おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








朝から忙しかったぜぇ~








道場で練習した後、人間ドックで








CTからの問診からの








二子玉のDOCOMOショップにて








ブログとTwitter&画像保存で








二時間程費やし、美容室にて








カット&カラー・・・








まぁ~やるコト一杯だったぜぃッ!!








こんな日もあるわぃッ~ッ(>_<)


















先日の話だ。








舞台挨拶の翌日は別の仕事もあり








そのまま新宿にてホテルに宿泊。








舞台挨拶に同行した事務所の








ヤマモっちゃんと少し早い晩飯を








食らったッ(^0_0^)☆♪








密かに疲れ果ててた俺様を








案内したのはココ『SQUALL』だッ!!








扉を開けるとハロウィンの飾りが








俺様達を出迎えるッ(^0_0^)☆♪
席に着き周りを見渡すと意外と







空いていたッ(*^^*)♪








俺様昔からゴミゴミとせわしなない








雰囲気が好きじゃねぇから








機嫌が良くなるッ(>_<)☆↑↑
ほぅ~ッ↑↑







とりあえずブッフェスタイルだから








サラダをカマすッ(^0_0^)☆♪








コレが
コウなるッ☆↑↑
更にもう一杯サラダを食らい








新日本の未来を語ったッ(*^^*)☆♪








下らねぇ話もおりまぜ








盛り上る俺様達ッ(^o^)v☆↑↑








そしてヤってくるデカい肉ッ!!








疲れた時はやっぱコレだぜぇ~ッ♪








超旨そうなコレが
コウなり
瞬く間にコウなるッ☆↑↑
旨いッ!!








硬めのステーキかと思いきや








柔らかく食いやすく旨い下拵えを








してると見たぜッ!!








その気持ちが嬉しいじゃねぇかょッ♪








ほんで何かねぇかと探すと、








コレだぜぇ~忘れてたぜッ!!








このチョコレートフォンデュっ☆♪








コレが
コウなるッ!!
ウヒヒヒっ☆!!







ほんで もう一つ紅茶のゼリーも
食らうッ☆♪







満足な晩飯を食らい








素直に部屋に帰る俺様ッ(>_<)イヒッ









『SQUALL』
東京都新宿区歌舞伎町2-18-5 2F
TEL0120-759-356







さぁ~今日も、








忙しいぜぇ~ッ(>.<)y-~








吸わんがなッ♪








アイカワ、くちゅ、まきんこ、堺市ピンクの久田、メガネちび、ハル、師匠、パープルマフラー、ゆか、おかちん、R、min、聖、ふみこ、ミスド↑↑、まさゴリ、bambi、酔いどれスナフキン、まるこ、栗ごはん、◆ERIKA◇、さくぞー、ちゃ、よっすぃー、プロレスらぶ、不良社員たげすぃー、みかちん、まきお、あっきぃ、早苗、ろり、ニーナ、桔梗、BabyBlue、ケイティ、クリス小林、ピカチュウ、スーパースター・不知火・改、東雲、みきてぃー、にょんにょ、千佐奈、ヒロ、ラガーマン、ゆっきぃー、あすの、ボマイェHFF、高松のしぃ~ちゃんママ、まりえ、レインメーカー、ゆっち、け~んご、りんご、マサ、あかぷっち、char、gkdyoshi、えびぞぅ、Mi~、雀九丸、服部健蔵、ちろちろ、札幌太郎、ヒコーキ雲、mama、ドュンガ、ぎーやん、リーコチャン♪、巴御前、けいすけ、光、インディー、ふじぃ~き、あやあや、ぽけにゃん、いっき、さやか、MITSU-NOMERCY、つみきん、ぱい美、ちゃっきぃ、ひ~ちゃん、靖弥、DK、志音、けんF5、いちこダイエット、手の小さいゆみ、家元、飛翔、蹴王、しょうご ありがとょ☆♪



sea そうだぞ、二子玉のだ~しかもプレッツェルだ♪
ぶこ ありがとょ☆♪
★Reine チョコ系ケーキとプレッツェル
クラシッカーミヤ 笑わせんでいいだろ♪
広島勝鯉会 マジか!?誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
妙ちゃん アンダーワールドシリーズだよな♪
なしゅー 会いに来なさい♪
ぐっちー ありがとょ☆♪
しょこ 辛い時もあるだろうが頑張れょ!!子供達はお前と旦那しか頼りが無いんだからょ♪
M.LEE どうしましょ♪
ししゃもちゃん ドキドキしなぱい♪
成水 瑠依 いつかな♪
ゆりめろ ヨロシクな♪
kazetantei 無いぞ♪
ガチャピン すっとこどっこい♪
チーヤン 相変わらず妄想族だな♪大チュキだぞ♪
MASASHI 悪くて恐い人だぞ♪ありがとょ☆♪
せっかちブリーフ! そんな話しも温かいよな♪優しいヤツに成長しそうだな♪
華火狐 味見はダメ!!本格的に食べなきゃだな♪エヘッ
猛毒ナタデココ 喧嘩だけだ♪
TAKA Arabian 凄いなぁ~家族みんなが国際人だよな♪ストレスも溜まるかと思うが頑張ってな~ヨロシクょ♪
田所キャロライン 俺様もスタバのキャラメルフラペチーノ好きだわ♪マリービスケットのケーキ知ってるぞ!!牛乳に浸けたビスケットの間を生クリームで挟んで周りを生クリームでコーティングするヤツだろ♪アレ旨いよな♪
マーロー・ナカジウォーカー プロレスで最高の試合を見せるコトだ!!
9 マジか!?ヨロシクょ!!
りなちび 覚えてるぞ!!ありがとょ♪
あげパンゆかちん 楽しかったなら何よりだ♪
チェーン息子みらん マダだー!!