おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








そう 昨日もヤってやったわッ☆!!








俺様は最近疲れ過ぎで








ハイテンションだッ!!








ストッパー効かねぇからよッ☆↑↑








覚悟せぃッ!!
















先日の話だ。








こないだの土日、秋葉原にて








『キング オブ プロレスリング』の








発売イベントをカマしてきたぜぃッ!!








二日連続というコトもあったから








イベントに集まった奴等も多くて








注目度が高いコトに驚いたッ☆↑↑








何せ発売記念だからなッ(^0_0^)☆♪








一日目は電車の乗り降りで人の流れが








多い 駅に続く広めのスペースでッ☆








音響が故障するアクシデントは








あったものの どーにか無事終了(>_<)








イベントのついたての影で








司会進行のタレント








吉河順央(よしかわすなお)チャンと
薄い板の影で・・・つーのが、








何かクルよなッ(>_<)☆♪イヒッ








秋葉原イベント二日目は








後楽園ホールでの試合前ではあったが








楽しくカマしてきたぜぃッ☆♪








先ずはカードキングダムの店頭で








自分のカードに見とれて








我を忘れる俺様ッ(^0_0^)☆↑↑








気分の良くなった俺様達は








そのまま店頭販売をカマしてやった♪








集まってる奴等に








『お前ぇら、コレ買えょッ!!』と








煽れば、ノリの良い奴等に俺様達も








御機嫌だったぜッ(*^^*)☆♪








次は店内に場所を変えて








『キンプロ』イベントスタートだッ♪








キンプロに詳しい田口は博士並みに








説明しやがるから、








俺様は客の奴等に逆質問したりょッ♪








下らねぇ話に終始するッ(*^^*)








とにかく盛り上げるなら








俺様抜きじゃ・・・








まず無理だぜぃッ(^0_0^)☆♪








てな具合で 試合前なのに








浮かれちまった自分を








リセットして会場へ・・・















つーか、試合開始まで6時間、








アップ開始まで3時間以上も








ありやがる・・・








つーコトで予定変更ッ!!








腹が減ったから飯食おうぜッ!!








向かった場所はココ
『American Diner Bar&Grill』だッ!!
雰囲気も明るく良い感じだッ♪








注文し、今回のイベントに同行してる








ブシロード・稲葉ちゃん、








社員のヤマモっちゃん達と4人で








楽しい話で盛り上がったッ☆↑↑








こうゆうコミュニケーションは楽しいし








絶対必要なんだよなッ(*^^*)☆♪








笑い声が響き渡るこのテーブルに








来たのは
『ハンバーグ&ステーキ和風おろし』だッ!!
コノ肉が柔らかくて旨いッ☆♪コレが


コウなり
コウなって
コウなるッ☆↑↑
コノ種のステーキに久々満足したぜぇ♪







話はマダマダ盛り上がるが、








稲葉ちゃんに
『アレいかないんすかッ!?』








な~んて、








催促されたら頼むしかねぇだろッ☆♪








ベリーベリーパフェだッ☆!!








コレを
コウ睨んで
コウなり
コウなるッ(*^^*)☆!!
旨ーいッ☆♪





※甘いから酸っぱいから、色んなベリーが口のなかで広がる。だから口の中がたまらんぜ↑↑アイスとの相性も抜群で満足するぜ☆








つーか、








周りを見たら俺様につられて








全員同じベリーベリーパフェがッ(>_<)








食いてぇんなら我慢すんなやッ☆!!








『American Diner Bar&Grill』
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
TEL 03-5297-0810







さぁ~今日は、








休むッ!!








みきてぃー 遅くなってごめんな。 18回目の誕生日おめでとなぁ~ッ☆
ニコニコクラッカーアップアップコレから楽しいコト、辛いコト…色んなコトがあるけどょ、それが人生だからなコスモス頑張れょッ☆♪




まりお はははは♪そうか~ありがとな☆♪
char ありがとょ☆♪
田所キャロライン 飴チャンの交換……あ、はい。
よっすぃー 任せておけぃ!!
おかちん モチロンだ!!待ってろょ~☆↑↑
ハル そうか~ありがとな♪
聖 お前が優しかったり、何も言い返してこなかったり、弱い立場だからじゃねぇか?100%な仕事が出来ていれば誰も文句言わないし、言えない。やってやれ!!
M.LEE そう元気だせょ!!
まさゴリ アイツがスゲェイキリだってたわ♪そんな瞬間を見て感慨深いもんがあったんだろな♪
チーヤン 今はかい♪焼き餅やき~↑↑よ!!人見知り♪ありがchu♪
栗ごはん on the ライスは無敵だよな♪お持ち帰り?イヒッ ノーコメントかい♪ありがとょ☆
bambi やらん♪放置プレイ☆
メガネちび 少年の心を持った大人たちへ♪ありがとょ♪
ガチャピン そんな良いもんじゃねぇょ♪ラーメンは国民食だよな~温かくしてくだぱい♪
マーロー・ナガシウォーカー ありがとょ☆♪
さえ ギュッ!?してくだぱい♪ラーメン大好き小池サン♪
るんちゃん 胸はいっぱいじゃなくて『おっぱい』だぞ♪早いよな~俺様の同級生の子供も20歳だもんな。ありがとょ☆♪
ニーナ ガンダムシリーズかよ♪ザビ家だな~ありがとょ☆♪
葉月 昔はアイツ4・0くらいあって、向こうから歩いてくる女性の下着が透けて見えてたからな♪ありがとょ☆
Mi~ プログ載るコトに燃えてるからな♪ありがとょ☆♪
あっきぃ イヒッ♪
ひー 夜に替え玉はせん!!でもライスは食うんだよな♪
美優 食べるんかい♪
ピカチュウ 遅いことは無い!!お尻ナデナデな♪
光 もう喧嘩はしねぇな~初めての出会いは、小学生の時に殴り相いの喧嘩をして町内会が同じで仲良くなり、小・中・高と一緒で学生時代も仲間達と毎日遊んでたからな♪社会人になってもな。仲間で意見の交換もするしダメなトコは言い合うしな~
柴崎 良い写真だろ~食欲不振にはもってこいだ♪
田中一郎 マジか!?ありがとょ☆♪
ろり 恥ずかしい?教えろよ~スリーサイズを発表します!!一年前のだ!!胸マワリ127㎝ 腰マワリ100㎝ ケツマワリ110㎝だー!!
いっき バレ無いようにケツ触ってやりゃ良かったわ♪おぅょ!!その通りだ!!
ジキル だな♪
一美 ありがとょ☆またな♪
しょうご 任せてておけぃ♪
178 ありがとょ☆♪イヒッ
東雲 胃に食べる隙がなかった♪
gkdyoshi 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
ヒロ お前良く分かってんな~ありがとょ☆任せておけぃ!!
R ありがchu♪
MASASHI だよな~そうゆう奴居るよな♪凄いぜ~
ヒコーキ雲 頑張るしかないからな!!
しょこ 末廣ラーメンか?やったな♪ありがとょ☆♪
華火狐 何でそんなに傷だらけになるんだ?
ししゃもちゃん じゃぁ~代わりにチュウさせろ♪ベロチュウだから安心しろ☆♪喉はまだ痛いわ~
BabyBlue ありがとょ☆♪炭水化物パーティー万歳!!
うっちぃ おぅ!!卵娘♪会えたら?来てくださいじゃなきゃダメだ♪ありがとょ☆♪
雀九丸 良いぞ~先ずは俺様の触れれるトコに来い♪
構わんぞ♪
ニカウ おぅ!!味は違えど平均して小川の店は旨いよな♪またょ☆♪
雀九丸 もちチャーシューにライスを巻いて食ったわ♪
あや てへぺろじゃねぇわ♪ツーショットくらいしてやるわ☆ありがとょ☆勉強頑張れょ♪
min Thank You☆♪
ぽけにゃん 迷いがある中でも、突き進んでいける自信はある。ただ燃える理由が欲しいんじゃねぇかな。
りんご 自分が納得できたのなら最高だな♪レアだぞ♪
ドュンガ ありがとな♪ちゃんと昼夜正しい睡眠時間をとってな。任せておけぃ!!
巴御前 だな♪
つばち 楽しいよな♪
いちこダイエット 貰ったぞ♪風邪治さんかい♪
札幌太郎 苦手なモンなんか有るかい!!高いトコとお化けな。
桔梗 楽しめたのなら良しだな♪
まきお 小川は旨いからな。心して挑みなさい♪
sea 俺様のイニシャルは読まれない。ナゼなら…
トシちゃん! どうだ!!
クラシッカーミヤ ニヤケ顔でバレるんだわな♪
コスモスクエア 行きなさい!!
けいたん 知ってるぞ♪何回も行ってるわぃ♪
ぎーやん チャーシュー麺以外は食わん♪
さくぞー 任せておけぃ!!
ふみこ あの娘が寄ってきたからなぁ~イヒッ ありがとょ☆♪
けんF5 何ラーメンってこだわりはねぇけど、チャーシュー旨くなきゃ二度と行かねぇからよ。
みか ありがとな♪学校ちゃんと行かなきゃな☆勉強頑張れぃ!!ありがとな☆♪
ノリコ 持ち帰り!?だから寅さんって言ったろ~ありがとな♪
くちゅ ありがとょ☆イヒッ♪
あやぴょん 函館は寒いからな~ってコラァ!!
せっかちブリーフ! 何コラァ!!タココラ!!ソレは残念だが仕方ねぇしな♪
味坊主★GLOOMY イヤイヤ問題ないから安心しろ~ちゃんと野菜から栄養バランス考えてるからょ♪確かに青汁は知らんかったな~ありがとょ☆♪
ガレオン お前も失礼だ♪
モンチッチ 旨いモンは旨いからょ♪
MITSU-NOMERCY 旨いぞ~
めーたん ありがとょ☆楽しめたか♪
あいあいより 俺様いつも博多に行く時、『おかもと』ば行くけん♪ありがとょ☆よろしくな♪
ぴょ あいよ~☆
コシヒカリ またよ♪
妙ちゃん Nice愛情!!
酔いどれスナフキン なかなかクルぜ~♪
ぱい美 確かに合う合わないあるからな~探し当てるしかないよな♪
ゆっち 俺様に挑戦できるくらい上達したらな♪ありがとょ☆♪
マッキー じゃぁ~マッキーしてくれょ~☆♪
真壁さんファン だろ~☆♪
インディー 了解した!!
志音 ソレはどーかな♪
ジョニー 良いんじゃねぇの♪でも旨いのか!?もちろんだ!!ありがとょ☆俺様も自分をリセットする時はカフェに行く♪
千佐奈 俺様も昔は両目とも4・0だったから、向こうから歩いてくる人皆が裸に見えてたわ(笑)♪今は視力が落ちてたわ。昔から両目とも2・0だったのに1・5に落ちてた…キュンキュンしなさい♪
春道 よし!!
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
ノアポンマン おぅ!!旨いからな♪
服部健蔵 腹が減っては戦はできぬ♪