おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様の昨日は・・・いや、








昨日の『スッキリ』は ちゃーんと








見たんだろうなぁーッ!!








見てなかったら 許さねぇーぞッ!!








だけど








見れなかった地域は許すッ(>_<)!!








どっちだコラァッ(>_<)☆↑↑



















先日の収録の話だ。








こないだコノ俺様は、








お前ぇら 御存知の通り 日本テレビの








『スッキリ』の収録の為に








江戸川区篠崎町にある








『patissier Hiro Yamamoto』に
参上したッ(^0_0^)!!







この日は定休日であり商品棚には








目的のスイーツは一つも








並んでいないッ(>_<)
ソレは当たり前でもあったんだ、








定休日じゃねぇとカメラ回したり








撮影するコトが出来ないらしい。








ナゼなら、








開店してる日は忙し過ぎて会話さえ








出来ねぇんだってよッ(>_<)!!








毎日スイーツが売り切れる・・・








そんな








超人気店なんだよなッ(^0_0^)☆↑↑








撮影の合間に色んな話を聞いて
なるほど!!と納得しちまう








俺様がいたッ☆(^0_0^)!!








俺様みてぇな食い専門の素人が
スイーツ造りの心臓部・厨房に入り
モンブラン作成なんかしちまってょ。







ちなみに手前のが俺様の作った








モンブランだッ(*^^*)☆♪
コレだけどなッ(>_<)イヒッ







職人は様々なコダワリを持つのに








嫌な顔一つせずな。








この山本シェフは本当に凄い人だぜ。








色んな苦労をしたんだろう。
本当に楽しく 為になる話を







してくれたぜぇッ(^O^)!!








そういや凄いパティシエの証拠といやぁ








店のドアをくぐると目の前には








スイーツの並ぶ棚がある。








その左上には有名なコンクールで








総合優勝してフランス大統領に








表彰された大統領杯などが








一部ではあるが並べられていたぜ。








青木アナが持ってるのがソレだよな♪








ほんでほんで、








シェフが撮影の合間に持ってきたのは








もうすぐ売りに出すつもりという








まだ試作中のプリンだッ(^0_0^)!!
コレを食ったら ヤバ旨ーッ☆!!







超濃厚かつクリーミーで








俺様が食らったプリンにしては初めての








深みのある食感だったぜぇッ☆♪








こりゃぁ~売れるなッ(^0_0^)☆!!








そんな感じで








超 楽しい撮影だったッ(*^^*)☆♪








記念撮影ッ(^_^)v
パシャリっ☆!!







ヤッパ苦労してその道を極めた人の








話は面白ぇし 為になるぜぇ~ッ(*^^*)







俺様もとことん極めてやるわッ↑↑
イヒッ







『Patissier Hiro Yamamoto』
(パティシエ ヒロ ヤマモト)
東京都江戸川区篠崎町1-403-11ピラトゥス篠崎1号室
TEL03-6638-6751








さぁ~今日は、








豊橋で暴れてやるぜぇーッ☆!!








いちこダイエット 俺様も何か喉が痛い~早く治せょ♪
さくぞー ありがとょ☆♪
清水学 やりてぇな♪
ハル 7時間!?今そんなにあんの?ありがとょ☆♪
おかちん Thank You♪
マックス まぁ~コレカラだぜ♪ありがとょ☆♪
char まだ次があん…どうかな…
愛ありがとな♪
まさゴリ 見てねぇわ♪大丈夫だ、アイツが社長になったら俺様はその上をいくからょ☆♪
bambi するか!!
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
栗ごはん 何のコトだろうな?マジメなNiceな野郎だ♪そうなんだよな、色々な戦いがある中で何かを持ち帰ってくれればょ♪
メガネちび まさかエロいコト想像し過ぎだぞ♪モチロンだ♪ありがとょ☆♪
たけし まーな♪任せておけぃ!!
チーヤン 大好きなの知ってる~♪俺様に飛び込むときはちゃーんと『チーヤンいきまーす!!』って叫べよ♪出ないと反射的にカウンターラリアットかましちまうからょ(笑)アドバイスくらい構わんわ♪
るんちゃん 大変だな♪元気が一番!!
みかちん いつか見れるだろ~♪
ガチャピン 当たり前ぇだ~アイツが曲がらないようにょ。必ず色々曲がるモンなんだ。態度が悪かったり、横柄な口のきき方したりな。悪い方には曲げたくねぇからょ。
アド 旨かったぞ!!ありがとょ☆♪
ろり ケツの査定…イヒッ♪ありがとょ☆♪
ノアポンマン 旨そうだったろ♪
あっきぃ 仕事があるなら仕方ねぇ~また次回にょ♪ありがとょ☆♪
けいたん だな♪
あや 16!?そうか~まだ16才か~そうか~?何じゃコレみたいな感じだよな♪
ギル 任せておけぃ!!
ミスド↑↑ ありがとょ☆♪
ヤスチン ソレはお前の根性を試してるんだ!!ある程度力がついてきたらリベンジしてやれょ!!今はそのシゴキを耐え抜いてやれ!!
あっこ 今度モンブラン食べる時は俺様の顔を思い出しなさい♪
ヒコーキ雲 バカヤロー!!好きコソモノの上手なれ!!って言葉があるだろ~要領良くやろうとするな。地道にシッカリヤってれば必ず信頼を勝ち得るんだからょ。後に必ず花が咲くからょ!!まだ3日だから当たり前だ!!頑張れ♪
MASASHI おぅ!!暇があったらお前も近くの店で見付けてみな♪
柴崎 何か揚げてあんだよな~アボカドもあるだろ。スーパーにパリパリ売ってるぞ♪先ずは野菜を食わねばならぬ♪
聖 おぅ!!ありがとょ☆♪その意識が大事だからょ♪
ヒロ アイツは敵ながらアッパレだ!!だから倒しがいがある!!任せておけぃ!!
せっかちブリーフ! 目の前に現れるとワクワクするからょ♪任せておけぃ!!
Mi~ 笑いすぎじゃ!!一気にさす♪俺様のカードはレアカードだからょ♪ありがとょ☆♪
わんたろう ありがとょ☆♪
BabyBlue 絞り出すの難しいんだマジで!!鍋くらいだ♪ありがとょ☆♪
クラシッカーミヤ カツ丼良いねぇ♪
いちご ありがとょ☆♪
ピカチュウ ケツ出せ!!ヒッ叩いて気合いいれてやる!!ありがとょ☆♪
けじい よくヤってたわ♪ただ頭だけは気を付けろょ!!
ドュンガ 問題なく暴れたぞ!!大丈夫だ~いつ何時フルスロットルで暴れるからょ!!最近急に寒くなったよな~ありがとょ☆♪
にょんにょ 当たり前じゃぁ~☆↑↑
プルート ありがとょ☆♪
光 そうなんだ!!定番は変わらないから人気があるしいつまでもあるんだよな♪パティシエと結婚!?食い過ぎて肥り過ぎになっちまうわ!!ありがとょ☆♪
巴御前 色々だ♪
☆☆miyu☆☆ ありがchuッ♪
東雲 Nice挑戦だ♪
華火狐 そんな時もあるから姉チャンに当たんなよ。今度抱き締めてやっから♪
つみきん いいよ~ありがとょ☆♪
手の小さいゆみ 会えただろ♪
チッチ 読んでねぇわ♪ありがとょ☆♪
gkydyoshi モチロンだ♪任せておけぃ!!
しょこ 食べなされ♪ありがとょ☆♪
みきてぃー おぉ!!良かったなぁ~おめでとな♪さすがに行けんがな♪
リーコチャン♪ マーティ疲れるよな~感謝してるぜ。ありがchuッ♪
ryo だな♪
さえ いつか行きなさい♪連れていくんかい!!ありがchuッ♪
千佐奈 それくらいが可愛いじゃねぇかよ♪
ちろちろ 大好き!?大好きなの?大好きかぁ~人妻じゃねぇか♪
不良社員たげすぃー 任せておけぃ!!
いっき その通りだよな~任せておけぃ!!
ぽけにゃん 凄いな♪旨そ☆ありがとょ☆♪
春道 ありがとょ☆その内会うだろ♪
我らが師匠真壁 モチ英語だぞ♪
雀九丸 そうなんです!!俺様凄いんです!!
服部健蔵 またしろぃ♪
コリシカリ 楽しみに待ってろょ♪
まりお 任せておけぃ!!
唯月 おぅょ!!ありがとょ☆♪
サキョラー お前もバカヤローだ!!よく考えろ、あと数ヵ月過ぎて周りのダチ共が入学祝いしてて楽しい高校生活が始まんのに自分だけ惨めになりてぇのか?なりたくねぇだろ?
178 そんなん後でいい!!今は集中しろ♪
海zu だから読んでねぇわ♪ありがとょ☆♪
なしゅー ありがchuッ♪
田所キャロライン 肩パン食らわすまで逃がさんぞ~ありがとょ☆♪
れーれ♪ 風邪を治しなさい♪ありがとょ☆♪
ニーナ 昨日来たよな?
min 食ったぞ~ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん 早く会いに来い♪
ピロリ 茨城には『真壁』という町があり名前がある♪行ったことあるぞ~店主やオカミさん、従業員皆がNiceな奴等だぞ♪行ってみ☆♪
うどん県のケイティ 大変だったな~大事にな♪
ひ~ちゃん ありがとょ☆♪
☆なつ☆ 凄いぞ!!
R だから~読んでねぇわ♪
まきお 引き出し多いが、疲れてない時な♪勇気出せ!!
くちゅ 任せておけぃ!!
マックス だろ♪
家元 こりぁ~!!
りんご そうか~お母さん恐いか~♪任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
mama ありがとょ☆♪イヒッ
しょうご やってるぜぃ♪
ゆーびんきょく☆員 対戦!?まだリーグ中だからチト待てぃ♪
sea ありがとな♪事務所に聞いてみるわ♪
高松のしぃ~ちゃんママ だな♪
ぎーやん その気持ちが大事だし、皆が集まればょ!!任せておけぃ!!
けんF5 はははは♪ありがとょ☆♪時間ができたら胡心房いってみるわぃ♪
みゅうmyu そうかもな♪Thank You!!
★フグ★ ハグしてくらぱい♪
M.LEE 元気出せぃ♪
まぁーち★ ありがとょ☆♪美容師頑張れぃ!!
妙ちゃん ラスクNiceだな♪
りくパパ 任せておけぃ!!
しょこら エヘッじゃねぇわ♪旨かったぞ♪
けいたん ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 午前と午後じゃねぇか?
よっすぃー ない。
ぷくり ソレはNiceだ♪ありがとょ☆♪
トシちゃん! 任せておけぃ!!
るんちゃん 少し喉が痛い…。だだ漏れ…イヒッ♪ありがとょ☆♪
コシヒカリ まーな♪
あん 休みの日に好きなコトしてみな~例えば好きなモンアホになるくらい食ったりな♪ストレス発散だ!!
mari 元気が出たなら何よりだ♪
ち ありがとょ☆♪
クリス小林 Thank You!!
サムライ大沼家 ありがとな♪
まるこ ありがとょ☆んふふ♪
エビフィレオMK Thank You!!
ゆーゆ ありがとょ☆♪
ツルちゃん 無駄に足が長い♪
なな。 ありがとな♪
みか 嬉しいじゃねぇか♪ありがとょ☆↑↑
アイイ☆ ありがとょ☆会いに来い♪
maya だな♪ありがとょ☆↑↑
まりえ その通りだな♪
みど ちゃーんと毎日ブログ見ないとダメだぞ~☆
酔いどれスナフキン 録画を頼むぞ♪
味坊主★GLOOMY 頑張るぞ♪
ふみこ 昼間に食え♪
ぱい美 ありがとょ☆↑↑
ゆっち あいよー♪
マッキー テレビかい!!
ナニワのドラファン ありがとょ☆♪
け~んご ありがとょ☆♪
桔梗 そうか~無事退院良かったな!!任せておけぃ!!
こうぞう 了解だ!!
蹴王 旨いぞ!!
アイカワ よし!!
akiaki ありがとょ☆♪
ふぇれっと Thank You!!
カッシー 楽しみに待ってろょ!!
志音 よし!!