おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








劣勢に追い込まれたが・・・








豊橋は大爆発だったぜぇ~ッ(^0_0^)








俺様が絡んでりゃそうなるわーッ!!








まーなぁーッ☆(^0_0^)↑↑




























先日の映画撮影が終了し








込山と飯を食らい、








移動し夜中にホテルに着いたッ(>_<)








その翌日の話だ。








ラジオ生出演・・・乱入ドッキリの為に








群馬に車を走らせる俺様達ッ(*^^*)☆








道中 相変わらず込山に








プロレス道とは何ぞやッ!!








営業道とは何ぞやッ!!








とマンツーで話ながら向かっていた。








俺様の熱い話に車の窓が








曇ってきやがったッ(*^^*)↑↑








そうだろう そうだろうッ!!







俺様
『俺様の話に車の中も暑くなるワイ』







俺様『あッ!?』








『誰がアンタの体温が高いから』じゃ








コラァーッ!!








運転中の込山の








首根っこを捕まえそう言ってみたッ♪







込山
『ちょっと何なんすか、ごめんなさい!!危ないですよッ!!』







手を離すと『一言も言ってない』『危ないですよ』『あーッ!!』とか








抜かす込山の話しなど一切きかずに








窓を開け・・・








『やっと涼しくなってきたのう~』と








語る俺様ッ(^0_0^)☆♪








ヘソを曲げてる込山の機嫌を








直す為に不二家でスイーツを








食わせてやると・・・








機嫌が良くなる安い込山。
イヒヒヒッ







何だかんだの寄り道もあったが








『FM GUNMA』に参上したッ!!
過去に何回か出たからコンなのもな☆
今回もセカセカと真面目に働くオナゴ








を捕まえツーショットをカマす俺様。
イキナリのスタジオ乱入で







ビビる~








吉本『47都道府県に住みます芸人』の








アンカンミンカンっ!!
とぼけた感じで下らねぇコトで








突っ込みやがる富所に








俺様名物・肩パンチを御見舞いするっ!!
爆笑する川島を見ながら







愉快な俺様ッ(^0_0^)☆↑↑








そんな感じでシッカリ大会告知を








カマす俺様であったッ(*^^*)☆♪








その後 番組放送中に大会直前まで








流れる俺様の
コメント録りだッ(^_^)v







無事群馬にてプロモーションを終え








映画の撮影地に急ぎながら








飯を食らいに飯屋に寄る俺様と込山。








場所は急ぎだからココにしたッ!!








『石焼らーめん 火山』だーッ☆!!








俺様は急ぎもあったから








コノ石焼きではないチャーシュー麺だッ!!








もちろんコレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)!!
飛び込みで入った割には








満足するぐらい旨かったッ!!








食い終わった俺様はフト隣をみると








込山の野郎は何を頼んだと思うッ?








急いでんのに・・・








石焼きラーメンを頼みやがった。








しかも大辛をよ。








案の定 熱くて辛くて食うのが遅ぇし








唇真っ赤だし、口の中火傷するしで








車の中で口が痛いだの








あーだこーだ・・・








俺様『うるせーなッ(>_<)!!』








チャンチャン。








sea ありがとょ☆♪
さえ 食べたぜ♪マジ旨!!全然構わねぇだろ♪旨いもんだったら一人でも楽しみたいじゃんか♪
おかちん 頑張るぞ!!
アイカワ こないだブログに載せたじゃねぇかよ~
いちこダイエット 治せー!!
つみきん 朝に食べれば大丈夫だ♪ありがとょ☆♪
まさゴリ チョイな~鍋だ♪
bambi 食べんなや♪
栗ごはん 凄いよな♪
タイミング時期をズラして行けょ♪ありがとょ☆♪
トム村真介 まさかトム橋か!?
田所キャロライン VUITTONな♪ナイフとフォークと紙ナプキンドコでもスイーツ食えるようにょ♪飴チャン入ってるぞ(笑)
まきんこ ありがとょ☆♪
いっき ちと練習内容変えたんだよな♪ありがとょ☆♪
みかちん 二回目は許さねぇ!!ケツを揉みまくる♪
マーロー・ナカジウォーカー 忙し過ぎるのがタマに傷だけどな。金◯に傷じゃねぇぞ♪
ガチャピン 喉が痛ぇ~ありがとょ☆♪
るんちゃん 精神的に肉体的にキツいし、何を目標に働けばいいのか分からなくなる時は誰にもある。ただ、お前には家族がいる。お前を頼りにする子供達がいる。こんな素晴らしいコトは無いんだぞ♪時が経ち、いずれ一人立ちしていく子供達は、皆お前に絶大な感謝をするだろう。
るんちゃん~頑張れ!!
服部健蔵 Nice健蔵♪
聖 ニャハじゃねぇわ♪しろ☆
クララ ありがとょ☆♪
ち そうか~Thank You!!
Mi~ 誰が手抜きモンブランじゃコラァ♪ありがとょ☆♪
MASASHI その通りだ!!人生勉強だ♪
M.LEE 泣くなら家に帰ってからだぜ♪そんな時は好きなモン腹一杯食え!!(日中な)負けるなょ♪
あっきぃ アレ難しいよな~仕方ねぇなぁ~何号室?
桔梗 旨いモン食べなさい♪
ニーナ 飲み過ぎじゃ♪
りんご 泣くな!!入れたら熱すぎて寝れんわ♪夜は大分寒くなったよな~
BabyBlue そりゃぁ~俺様がいるから、アイツじゃモノ足りねぇのは分かるけどょ(笑)あんまり惚れんなょ♪
モリラ その仕事に人生・命を懸けれるか?だよな。半端者は新日本にも沢山居やがる。残念だがな。淘汰してやるからょ!!ありがとょ☆
ろり 腹巻き良いんだよな♪皆言ってるわ♪俺様は着けたコト無いけど…温けぇだろうな♪
純 そうか、ありがとょ☆次回な♪ヨロシクよ♪
あや 喉が痛い…ありがとょ☆♪
農園嫁 ありがとょ☆楽しめょ♪
笑美 だろ~是非に行けぃ♪ありがとょ☆♪
千佐奈 タマにそんなビックリあるよな♪
R ありがとょ☆♪
チーヤン あ~んしろぃ♪風邪が楽になったのなら良しだな♪ありがとなのだ♪
なな。ななぁ~ありがとね~♪
東雲 次あるのかも分んねぇわ♪
雀九丸 ありがとょ☆♪
光 いやいや、俺様みてぇな素人が手を出しちゃイケねぇんだ。
しょこ 寒過ぎるな~。
クラシッカーミヤ ははははは♪ヨロシクな♪
ヒロ モチロンだ!!是が非でも手繰り寄せてやる!!任せておけぃ!!
gkdyoshi ありがとょ☆♪
へむ☆ だな♪ありがとょ☆♪
ちろちろ マジでシェフはNiceガイだ!!春巻きかな~。
ヒコーキ雲 そうだ!!マダマダだし調子に乗っている奴等を叩き潰すのもな♪ありがとょ☆♪
ドュンガ そうなんだょ!!ソコなんだよな♪凄いのはょ!!ありがとな♪
ピカチュウ マジで何事にも遅いなんてコトはないぞ♪ねぇ~☆↑↑
マックスありがとょ☆♪
華火狐 はははは♪ありがとょ☆♪
巴御前 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
陽登美★Reine 眠れない時は柿の種を数えます。嘘です。風呂に浸かり→身体のストレッチ→首のストレッチをし寝る。TV付けっぱでタイマーかけて寝る。
一美 ありがとょ☆♪
け~んご Thank You!!
ししゃもちゃん ペラペラなんかじゃねぇょ。そんなコト言えちゃう奴は自分を持ってる奴だからな♪頑固ばかりじゃダメだぞ~タマには受け入れてみな。
柴崎 Thank You!!
女王まりこ様 ありがとょ☆♪
トシちゃん! Thank You!!
せっかちブリーフ! 考えておく!!
coffee 感じなさい!!
ひ~ちゃん 絵は上手いぞ♪
隼天狗 信繁 期待しときなさい♪
岩のり また今度ょ♪
ヤスチン 限界なんかねぇょ。頑張って先輩達よりも強くなれょ。球技なら上手くなれょ。ソコは実力だからょ。ヤるしかねぇ!!頑張れぃ!!ピロリ その通りだ!!ありがとょ☆♪
G☆I RINA♪ ありがとょ☆♪
マッキー ありがとょ☆大分体調良くなったわぃ♪
まきお 良い話だな♪コレ食べると幸せな気分になるモンってあるよな♪
みゅうmyu Niceな人物だった♪
ガシラっちょ ありがとょ☆
なしゅー 食べた~い♪
まきよ 任せておけぃ!!
清水学 知らんがな♪
美優 だよな♪
いけたま 嗅ぎすぎじゃ♪
黒 ありがとょ☆
しゅん だな♪
くちゅ 金玉プロレスのコトな♪
ゆっち ありがとょ☆
プクリ Thank You!!
刀義団団長 やる時ゃやるぜ♪
あやあや イヒッ♪
太陽の異端児 ありがとょ☆♪
ゆう団長 Thank You!!
雪谷のスカイツリー どうだろうな♪
あやぴょん 知らんがな♪
shimasan ありがとょ☆♪
ぱい美 だろな♪
エリリン高木 うるへー。
hiro(ro) マジか!?モチロン作ってくれ!!モチロンだ!!ありがとょ☆♪
けんF5 今度ユックリな♪
アッキー はははは♪旨いぞ♪
けいたん ありがとょ☆♪
ぎーやん かもな♪ありがとょ☆♪
スギダイ そうか~楽しみに待ってろょ!!ヨロシクな♪
りなちび食え!!
妙ちゃん 食いに行きてぇなぁ~ありがとょ☆♪
さくら お前も口答えすんな♪
なのか 楽しみに待ってろょ!!
アイイ☆ 良い心掛けだぞ♪
min まーな♪
エテ公 また次回にトライだ♪
TAKE はははは♪ありがとょ☆
志音 良し~頑張れ!!
ふみこ ありがとょ☆♪
かめさん 当たれやー♪
高松のしぃ~ちゃんママ Niceな手作りだな♪
酔いどれスナフキン コラァ!!…まぁ並べられねぇわな♪