おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








近くのジムに行くつもりが、








道場に呼び出され








サインを数百枚書いていた・・(>_<)








その後は、








いつもの様に暇人・小松を呼び出し








いつものラーメンタイムだーッ☆↑↑



















先日の続きだ。








こないだの映画撮影 開始の時間に








ジャストで間に合った








俺様達であったんだが、








俺様達の前に撮影しているシーンが








延びちまっているッ!!








映画の撮影じゃぁ容易にあるコト








だから仕方ねぇ~ッ(>_<)








喫茶店で二時間程待っても








まだ終わらず・・・








夜も長そうだから、








なら先に晩飯食おうかッ(^0_0^)?








監督からOKが出たから 軽い晩飯を








食いに出掛けたッ(>_<)☆↑↑








何か飯食えるトコ無ぇかなぁ~








な~んて探しながら歩いていると








俺様の直感で良さ気なカフェを








発見したッ(^O^)♪
外から中を覗いても







中に入って見ても仕切りの無い店内に








リラックスを覚えたッ(*^^*)☆♪
先ずは案内された席に座り







遅くなりそうな気配に








俄然ヤル気の出る俺様達ッ(>_<)!!








先ずは腹拵えッ!!と、








このタコライスを食らうッ☆♪








コレが
コウなり
コウなるだろがーッ!!
旨ーいッ☆↑↑







ヤバイくらいに旨いッ☆♪








すでに太陽は沈んでいる~








食いながらも夜のハイテンション








みてぇに話ながらも自然と笑いが








込み上げるッ☆↑↑








しかしスマホを向けて撮り始めると
オスマシ顔で下を向く新日本プロレス







の社員二人ッ(>_<)!!








あッ!?








ず~っと俺様が話し掛けてくるから








食べれねぇのッ?








だから








食べるコトに必死になってんのか~








すまん すまんッ(>_<)!!








しっかし ココ旨いなッ(^0_0^)☆♪








とりあえず、








まだまだ撮影が待ってるから








飯はこの辺で・・・








次はスイーツだなッ(^0_0^)☆↑↑








入り口入って すぐ右に








スイーツの商品棚があるッ☆♪
俺様が選んだのはコレっ!!







『さつまいもとりんごのタルト』だ!!








満足な食後にコレが
コウなり
コウなるッ☆↑↑
あま~く 食った感充実のスイーツ☆








『さつまいもとりんごのタルト』
ごつごつしたリンゴと薩摩芋が口の中でゴロゴロと歯ごたえよく暴れてくれるぜ♪生クリームと蜂蜜がNiceなマイルドさに・・・コレまた旬のスイーツだなッ☆♪







『magle’s Cafe()』
埼玉県本庄市駅南2-14-7中島ビル1F
TEL0495-22-0382







そして、








勢いよく撮影に突入したッ(>_<)!!















よ~し 俺様は約一時間後、








ニコ動の『ブシロード戦略発表会』の







『キング オブ プロレスリング編』に








乱入したるわいッ(^0_0^)!!








木谷チャン楽しみに待ってろょッ!!








イヒッ








味坊主★GLOOMY イチジクは今が旬らしいぞ♪ありがとょ☆♪
★みねくる おぅょ!!ありがとな☆♪
ゆっち 緊張しっぱなしだわ~ありがとょ♪
りなちび イチジクは旨いから食ってみ♪
豆のりすけ だろ♪
酔いどれスナフキン 『おい!!チャン姉~俺様と◯◯らない!?』て感じだな♪この娘素直な娘だったわぁ~☆↑↑ココで問題!!◯◯にはナニが入るでしょう!?
まきよ ありがとょ♪
蹴王 有酸素運動しろょ♪
勝己 だろ♪ありがとょ☆
ぱい美 ありがとょ♪
志音 頑張ったか♪
千佐奈 可愛いだろ~☆♪一番ビックリしたのは、千佐奈のコメント書き始めた瞬間、同級生から『今日の娘可愛いすぎねぇ♪』って来たからビビッた!!
しょうたん ありがとょ♪
みゅうmyu 鍋良いねぇ~☆
sea そうなんだよな、甘過ぎず、でも満足できる甘さなんだよな♪ありがとょ♪
いちご ダメじゃんか!!気を付けないとょ!!イチヂクは旨いぞ♪
柴崎 美味しいぞ♪ありがとょ☆↑↑
秀 おぅ!!ありがとょ♪来れるチャンスがあったら来いょ!!ナマのプロレスは凄いぞ!!
ドュンガ その通りだ!!自分を好きになれば、他人の気持ちが分かってくるからな。任せておけぃ!!ありがとょ♪
手の小さいゆみ ちび太に会えてねぇなぁ…良いぞ、会いに恋♪
妙ちゃん だろ♪
ちろちろ 良いけど、練習中は全く相手にせんぞ♪ありがとょ☆♪
雀九丸 えッ!?ダメなの?
クラシッカーミヤ Niceだな♪
R 頑張れぃ!!
いちこダイエット 可愛いだろ~?イヒッ
ケイティ ありがとょ♪
ち 旨いぞ♪
ゆう団長 ありがとょ♪任せておけぃ!!
にょんにょ タマにな♪特に女性の前では…イヒッ
M.LEE 撮ってやるからおいで♪
まきお もごもごすんな♪つーか、まきおは緊張しぃか?
ぎーやん やっぱり食べるコトと映画DVDを借りてくるよな♪音楽聞いたりょ!!
ひ~ちゃん してねぇよ!!
けんF5 待ってろょ♪
るんちゃん しいのみを知らん。Niceピスタチオ♪
DK 楽しい休みを期待しながら毎日頑張ってるわぃ♪
ぽけにゃん ありがちょ♪
服部健蔵 まだ待てぃ!!
田所キャロライン 肩パン決定だな♪ビスケットケーキはいつだかガキの頃オバチャンちで食べた気がするわぃ♪旨いよな♪
愛 風邪治せょ♪
ハル はははは♪ありがとょ☆↑↑
おかちん マジか!?おぅょ!!またな♪
char 了解した!!
聖 おぅょ!!お前も負けんなょ♪
takeskyblue 任せておけぃ!!
へむ☆ なかなかクセになりそな味だよな♪
ミスド↑↑ 終わったっちゅーの♪
まさゴリ オッケーだ♪
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
チーヤン お仕事じゃい~モチロン撮ったるわぃ♪スペース空いてる!?良いねぇ~☆↑↑
碧 画夢 夜に誘惑に負けたらアカン♪
メガネちび ありがとょ☆♪
bambi 食べ過ぎるぞ♪
ガチャピン ベリーダンスやってんのか!?
徹也 ありがとょ☆♪
さえ イヒッ☆♪
あや 旨かったぞー♪ありがとょ☆♪
みかちん 溜まるなや~♪
栗ごはん やっぱりかぁ…ってな♪ありがとょ☆↑↑
ゆうき おぅょ!!任せておけぃ!!
ヒロ ありがとょ!!任せておけぃ♪
ピカチュウ Niceビタミン剤♪ありがとょ☆♪
いっき 知らんわ~探してみるわぃ!!
あっこ なにー!!イイ仕事!?ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 そうだよな、風邪はキツイからな!!
プロレスらぶ 了解だ!!任せておけぃ♪ありがとょ☆♪
MASASHI 最高だよな♪Thank you!!
BabyBlue はははは♪今度な~☆♪
師匠 ありがとな~早く治せょ!!
gkdyoshi はははは♪分かるわぁ~朝方夢見たの覚えてて、昼には何の夢だか忘れちまったってな。ありがとな♪
ろり 楽しそうだな♪ありがとょ☆♪
Mi~ 実感がまだ無いのか、当たり前に居るべき存在であるのがお祖母ちゃんだからな。思い出を大事にょ。
くいしんぼん ありがとょ☆↑↑
不良社員たげすぃー だろ~☆↑↑
mama 寂しい時は無いぞー♪ココに来りゃぁお前ぇら居るからょ(*^^*)…嬉しいか♪高得点GETーッ!!だな♪
華火狐 凹むんじゃねぇ♪頑張れぃ!!chuッ♪
まきよ 何おー!!
ニーナ ありがとょ☆♪イヒッ
なしゅー 一緒に寝たら汗かくぞ♪
東雲 ありがとょ☆雪かぁ~♪
しょこ Niceな兄ちゃんだな♪雪かぁ…
りんご 仕方ねぇから我慢しなさい♪
リーコチャン♪ そうだな、たまにはょ♪ありがとな☆♪
ふみこ いや、選んだコトねぇぞ♪ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん 感謝の気持ちがおっぱい???どんな意味だ!?焼き餅焼き~♪
け~んご だろ~♪
雪谷のスカイツリー 全身運動の後に部所を分けた筋トレだ!!
G☆I RINA♪ だな…。