おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








遅くなって悪かったな~








今日もスマホの電波の調子が悪くて








遅くなっちまったなッ(>_<)








つーコトで








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








移動バスで








金沢に着き次第、








テレビ&ラジオの生放送に乱入し








本日の大会PRをカマしてきたッ!!








近くに住んでる奴等は~








必ず来やがれぃッ☆!!















南アフリカに向かう途中の








シンガポールでの話だ。








旨過ぎるチキンライスを堪能した








俺様達は、








今度はスイーツの店を散策し始めた♪








俺様達はこのスイーツの味を








容易に想像できたから乗り気じゃ








無かったんだが、記念にと・・・








七色のかき氷&コーンクリームの








トッピング・・・








くれぐれも言っておく、








スイーツなんだと。








コレが
コウなり
コウなるッ!!
オエっ~ッ・・・(>_<)








※七色のかき氷の中には金平糖やコーヒーやフルーツのゼリーやグミキャンディー、小豆の餡などが隠れキャラとしてかき氷の中に隠されていた。そして上からコーンクリームと練乳がかけられている。正直、イイ感想はない。









そして御次はコレっ!!








見た目は完全にホワイトシチューだ☆








コレが
コウなるッ☆!!
う~ん・・・








※見た目は完全にホワイトシチュー。味わうと生温かいスイーツだ。お汁粉みたいに甘いのに温かいという不思議さ。








そして次に訪れた店は、








『ANTOINETTOE(アントワネット)』♪
ココが今








シンガポールで一番のスイーツ店☆♪
内装が店の名前の様に気品を感じる








装飾であるよなッ☆(^0_0^)☆↑↑








並ぶスイーツ達も
何とも豪華であるッ☆♪







しかも食べる場所は、








まるでメリーゴーランドの様な
雰囲気だッ☆!!








こんな綺麗で気品を感じる場所で








食らったスイーツはコレだッ!!
手前赤いのが俺様のだッ(^_^)v







明日はコノ続きだぜぃッ(^_^)v☆↑↑








さぁ~今日も、








コレから試合だぜぃッ☆!!








金沢を








プロレスの熱狂の渦に叩き込むッ!!














ぎーやん ちゃたごま~誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ毎日を楽しくよ☆♪
酔いどれスナフキン ロマンスの神様は振り向いてくんなかったわ~♪
せっかちブリーフ! 息子!!持久走頑張れょ!!一位目指して頑張れょ♪
ゆーと ありがとょ☆♪
りなちび 世の中はX'masになってきやがったな♪
『スッキリ!!』
みゆ ソレはお前達の素直な力だぜぃ♪努力を続け、立ち向かう者には力を貸すが、てきとーな奴には貸してくれねぇ。お前らが応援するから俺様達の背中を押す。俺様達が頑張るから、ソレがお前達の背中を押す!!Niceな相互作用だ!!報告待ってるぞ!!
M.LEE 分かるわぁ~ソレ♪
『広島プロモーション①』
トシちゃん! そうなんだ、アノ時は仕上がりが70%だったわ~
さくぞー 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ健康が一番だからなッ☆♪頑張れょ☆♪
真壁にぞっこん 分かってるわ☆♪

『広島プロモーション②』
オペラボーイ そうか!!今頑張らなきゃな♪後で後悔してもはじまらねぇしな。頑張れょ!!
華火狐 ありがとょ☆♪
ろり 座ったら…触るぞ♪イヒッ
ししゃもちゃん お前はヤキモチ妬きだな~♪
DON ありがとょ☆♪
まきお 踊らんでいいわ☆♪
『広島プロモーション③』
チーヤン 辛いのは基本的に嫌いだ!!一緒に!?
『広島プロモーション④』
いちこダイエット マジ旨だぜぇ♪
聖 辛いのは基本的に嫌いだ。激辛はムカついてくるからよ。ただ多少の辛さなら旨味を伴うから好きである♪バカな奴は救われる可能性はあるけど、小ズルい奴は弾かれる…胸を張って生きていかないとな。
ろり 小動物は多いぞ♪
光 タンクトップ着てたからな~しかし、帰国してこないだ、久し振りに5×5㎝くらいの皮が剥けた…学生以来じゃねぇかな♪
千佐奈 オイオイ!!誰にモノを言ってんだ!?俺様出なきゃ客の半分は来ねぇだろ(笑)
るんちゃん Nice母親♪
『広島プロモーション⑤』
みかちん 痛いぞぅ~♪
ししゃもちゃん 知ってる~☆♪
光 変な形に首が曲がってるもんな~♪
しょこ 寒いんだろなぁ~
ニーナ 嬉しいコト言ってくれるじゃねぇかよ♪ありがとな☆♪
いっき ライオン繋がりとは偶然にも程があるな♪南アフリカを経つ瞬間、飛行機の小窓から見える管制塔は、ライオンの顔してたわ♪コレは、レアなモン見たわ♪
なしゅー ありがchuッ♪
しょうたん 当たり前ぇよぅ~☆↑↑
るんちゃん 息子達が無事に成長してる証拠だぜぇ~☆♪とにかく首周りのユックリとしたストレッチだな♪
BabyBlue 添い寝!?添い寝しても良いのか!?
つばち だな♪
せっかちブリーフ! ズルいだけじゃねぇか(笑)♪でもおもろいな♪

浪花☆春団治 遅くなったが、誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップお前を頼る人が居るのなら、力を貸さなきゃならんだろ!!頑張れょ!!