おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








チームは負けちまったが、








イヤイヤ








得るモノがあったしなッ(>_<)!!








コノ俺様に火が着いたからよッ!!








先ずは後楽園、








待ってろょッ!!

















秋田大会の話だ。








新潟大会の翌日、








俺様は秋田に向かったッ!!








基本 コノ日のスケジュールは何も無く








秋田に入るだけの移動日だッ!!








移動中の選手バスは『道の駅』的な








食堂に停車するッ(*^^*)☆↑↑
雰囲気が良くねぇかッ(*^^*)?







俺様か何を頼んだかッ?








そりゃぁ~こうゆう食道の場合は








その土地の名産か、








ドコにでもあるメニューの








どちらかだよなッ(>_<)☆♪








名産でも時間が掛かり過ぎると








早くしてくれよと焦るしょ~ッ(>_<)








つーコトで、








俺様が頼んだのは








『生姜焼き定食』だッ(*^^*)☆!!







OFFでも いつもの様に、








コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨いッ!!







いつにも増してコノ生姜焼き定食は








旨いッ(>_<)!!








当たりであるッ☆↑↑








そして、








秋田にやっと着き








鶏料理が超旨い『酉二九(トリフク)』♪
に参上するッ(*^^*)!!








コイツらと飲み食らうッ(^0_0^)☆♪
意外と長旅だったから







疲れ顔の俺様達ッ(>_<)!!








長ぇ移動だったぜぇ…








と愚痴る俺様。








オモロイ話をさせてると








段々メンバーのテンションが








上がってくるッ(>_<)☆↑↑








そして、








ちり取り鍋が現れるッ☆↑↑







コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨ーーーーーーーーーーーーッい!!







飯を食えば、








甘いモノが欲しくなるッ☆♪








ピザアイスッ!!
冷や温な食感がオモシロク







旨いぜぇーッ(*^^*)!!








甘いモノを食らえば、








もっと甘いモンが欲しくなるッ☆♪








イヒッ








『いいもんや 酉二九(トリフク)』
秋田県秋田市大町五丁目4-10
TEL018-896-0290








そして只今、








俺様は帰京中だッ(>_<)!!






健 久し振りじゃねぇかぁ~元気でやってるならソレで良しじゃ!!ありがとよ♪
もか 学校に行けば後のお前の人生に役に立つモンが沢山あるからょ♪先ずは勉強、勉強しなきゃ大学や高校に合格できる学力が身に付かない。学校に行かなきゃ出席日数が足りなくて高校や大学に行けなくなる。コレだけで楽しい未来が狭まれるだろ。全く行けなくはならないが、遠回りだろ?あとは友達や仲間を作ったりょ。楽しくなるには自分が楽しめる何かを見つけないとな♪俺様は格闘技・柔道が強くなる為だけに学校に行ってたからょ♪色々考えて迷うのも青春だからな☆↑↑頑張れょ!!
猛毒ナタデココ 来年は気持ちを入れ換えてバッチリ勉強して警察官に合格しろぃ!!
田中一郎 首の手術は怖いかもしれんが勇気を持って頑張れょッ!!