おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








大阪でヤムチャを








食らっていたぜぃッ☆↑↑








夜中のパスタは・・・








超旨いけど、








体には ヤバイぞーッ(>_<)☆!!



















先日の話だ。








巡業がOFFな時でも








俺様のスケジュールは








忙し過ぎるッ(>_<)!!








毎度 思うコトは『ありがてぇ』の








一言なんだが、








忙し過ぎるとナゼか








寝不足で








平衡感覚が腰を抜かしちまうんだッ!!








フラフラしちまう時も・・・








あるよね(>_<)ッ☆↑↑








つーコトで、








久し振りに空いたOFFを








有意義に過ごすとするかッ(*^^*)♪








有酸素運動からの道場にて練習を








カマし、日焼けをするッ!!








う~ん、








俺様のスケジュール的には








贅沢な一日だぜッ♪








そうなったら、








暇ついでにアノ野郎を








呼び出すしかねぇよなッ(>_<)!!








『どーせ、暇なんだろうから』から








始まる俺様のmailに『何おーッ!!』








と文句から返信が来る。








ソレが腐れ縁な幼馴染み








小松カズマであるッ(>_<)!!








そんなこんなで合流し








またもや








地元の『餃子の王将』に参上するッ♪








最近の俺様達は








王将か小川系ラーメンしか








行かねぇしな~








ヤッパリ仲間と飯食う時は








ハズレたかぁねぇからよッ(>_<)☆♪








飯の量ッ?








こんくれぇ食うだろぅ~ッ(*^^*)☆♪








旨そうなコレが
コウなり
コウなったッ(>_<)☆♪
旨ッ☆!!








コノ日は翌日も早いコトから








飯を食い解散したッ☆








年末はドコも忙しい。








忙しいのは良いコトだッ(*^^*)☆♪

















そして翌日、








俺様 新潟は新発田にて








試合をカマすッ!!








試合後、








いつもの様に








新潟の先輩・つ~さんとの








待ち合わせが、








未だ連絡つかず・・・








かわりに








前回の飯もあり先輩・つ~さんの








同級生・坂爪チャンと連絡がつき








飯を食らうコトにッ(*^^*)☆♪








坂爪チャンと合流すると








同時くらいに








先輩・つ~さんと携帯が繋がる♪








場所は








高速インターの近くのファミレスに♪








『ハンバーグ&グリル Big Boy』
(ビッグボーイ)
店の中に入り 今宵見せたプロレスの







感想や学生時代の話に花が咲くッ☆♪








すると坂爪チャン、








子供用のお絵描きノートを








出してきたっ☆!!








中を見ると俺様らしき絵が・・・








そう、前回の新潟大会の際に








坂爪チャン家族らと飯を食う時








子供達を連れてきていたんだ。








坊主はナゼか俺様の似顔絵を








書き始めたらしいんだよなッ(>_<)








実際は コレじゃぁ髪の色が違うから
『黄色のペンを買ってきてッ!!』







と、なり








コウなるッ☆!!
嬉しいじゃねぇかッ☆↑↑







そんなこんなで、








先輩・つ~さん夫婦も合流し、








飯を食らうッ(*^^*)☆♪








この馬鹿デカいハンバーグ、








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
久し振りに食べるハンバーグは







超旨いぜぇーッ\(^o^)/♪








最後は皆で記念撮影をパシャリっ☆♪
また次回にッ(>_<)☆!!







そして店員のチャン姉と一枚ッ☆↑↑
イヒッ☆♪








さぁ~今日は、








大阪大会だッ!!








ヤったるわぁーッ(*^^*)☆!!








腐セイバーオルタ~ そりゃぁ~近いからな~そんなコト気にせんで有意義な充実した十代を生きやがれ♪誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップHappyにな☆↑↑
R こりゃぁ~活入れたらキリねぇけど…大丈夫だ!!お前は今のまま、正直に人に素直に生きろ!!たまには息抜きをょ!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
愛 誕生日おめでとなニコニコクラッカーラブラブ 毎日を一生懸命に生きろょ♪ほんで一週間に一度は息抜きじゃ♪
ホイド おい息子♪誕生日おめでとなニコニコクラッカー音譜 遊んで家に帰ったらパパとママの言うコトちゃんと聞いてイイ子にしとけょ☆↑↑
ゆか 合格おめでとなニコニココスモス虹♪よりイッソウ頑張れょ!!ポンポン
へっぽこ社長 懐かしいだろ~♪