おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








大掃除に・・・








大掃除には、








行く訳ねぇだろがぁーッ!!








練習には行ったけどなッ(*^^*)☆♪








若手が住む家を








自身でシッカリ綺麗にしろよッ!!








と陰ながら応援してたわぃッ(>_<)!!








イヒッ



















南アフリカ上陸の初日の話だ。








ヨハネスブルグ空港から








タクシーに乗り込み








居眠りをコク俺様ッ(>_<)☆








海外でタクシーに乗って居眠りとは








正気の沙汰じゃぁ~無ぇんだが、








このタクシーは安全だ。








ナゼなら、








ヨハネスに滞在する日本人コーディネーター








摩耶フレミング姉さんが








手配してくれた最高レベルの








タクシー会社だッ!!








タクシー運転手なのに私服じゃなく








制服着込んでたからなッ☆↑↑








2時間半程のドライブで・・・








起こされた時には既に








待ち合わせのGSに








到着していたッ☆(^_^;)








TBSのディレクターとカメラマン、








ヨハネス滞在の日本人通訳一人と








新日本プロレスの社員一人とコノ俺様。








計5人・・・








こんなに少ねぇのかッ!?








驚いてる俺様を尻目に








一行は今回の撮影現場の








拠点となるロッジに








向かって行くッ(>_<)!!








数十分のドライブで着いた先はココ








『Boskoppie(ボスコピ)』☆↑↑
ゲートを潜ると・・・








Niceプールッ(*^^*)☆♪
そして挨拶&飯を食らいにキッチンに








参上したッ(^0_0^)☆♪
挨拶を交わし







表のテーブル席について
早速、飯を食らうッ(^0_0^)!!







この日のランチは、








鶏肉とイモと南アフリカの








カボチャみたいなヤツ♪








見た感じパサついた感じがあるかと








思うが・・・








コレが
コウなり
コウなるだろッ(^0_0^)!!
超旨ーーーーーーーーーーーいッ!!







続きまして~








スイーツターイムっ☆↑↑








コレ何に見えるッ?








ウニが乗ってる茶碗蒸しじゃ








無ぇぞぉ~ッ☆↑↑








コレが
コウなり
コウなるッ☆♪
コレまた・・・








旨ーーーーーーーーーーーーいッ!!








※濃厚なクリーミープリンの上にキャラメルクリームがトッピングされていてプリンだけでもかなり旨いんだがキャラメルクリームでこうばしい香りと甘さがNiceな味わいに(^^)☆♪








コノ国の食いモンは俺様の口に








超合うんだわッ(*^^*)☆♪








そしてコノ後、








あの百獣の王の待つ大地に








降り立つコトになるッ(>_<)☆!!














そして今日、








12月5日 朝8:00~10:30の








日テレ『スッキリ!!』に








俺様・真壁刀義がまたもや登場するッ!!







必ず見やがれぃッ☆(^0_0^)↑↑





破裟羅 おい嫁!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ コレからも夫婦揃ってプロレスを応援してくれょな!!
mama 身体を大事に、早めに病院連れてって貰えょ!!
gkdyoshi 二番はダメだ!!病院連れてってやんな↑↑
BabyBlue その気持ち分かるわ~黒パンに一番で銀のシューズが頭にインプットされてたからイキナリ黄色にショックだったよな~。
あっこ 頑張れたか!?リラックスして頑張れょ!!
パープルマフラー 行ってきたか!?喜んでただろ♪
ニーナ やったじゃねぇか!!今の時代みんな元気が出ねぇからな~原色系の鮮やかな花束見て元気が出たんだろ♪
sea 手紙届いたぞ♪お前ぇ~可愛いじゃねぇかょ☆今のショートの写真も送りなさい!!毎日の仕事頑張ってな♪
けいぞう ヨロシクな♪ありがとょ☆↑↑


タイガです。 行ってやりてぇけどなぁ~☆♪本格的に学校レベルで話し合って決めねぇと今の時代難しいからよ~
いっき だって…なぁ~☆まげよし マジか!?遅くなったが~合格おめでとなにひひクラッカー!! 有意義な学生生活を送れょ♪
しょうたん 大学合格おめでとなにひひクラッカー!!
服部健蔵 ありがとよ☆♪
『岡山プロモーション②』
こずえ 新日本プロレスに打診しろぃ♪
ししゃもちゃん 遅れたな~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
みど 頑張るしかないからな♪頑張れょ!!
『岡山プロモーション③』
チーヤン ちゃーんと受け取ったからな♪
『岡山プロモーション④』
マーロー・ナカジウォーカー 持ってねぇなぁ~
『岡山・おっつぁんラーメン』
聖 短パンだったぞ♪
Sagatomonix 久し振りじゃねぇかぁ~渡してくれるぞ~ありがとょ♪
るんちゃん 温たけぇよな♪
あつし ありがとょ♪
BabyBlue 最近は熟睡だ♪
『幸せのケーキ屋さん。』
メロン 遅くなったな、誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
けいたん おめでとなニコニコクラッカー音譜
ヤスチン 遅れちまったな~妹!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ

ドュンガ そうだったか、残念だな。元気を出すしかないからな!!頑張れょ!!

ミスプロ48 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ