おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








チームが








負けちまったのは仕方ねぇ~








また次やればいい・・・








一晩寝たら もう復活だぜぇッ☆!!








コラァっ!!
























シンガポール観光の話だ。








トランジット(乗り換え)で








8時間待ち時間があるとはいえ








すでに晩飯とスイーツ探訪を








済ませた俺様ッ(^0_0^)☆↑↑








後はといえば、








美しいシンガポールの夜景を








見たくなったッ(^_^)v








ソレでわと訪れたのは








シンガポールの夜景を一望できる
観覧車であるッ☆♪








観覧車に乗り込む俺様ッ☆♪
暫く時間が経つと・・・







そう。








覚えているであろうかッ?








俺様・真壁刀義が








高いトコロが嫌いなコトを・・・








初めて知った奴もいるだろうから、








教えといてやる。








俺様は高いトコロが大嫌ぇ~だッ!!








だから








昔から『馬鹿と煙』には憧れたモンだ!!








ナゼってッ?








よく言うだろ~








『馬鹿と煙は高いトコロが好き』








ってよッ(>_<)☆♪








そんな感じだから、








観覧車が高くなればなるほど、








下は見れねぇし、観覧車の








センターにあるベンチに座る俺様。








それでも助かったのは








シンガポールが夜だったコトだッ!!
下を見なければどうにかよッ(^_^;)
綺麗だろぅ~ッ☆♪







やっとこさ30分余りの観覧車が終点。








ならばと、








『マーライオン』を見に行ったッ☆♪








早速目に入った景色は
後ろには高層ビルが並ぶこんな風景♪
Niceだろ~ッ☆♪
コノ風景・・・








後ろのビル見たコトねぇかッ!?








そう、








3棟のビルが屋上で繋がっている。








以前SMAPのCMで使った








高級リゾートホテルの








『マリーナ ベイ サンズ』








なんだよなッ☆↑↑








では、








あのホテルに向かうかの~☆♪








マーライオンの撮影を終え








大通りに出ると、








Niceな建物が・・・








昔は銀行で今はホテルみてぇだッ!!
すぐさまタクシーに乗り込み







そして5分も経たねぇ内に到着したッ!!







ホテルの屋上に上がると
ソコはクラブがあったッ☆↑↑








この日はレディースデイみてぇで








年頃の娘達が








ワンサカ居やがるッ(*^^*)☆♪








反面、ソレを目当てに








男達もワンサカ来やがるッ(>_<)☆!!
どの国も同じだな☆♪







おぅッ(^0_0^)☆↑↑














さぁ~俺様は只今、








帰京中だッ(*^^*)!!








帰京したらしたで・・・








昼から晩まで仕事が詰まってる・・・








うぉーーーーーーーーーーーーッ!!