おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








日本テレビ系列の『スッキリ』の








撮影だったぁーッ☆↑↑








来週の11月07日の水曜日に再び








参上するッ(^0_0^)☆♪








お前ぇらーッ!!








暇な奴も そうでない奴もッ








必ず見やがれぃーッ☆!!






















先日の豊橋大会の晩の話だ。








先日の豊橋大会で 大爆発した








俺様達は気分よく








竹チャンの食事会に参加したッ(^0_0^)
メンバーと言えば、







デヴィット、アンダーソン、








アレックス・シェリー、ナベ、








そして俺様だッ(^0_0^)☆!!








部屋でシャワーを浴び、








ホテルのロビーで待ち合わせ。








歩いて行けるくらい近場であったッ♪








とにかく乾杯をカマし








減り過ぎた腹を膨らます為に








『三河味噌鍋』を食らうッ☆!!
う、旨いッ!!







塩鍋もありーので大満足だぜぇッ!!








鶏ハラミ、鶏セセリ、ホルモンなんか








の焼き物だッ(^O^)!!








コレが
コウなるッ☆!!
どれも柔らかく旨いんだよな・・・







しかしよ








以外と珍しいんだぜぇ~ッ(*^^*)








一品、二品が旨いのは当たり前で、








殆んどの店は








後が不味かったりするんだが、








コノ店は驚くほど








全てが旨いんだよなッ(^0_0^)☆♪








鍋を食らい








余ったスープに冷飯をいれるッ!!








そしてチーズも入れ出来上がったのが








『三河味噌チーズリゾット』だッ!!








コレが
こうなる
旨ーーーーーーーーーーいッ!!







このチーズリゾットはヤバいッ!!








旨過ぎて驚くぞッ(^0_0^)☆♪
そして








カズマとイブキだッ!!








コイツら凄いのは、








外国人選手の群れに飛び込んで、








コミュニケーション取りまくっていたッ(*^^*)








ナイスな若手だッ☆♪








そして女性陣が参上するッ(^0_0^)
竹チャンの連れであるッ(*^^*)








気のきく娘達であったッ☆♪








この日も穏やかに夜が過ぎていく~☆
しかしコノ店は旨かったッ\(^_^)/♪







デザートのスイーツはまた明日だッ♪








『名物 七味屋鍋 七味屋』
愛知県豊橋市白河町32ハタノビル1F
TEL 0532-32-3886








さぁ~今日は、








後楽園大会だーッ☆!!








魅せてやるぜぇーッ☆(*^^*)↑↑









YUSHA ありがとょ☆♪
さえ 豚骨ラーメンこそ飲み物だな♪時代の流れかぁ~
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
char 食べろ~☆↑↑
いちこダイエット よく寝なさい!!
R そんな感じだ…Thank You!!
おかちん 任せておけぃ!!
師匠 当たり前ぇだ♪
聖 俺様以外と楽しいぞ♪ありがとょ☆♪
ピカチュウ 買うだろ♪
まさゴリ だな♪
栗ごはん 俺様が泣くトコロだぞ♪ありがとょ☆♪
bambi 喉が痛くて鼻水と咳とダルさがやばいびー…だが復活!! お前にしてはヤるじゃねぇか!!
チーヤン 当たり前だぜ!!1シリーズで12人分やったコトあるわ♪イヒッ
ガチャピン 男は皆、寂しがり屋の甘えん坊どす。
クラシッカーミヤ 熟成するからなのだよ♪Niceカレーライス☆↑↑
MASASHI ありがとょ☆♪
kitty 任せておけぃ!!
けいたん Nice優勝だったな♪
Mi~ ありがとょ☆♪
まるび だろ~♪
みかちん 笑う門には福来る♪
華火狐 行けるわ♪テレビ局に言え♪
しょこ ニヤケすぎんなょ♪
光 定番中の定番だよな♪ありがとょ☆♪
いっき まーなぁー♪あいつらと同じ安いコト考えないのが俺様・真壁刀義だからょ♪ありがとょ☆♪
ヒロ ありがとょ☆任せておけぃ♪
ろり お前…ロマンチストだな♪ありがとょ☆♪
gkdyoshi よ!!物知り♪Thank You!!やってみるわぃ♪
BabyBlue 蹴っ飛ばした布団を戻せぃ♪
yappe うんにゃ~普段は太麺だな、博多行くと細麺だけどな♪
東雲 偶然だな♪
あや 一緒に行ったらチョッカイばっか出してて食えなくなるぞ♪
ヒコーキ雲 9時間寝ないとダメな人間なのにココ三週間は6時間をきる。
千佐奈 女居ないからレスラー紹介だ!!
け~んご Niceな店だな♪学生街か?
M.LEE 夢の中で!?まさか、まさか夢の中で?夢の中で俺様に何かしたんだろー!?(笑)
sea 前にあった気がするんだが…確かでないんだよな~手紙くれ♪
リーコチャン♪ んなこたぁ~ねぇょ♪そーなの?よく知ってるな♪ありがchuッ♪
DON 任せておけぃ!!
kazuma だろ~♪お前も食え~☆!!
ぽけにゃん はははは♪ありがとょ☆♪
せっかちブリーフ! ソレはある意味ヤバいよな♪
ゆっち ありがとょ☆♪
雀九丸 ナ~イス♪
ニーナ ありがとな♪
葉月 イヒッ Thank You!!会えちゃうぜ♪
ゆう団長 ありがとょ☆♪
田所キャロライン コラァ~!!お前ぇは一回ケツを思いっきり叩かねぇと分からねぇな♪
ドュンガ ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
178 旨いんだから仕方がねぇ☆♪
まきお 楽しみに待っていろ♪
プルート ナーイス!!
みーちゃんっ。ありがとょ☆♪
るんちゃん 御飯食べにか♪企画であったら面白いよな♪ありがとょ☆♪
家元 仕方ねぇ~
ぎーやん 食事会もよく呼ぶな~
ふみこ ありがとょ☆♪
志音 豪快だろうな~♪
りなちび 食べろ~☆↑↑
はげ ありがとょ☆♪
酔いどれスナフキン 楽しめたか!?
DK 楽しめたか!?おぅ!!
dra-wrappin だろ~行ってみな♪
ししゃもちゃん 真似っ子しおってぇ~体調はアカン
まぁーち★ ありがとょ☆興奮しすぎて暴れんなょ♪
清水学 水曜だ♪
けんF5 既にダウンしたわ~
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
min しかし早いよな~あっという間だよな~
服部健蔵 チャッカリしてやがんな~♪
にょんにょ 普通だぞ♪
さくら アンタ地元やけん♪
とら ありがとょ☆以外と珍しくないぞ~♪
妙ちゃん マジ、そうなの!?
maya 食べなさい!!
GOMAQ だな♪
ゆか ありがとょ☆優しいなぁ~♪



6日バトル☆メン火曜日はサムライ契約なくてもBSで見れるらしいぞ♪