おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








どっか行って








カチャカチャしてッかーッ!?








一昨日の俺様といえば・・・








試合後 盛り上がり








楽しい一時であったぜッ(^0_0^)!!








昨日は・・・休み(>_<)












先日の話だ。








こないだ事務所でのインタビューや








撮影の合間 社員の塩脇に聞かれた。








ワーナーミュージック・ジャパンから








映画の招待を受けてますが?








つー話だ。








不思議とその日はポツンと








一日空いていたッ(^0_0^)








俺様『シオ、行くしかねぇだろ(^^)』








上映内容は








伝説のロックバンドLED ZEPPELINが








2007/12/10に行われた一夜限りの








コンサートを収めた11/21パッケージ商品








『祭典の日(奇跡のライヴ)』発売記念








の先行試写会だーッ☆!!








そんな感じで当日、








TOHOシネマズ六本木ヒルズの








先行プレミア上映に参上したッ!!








六本木ヒルズに着くと案内人に








特別控え室に通されたッ!!
次々と有名人が、現れ賑やかになる☆







続々と日本のロックミュージシャン達








が現れる。








俺様といえば来るのが早過ぎた為に








控え室のど真ん中に偉そうに








陣取っていたッ(>_<)








そして今回








新日本にオファーしてくれた








ワーナーミュージック・ジャパンのマネージャー兼








ディレクター達と挨拶をかましていた。








するとなんと内田裕也がシオを捕まえ








内田裕也『おいッ!!コノ人を俺に紹介しろょ!!』








と一言。








ビビるシオっ(*^^*)








ソコにいた皆と挨拶をカマしたが、








凄ぇ~niceな人だったわッ(^0_0^)♪








上映時間も迫りエスコートされる








俺様とシオ。








席に着き一枚ッ(^0_0^)☆↑↑
今か今かと興奮する俺様ッ(*^^*)☆♪








スクリーンにはデカデカと
伝説のロックグループの名が・・・







すると壇上に世界三大ギタリストの








ジミー・ペイジが現れ挨拶を。








そして とうとう上映開始だーッ!!








ノリノリで興奮しきった俺様は・・・








疲れたッ(>_<)








心地良い疲れたに包まれた俺様。








すると またもやジミー・ペイジ登場☆








今度は公開記者会見だッ!!








マスコミ、会場のファンから








次々と質問があり








穏やかに終了したぜッ(^0_0^)↑↑








俺様達は先程のデカイ特別控え室に








戻ると、








今度はソコにジミー・ペイジが登場ッ!!








俺様は彼の動きや歩き方なんかに
凄ぇ~雰囲気と容姿に若さを感じた
彼は小さな子供を持った時、
酒を止めたらしいッ(*^^*)
そうすりゃ若さを保てるょ♪と。







その他いくつか話し、








米軍基地で試合する時は








LED ZEPPELINのImmigrant Songを








使わせて貰ってる話なんかもな。








そしたら『使用料払ってるか!?』








なんて言うから








『勿論だ!!』と言って二人で笑った♪
こんなチャンスをくれた








ワーナーミュージック・ジャパンっ!!








ありがとょ☆↑↑








さぁ~今日は、








新潟・小出郷総合体育館だッ!!








暴れるぜぇーッ☆!!








れーこ 無事で何よりだった、良かったな!!今初めてコメント見れたからスマンかったな。
真紀太郎 暴れたぞ♪
師匠 強烈だろ~☆♪
いちこダイエット 気分良くなったか♪
おかちん 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
聖 そうだな~キャッ♪
M.LEE モーニングバイキングって凄い健診コース選んだな~食い過ぎじゃねぇかぁ♪
まさゴリ 仕返しの仕返ししてやるからょ♪
マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ☆楽しみにしてんぞー♪
るんちゃん だな♪家族で遠出も楽しいだろ♪こんな時代だからコソ、手前ぇで夢を見て、子供達に夢を感じさせ、夢見る子供達にしなきゃな♪その為にはコノ真壁刀義、鬼となり闘います。
bambi してねぇわ!!夢の中でも♪
チーヤン 痛いわ~焼き餅焼き~♪イヒッ
栗ごはん 憎めねぇ~つーか、バカだろ!?急いでんのにょ。ありがとょ☆♪
佐野泰之 任せておけぃ!!覚えてるぞ!!おぅょ!!
ガチャピン 育て甲斐があるんだわ~ありがとょ☆♪
メガネちび つーか、弟みてぇだよな。
ピカチュウ 正解♪
まぁーち★ お疲れさんやったな♪ありがとょ☆♪
Mi~ 安いぞ~せめてチョコの山も付けろ♪安ッ
服部健蔵 だろ~俺様はいつでも真面目だぞ♪
あっきぃ 頑張れ!!
ちろちろ Niceなストレッチだ!!
gkdyoshi おぅょ!!任せておけぃ!!
女王まりこ様 そんなに優しかねぇよ♪
ヒコーキ雲 楽しくなきゃ~やってられねぇコトもあるぜぇ♪今はいろんなコトで悩んだり、焦ったりしているからだろ~その内慣れてくる。それまで頑張れょ!!
ろり されてねぇわ~ありがとょ☆♪
東雲 まーなぁー♪そうじゃなきゃ~つまらねぇだろ♪
光 最高だよな♪ありがとょ☆♪
MASASHI アイツは一生懸命やってるが分からないコトがマダマダあるからょ。ありがとょ☆♪
sea ありがとょ☆♪
ヒロ Thank You!!
みかちん 当たり前ぇだぜ♪
ぽけにゃん ありがchuッ♪
千佐奈 アイツの考えてるコトは分からん♪
R ありがとょ☆♪
ドュンガ モチロンだ!!諦めるなょ!!そうだな♪ありがとょ☆♪
maya チャーシュー麺だよな。味は本当に何でも良いんだ。旨けりゃな♪
たなキチ また今度な♪
しょこ ありがとょ☆♪
ホパホパ 了解だ!!ありがとょ☆♪
BabyBlue 汗かくぞ♪ありがとょ☆♪
華火狐 何だろな~誰かと取っ組み合いか♪
いっき 引っ掛かるだろ(笑)
よっすぃー 了解だ!!
巴御前 Thank You!!
ししゃもちゃん ありがとょ☆♪
178 だな♪
さえ 俺様じゃねぇか♪夏は汗かき過ぎるから勘弁な♪ありがとょ☆♪
あや 明るいトコ歩け!!
クラシッカーミヤ Nice!!自分をリセットできるからな♪
田所キャロライン 確かに可愛くはねぇょな(笑)
あくすら 食え!!
みゅうmyu 不二家のミルフィーユは分からんなぁ~思い出すなら旨かったんだろな♪
char あいよ~
ニーナ 任せておけぃ!!
妙ちゃん ソレもまた凄いな♪
蹴王 マジか!?試してみるわぃ♪
柴崎 基本寝不足だな~ウフフ♪ありがとな☆♪
ゆっち おぅ!!楽しかったか?
雀九丸 その通りだ!!
まきお まーなぁー♪何にしても笑顔が一番だ☆↑↑プルート ワクワクしただろ♪
トシちゃん! 任せておけぃ!!
けんF5 了解だ!!
まえまえ まーなぁー♪食べに行けぃ!!
min 肉かラーメン…確かに多いよな♪
一美 旨かったぞ~ありがとょ☆♪
hiro(ro) 入れ替わりで宣伝だよな♪ありがとょ☆♪
ゆうちゃんママ また会場来いょ!!ヨロシクな♪
せっかちブリーフ! こうゆうのを彼女が大きくなった時に聞いたら喜ぶんだろうな♪
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
ふみこ その地域担当とだぞ~ありがとょ☆♪
ぎーやん ありがとょ☆♪
りんご 唇真っ赤になんぞ♪ヒリヒリで~
美優 偉くなったの~が俺様の口癖だ~
けいたん 食えぃ!!
しゅん だな♪
志音 こりゃぁ~照れるがな♪
ち 出てねぇか?
ぱい美 ヤバイだろ~
蹴王 笑えただろ☆♪
酔いどれスナフキン 疲れたときはNiceだ♪旨すぎ♪
DON モチロンだ!!任せておけぃ!!
りなちび ありがとょ☆♪
にょんにょ 普通は違うもん頼むだろ♪