おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








ところで・・・








お前ぇ~らの書き込みにもあったが








ブログ初めてから早いもんで








『祝一周年』だーッ☆(*^^*)☆↑↑








コレも偏に皆さま方の多大なる








応援のお陰で、現在の・・・








って、バーカッ(>_<)!!








俺様がお前ぇらに感謝なんか








するわけ無ぇーだろがーッ!!








お前ぇらは、








黙って俺様の背中だけを見てりゃぁ








良いんだッ!!








わかったかーッ☆!!











そして








俺様・真壁刀義の毎日は・・・








超疲れているッ!!








と思ったろッ?








確かに疲れてはいるんだが、








試合会場へのバス移動の際には








物凄く熟睡できるッ(*^^*)♪








ソレでどうにか差し引きゼロに








持ち込んでんだーッ(>_<)!!



















シンガポールでの話だ。








早速 噂のチキンライスを食べるべく








旨いと有名な店へと








コーディネーターに








案内してもらったッ(*^^*)☆♪








席に着きチキンライスを注文すると








他を見ましょうッ!!と席を立つッ☆








そのフロアには多種多様な食べ物や








スイーツの店が建ち並ぶッ☆♪








まず見つけたのは新鮮な果物を








ミキサーでジュースにして売る








フレッシュジュース屋さんッ☆♪
沢山並ぶ新鮮な果物達ッ☆↑↑
そのまま食っても間違いないよな♪







何だかゼリーみてぇなのを








扱う店もあり~ッ☆♪








そして








その場でたべるであろう惣菜屋さん♪
旨そうだったぜぇ~ッ☆↑↑







俺様がチキンライスの為に








持ち帰ったのはコレっ!!








『ドラゴンフルーツジュース』だッ♪








コレが
コウなり
コウなるッ☆♪
ビタミン吸収したぜぇーッ☆(*^^*)↑↑







そして 待ちに待った








チキンライスの登場だッ!!








コレを
コウ分け
コウなるッ☆♪
旨ーーーーーーーーーーーッい☆↑↑







※俺様が最初にチキンライスと聞いた時はケッチャップのチキンライスかと思ったが、実際見てイカがなモノかと思っていたが、超柔らかいチキンを食らいタイ米の様な御飯を食らうと・・
・う~ん、唸っちまうよな旨さの『和
』側の味付けだ。頭の中では洋食のチキンライスの口になってからよ。甘し
ょっぱい味付けが食を進めやがる。








サイドメニューに
ヤッパリ食の進むヤツラをょッ☆♪







飛行機の中ではステーキを食らい








シンガポールでは鶏肉を食らうッ!!








さて、御次は・・・(^0_0^)☆↑↑








なーんて言ってっけど、








まだまだスイーツが








登場するからよッ☆(^_^)v♪













さぁ~今日は、








金沢に前日入りだッ☆!!








大会PRカマしてやっからょッ☆!!








イヒッ