おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








明けましておめでとうだコラァーッ!!








今年も俺様にしかできない








スーパーファイトで








お前ぇらを酔わせてヤルからよぅッ!!








ほんで、








初詣はすましたのかーッ!?








と ゆーコトで、








昨晩は中学からの同級生








イコケツ夫妻の家で








忘年会からの新年を迎えたわーッ!!

















先日の話だ。








新日本のサイトでも書いたんだが








今一度書かせろやーッ(*^^*)☆!!








先日の四国・善通寺大会の試合後に








高松に戻った俺様は








毎年 読売ジャイアンツのキャンプに








陣中見舞いに行く際に世話になる、








加藤ドクターと食事に行ったッ!!








場所はロイヤルパークホテル2階の








『源氏』であるッ(*^^*)☆♪
皆が集まる前に一枚ッ(*^^*)☆!!







どーよ、Niceな内装だろ~ッ♪
な~んて写メって楽しんでると







加藤チャンと関係者三人が








やって来たッ(^0_0^)☆↑↑








いつも通り、








乾杯をカマして








レッドシューズやタイガーと








バカッ話で盛り上がるッ!!








久し振りの再会に








話も盛り上がるよなッ(^0_0^)☆↑↑








そんな俺様達に








シェフが見せてきたのは
讃岐牛のヒレとロース肉だッ☆!!







早速、








その讃岐牛のヒレ&ロース肉を
焼き上げ、目の前にッ☆♪
ソレを食らい御代わりを、







また食らい→御代わりをッ♪








の繰り返しで、








おそらく1kg弱は食らったハズだッ♪








食い過ぎだなッ☆(>_<)↑↑








ほんでデザートスイーツを食らうッ♪








コレが
コウなり
コウなるッ☆♪
脂の乗った肉を食らった後は







コノ冷たいスイーツが良く合うぜッ♪








ロイヤルパークホテル高松2F
『源氏』
香川県高松市瓦町1-3-11ロイヤルパーク高松2F
TEL087-823-2222







それから俺様達は、








スポーツBARにて








天山を呼び出し、








また飲んだりして夜中の2時頃に








解散したッ(>_<)








4人で歩くホテルまでの帰り道に








『飲み直すかッ?』ってなノリになり








目の前にある餃子がウリの








居酒屋に入るッ♪








4人で乾杯をし雑談をカマしてたら~








ナゼか・・・








『誰か呼び出すかッ?』となるッ(>_<)







後藤と井上に電話をして呼び出す。








真夜中の2時過ぎ・・・








暫くすると、








来た、来た、来た、来たッ♪








今起きた顔で、








2人がやって来たッ(>_<)!!








コレに味をしめた俺様達は 次々と、








真夜中の迷惑電話で、








日本人バスのレスラー達に








集合を発令したのだッ!!








来るわ来るわ、








続々と選手達がょッ(^0_0^)☆♪








半ば脅し半分で








先輩の強権を振るいまくるッ♪








田口や棚橋、BUSHIなんかもよッ☆
後は、








『今、コンパしてるからスグ来い!!』








な~んて言ったら、








すぐ来やがった~








しかも5分以内でッ(>_<)








ほとんどの選手が集まった中で
中西、永田、ライガーがいない。








『なら起こせ!!』となり、








高橋と渡辺が担当に。








中西には高橋がトライっ!!








真夜中3時過ぎに電話を掛けると、








寝惚けて『お疲れ様です!!』って








出たらしい。








人柄が出てるよなッ(*^^*)








永田にかけた渡辺は、








一方的に怒鳴られ電話を切られた模様








そりゃそうだッ(*^^*)!!








ソレを見て大爆笑するレスラー達ッ♪








反面、翌朝殴られるであろう








若手二人・・・








温度差が笑えたッ♪








しかし、こんなコトは滅多に無ぇ。








いくつかの条件が揃わなければ








有り得ねぇんだよな。








①つは、地方泊まりの巡業中
①つは、翌日に試合が無いコト
①つは、年末だしな♪







とかがねぇとよ~ッ♪








しかし、いきなりの集合で集結し








盛り上がるレスラー達も面白いだろ♪








さて一同が帰る間際、








キャプテンニュージャパンを呼び出した4時半、







ソノ瞬間に御開きになる。








ホテルまでの帰り道の途中に








ヤツと出くわし大爆笑ッ!!








ヒドイ奴等だッ(*^^*)♪








あッ?








翌日 渡辺がどーなったかってッ?








ケツ拭いてやろうとしたら・・・








まぁ~そんなコトで食らわす程








安いヤツじゃねぇだろ。








皆笑顔で大阪によッ♪








しかし ある男が俺様に耳打ち・・・








そう、








あの夜 怒鳴られ凹んでいた渡辺は








謝罪メールを何通も送り、








最終的には部屋のドアの下から








置き手紙をしたらしい・・・








お前は女子高生かッ!!








ちゅーコトで今日の俺様は、








練習に向かうッ!!








Kokinchan 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ