おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








一日中移動してたわーッ(>_<)!!








つーか、








そんなコトより








新日本のサイト見た奴等は








分かっていると思うが、








俺様が南アフリカに行ってた理由~








そう俺様は








11月28日(水)19時~『水トク!!』
(TBS系)
「世界の超S級危険生物コレクション」








にて、








この暴走キングコングの








本当の恐しさが明らかになるッ!!








必ず見ろょッ(^0_0^)☆!!



















岡山プロモーションの続きの話だ。








前回の笠岡ラーメンを食らい、








俺様達は とあるケーキ屋に
立ち寄るコトになるッ☆(*^^*)♪
名を『ROSSI』というッ☆♪







コノ店の推薦者は








モチロン きよみチャンであるッ!!








人伝てにコノ店は 旨いともっぱらの








噂らしいのだッ!!








ソコまで言うなら仕方がねぇ~








旨いか否か~








食ってみようかッ☆(^0_0^)!!








そして俺様は 扉を開け
中へと進むのであったッ!!







すると店主やら店主の家族、








ソコに来ていた客達までが大騒ぎッ!!








そうだろう そうだろうッ!!








プロレスラー・真壁刀義を見りゃぁ~








興奮するに決まっているぜぃッ☆↑↑
早速注文するトコロなんたが







俺様は 迷った・・・。








こんな時は決まって言う言葉が








あるんだわッ☆!!








俺様『店長の御薦めは何ッ!?』








そして俺様のトコに現れたのは、








『ショコラバニーユ』☆♪








コレが
コウなるッ☆♪
う~ん ヤバ旨ッ☆♪







※ショコラバニーユ…濃厚チョコムースにクリームブリュレをあわせた激旨スイーツ。
一見 超柔らかく 柔らか過ぎるイメージなんだが、想像とは違い、口に入れた食感は濃厚と言うように、良い意味で口応えがある。チョコムースも濃厚で食った感充分の満足感だ☆♪








おい、嫁 何緊張してんだッ(*^^*)!!
そして 御次は『リーコ』っ☆♪







コレが
コウなるッ☆♪
旨いッ☆!!








コレもまた良しッ☆(^0_0^)♪








※リーコ…メープルのムースにクリームブリュレを挟みサクサクした食感とチョコシートがgoodなしっとりスイーツ。
コレもまた食った感 充分だぜぇ。








店主と話したら








俺様と好みが似てて驚いたッ☆♪








だからか☆と納得もなッ☆♪








ファミリー皆とパシャリっ☆♪
二人で幸せになッ☆♪







二人の幸せは








また客人達に伝わるモンだッ(*^^*)♪






『ROSSI』
岡山県浅口市鴨方町鴨方1671-1
TEL0865-44-2123









さぁ~今日は、








岡山オレンジホールにて








暴れてやるわーッ☆!!








sea 誕生日おめでとなッニコニコクラッカーアップアップ