おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








六本木ヒルズのシアターで








『レッドツェッペリン』の








ギタリストのジミー・ペイジと








談笑し ツーショット写真なんかを








撮りながら楽しんだッ!!








超カッコ良かったぜぃッ☆↑↑




















先日の話だ。








こないだ ブログがアップ出来ずに








二子玉の駅前にあるDOCOMO SHOPに








出向いた時、








夕方にも関わらず順番待ちだった。








店員曰く、前に三人いやがるから








俺様の番になるには30分以上かかる








感じらしい・・・。








それなら時間潰しをしなけりゃならん








どうしようかと思い、考えた・・・








二子玉っていやぁ~








アソコがあんじゃねぇかよッ(^0_0^)








そうと決まれば話は早いッ☆!!








ドコってッ!?








そう~ココだぜぇッ(*^^*)!!








『Auntie Anne’s』だーッ☆♪
そういやぁ~







俺様のAngel・ミタムは・・・
今日は休みみてぇだッ(>_<)!!








元気の充電しようと思ったが、








仕方ねぇ~ッ!!
居ねぇなら食うぞぅ~ッ☆(*^^*)↑↑







店先でこねて焼きたてを用意するッ☆
先ずは季節限定メニューの







メープル プレッツェルだーッ☆♪








コレが
コウなり
コウなって
コウつけて
どうだぁ~ッ☆↑↑
プレーンにディップ付けると








より旨くなり、甘いプレッツェルに








ディップを付けると・・・








口の中に








幸せが舞い込み~








広がるぜぇーッ(^0_0^)☆↑↑








御次は








シナモンシュガープレッツェルをッ♪
イヒッ(*^^*)








口も胃の中も 満足なトコロで








プレッツェルのシュガーで汚れた








口まわりをアイスコーヒーで








綺麗にするッ(>_<)








そして、








DOCOMO SHOPに戻る俺様ッ(^O^)♪








結局二時間 SHOPの兄ちゃんと








あーだこーだ話しながら、








操作し・・・








無事 作業完了で








ニンマリな俺様ッ(^0_0^)☆♪








満足したまま 美容室に行き、








いつもより饒舌な俺様ッ(^0_0^)☆♪








イヒヒヒっ!! ありがとょ。








さぁ~今日も、








今から撮影だぜぇッ(*^^*)☆↑↑








マーロー・ナカジウォーカー ありがとょ♪あんなカスとはない。
青森のスピリチュアルヒーラー愛 マジか!?ありがとょ♪
田所キャロライン Nice心意気なオヤジさんだな♪
R 忙しい…イヒッ
聖 頑張ってる御褒美に…イヒッ
☆バッカス☆ 久し振りじゃねぇかよ♪気持ちの浮き沈みはともかく元気なら何よりだな♪
ちろちろ ヤバイだろ?バウンドオン ザ ライス!!凄いな!!喧嘩したコトねぇなんてょ♪Niceだな♪コレからも仲良くょ♪
ハル だな♪
しょうご スガキヤ!?お前も良いじゃねぇかょ♪良いなぁ~☆↑↑
M.LEE 身体の為に、食えーーー!!
まさゴリ カロリー高すぎじゃ!!ミスド↑↑ ありがとょ♪
ふみこ 好みのタイプは好きになった人がタイプになる場合が多いよな~基本的に俺様に無いものを持ってたら気になるよな♪俺様がリスペクトできるトコを探すよな。何か出来なくても、何かをしようと努力する人だ。
チーヤン 優しさと思いやり、叱るコト。大事だからな♪
栗ごはん 時間が出来たら行ってみな♪
メガネちび 好きなモンを食いに行く!!
いちこダイエット 一方通行でテンション高いなぁ~
◆ERIKA◇ Nice♪髪の毛見せろや~
しばっち ありがとょ♪旨いからな♪
さえ Niceバランス!!つーか、ソレを分かっているお前は凄いんだょ、何かしでかした時に瞬間的に謝れる気心が大事だぜ♪
bambi 週末はアキバだぜぃ♪
MASASHI 確かに旨いよな♪
みかちん まーなぁー♪
女王まりこ様 だな♪
ヒロ 極道じゃねぇって♪
ゆっち ありがとょ♪
華火狐 添い寝しろやー♪
ろり ありがとょ☆♪
ニーナ Thank You!!
gkdyoshi Nice!!mama♪パパが寂しがってるぞ~
ドュンガ 思い遣りが大事だからな♪
一美 マジか!?皆で来い♪
ち ありがとょ♪
BabyBlue だって旨いからょ♪
あや おぅ!!ありがとょ♪頑張れょ☆↑↑
光 だよな♪旨いラーメン屋にゃ~お決まりの味を要求するからな♪
ガチャピン そうかぁ~負けるんじゃねぇぞ!!
かんこ 当たり前だぜ♪
ししゃもちゃん おぅ!!任せておけぃ!!
東雲 だろ♪
mama ありがとょ♪
家元 Thank You!!
なしゅー イヒッ☆♪
りんご 一つ、分からないコトや知らないコトを認めるのは凄く勇気の要るコトかもしれない。だけど、分からないコトを分からないと認めて、調べて勉強するコトは自分にとってプラスでしかないんだ。昔の人は良いコトを言うもんで『聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥』って諺がある。その通りだよな。ソレをするか。
ならば普段から一時間を勉強する時間に費やす。どんなコトがあってもだ。眠くても、約束があっても、熱が出ても一時間はちゃんと勉強していたら、父ちゃんからの口癖は出ないんじゃないか?逆にお前に信頼感を持つよな♪耳栓して一時間を勉強する。どうだ?父ちゃんに言われたから、ヤル気を削がれるからという『言い訳』を持つなよ。コレからは父ちゃんに認めさす為に頑張るんだからな♪父ちゃん納得させて、成績上がればいうコト無ぇだろ♪頑張れぃ!!
あっきぃ 頑張れぃ!!
酔いどれスナフキン 映画は謎だけど、ジミーは世界三大ギタリストと呼ばれる音楽界のレジェンドだ♪
不良社員たげすぃー 俺様は気付いて怒ったわ!!
リーコチャン♪ ごはん食べる前が良いぞ♪水は沢山飲んでな♪おし!!
まるこ ありがとょ♪
師匠 んなコトねぇ~よ♪頑固な職人みたいでカッコイイじゃねぇか♪
Mi~ そんな思い遣りを普通にできる店長だから良い店だ!!
巴御前 ありがとょ♪
隼天狗 信繁 よ~し、見に来い!!
はっしー☆ 偶然あったらな♪
しょうたん Thank You!!
千佐奈 カッコつけだ♪
雀九丸 もう分かったろ♪
けんF5 ありがとょ♪
しょこ 何言ってやがんだ。デカクなったら、生んでくれてありがとう!!って言ってくれるわ♪
AKTの親父 ありがとょ♪
つばち その通りだよな♪
服部健蔵 だな♪
ぎーやん ありがとょ☆♪
ぽけにゃん 分かったろ♪
char 怒ってやったわ♪
クラシッカーミヤ Niceセットメニュー♪
まきお 股関節のストレッチが必要だな~寝た状態で膝を曲げ膝で大きな円を書くようにょ♪
bumble bee 旨すぎだぞ♪
まきよ 当たり前ぇだろ!!
ぱい美 だな~店側も尚更気を付けないとょ。
sea だよな♪
志音 ありがとょ♪
ひ~ちゃん 着いてたぞ~ありがとょ♪