前のショートは可愛かったぞ☆↑↑
MASASHI その通りだな♪一つの道に秀でても、異業種の人や、様々な人に揉まれると…更にその上が見えてくるからな。
千佐奈 (笑)はいらんだろ!!
gkdyoshi 実はさっき知ったんだが、俺様の学生時代の後輩の友達らしい~…グフフ グェヘヘヘ↑↑
デカイチゴ だよなぁ~どうにかならんモンかな?ヨロシクな♪
るな コレからもヨロシクな♪スキニーデニムにブーツにタイトなインナーでカフェとか歩かれたらヤバいよな♪
まさこ 当たり前ぇに、イイ汗かいたわ♪
でーじたらん コレからもヨロシクな♪受験頑張れょ!!ありがとょ♪
あすか 嬉しいコト言ってくれるじゃねぇかよ♪ありがとょ☆♪ファンレターよこせー!!
may 照れるやろ♪
☆ゆん☆ 子供じゃないんだから(笑)
マッキー ありがとょ♪
酔いどれスナフキン 早い時は早すぎるのがタマに傷…金○マじゃねぇぞ!!あっ…知ってるか。
もえ 18歳かぁ~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 人生を幸せにな♪
MASASHI イイ心掛けだな♪人に感謝を忘れんなょ☆↑↑イールン 食べなさい♪
せっかちブリーフ! ひろちゃん誕生日おめでとなニコニコクラッカー音譜 リウマチ痛みが無くなれば良いな!!家族を癒してやってくれ♪頑張ってな!!
メガネちび 気にするな♪皆も喜んでたわ☆↑↑ありがとな~仕事頑張れょ!!
ヤス丸 『凄い』んじゃなくて当たり前ぇのコトなんだ。頑張れょ!!
うどん県のケイティ 身体は大丈夫か?リラーックスッ♪
さえ 良いもんだ♪
あやあや 元気出せ!!
hiro 見に行けい♪
真姫 コレからもヨロシクな♪