おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ☆!?








『スッキリ』見たかーッ!?








俺様の素晴らしさが








分かっただろがーッ(^0_0^)!!








最近急激に朝晩








冷え込んできただろッ!?








風邪なんかひくんじゃねぇぞーッ!!








あッ!?








そんな事言うってコトは








お前が風邪ひいたのかってッ!?








バカやろーッ!!・・・正解だ(>_<)








気を付けやがれッ(^0_0^)!!








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








映画の衣装合わせだったぜぃッ☆!!








ナカナカお似合いの俺様ッ(^0_0^)!!








からの『小川流』を食らいに行った♪








とにかく何だかんだで








眠過ぎだ~ッ(>_<)☆!!




























舞台挨拶二日目の話だ。








先日の舞台挨拶に続いて二日目の








舞台挨拶に参上した俺様ッ(^0_0^)♪
相変わらず毎度思うんだが







ワーナー・マイカル・シネマズの映画館は








キレイだぜッ☆(^O^)!!







そんな印象を持ちながら








控え室に向かう俺様。








今回も








ドアを開けるとウェルカムボードが♪
手作り感満載の控え室が待っていた☆








そして熱々のホットドッグや








冷え冷えGODIVAのシェイクも








待ってたよなッ(*^^*)☆♪








いつもの様にコレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
ソーセージがパリッと







張りがあるぜぃッ!!旨いッ(^O^)!!








熱々を食ったから今度は








超冷え冷えのGODIVAのシェイクで








口を冷やすッ(*^^*)☆♪








つーか、旨いッ!!








旨いが気を付けろッ!!








ナゼなら旨いからって、








超冷えているGODIVAのシェイクを








一気に飲むとキンキンに頭が冷え








メチャクチャ頭が痛くなって








動けなくなるッ!!








久々にヤっちまって悶えたわッ(>_<)








山田D
『あのぅ~言いにくいんですが昨日も同じコトヤってましたょ』








なにーッ!!山田コラァ!!








二日連チャンで








ヤっちまったじゃねぇかぁーッ!!








子供かょッ(*^^*)☆!!










市川妙典での上映前の舞台挨拶を








カマしていると、








山田Dのクセにの美人奥さんが








作ってくれた俺様への誕生日ケーキ♪








旨そうだろッ!?








檀上でコレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
マジで旨いんだよなッ(*^^*)☆♪







どうコレっ?
カッチョ良いだろッ(^^)!?








ノリの良い観客達と
ワーナー・マイカル・シネマズのスタッフ達と
お前ぇらの差し入れ含め凄いだろッ!!
ココで暫く山田のクセにと美人奥様と








楽しい雑談をッ(^0_0^)☆↑↑








またよ。








しかし、








『スッキリ』笑えただろッ(^O^)!?





にょんにょ マジで!?にょんにょ俺様のコト…ありがchuッ♪イヒッありがとょ☆♪
千佐奈 見なさい♪
札幌太郎 お前も気を付けぃ!!
光 当たり前ぇだろ☆♪リベンジあるのみだ!!
さえ 治るかもな♪暴れられたら困るわ♪ありがとょ☆♪
tajeskyblue ソコで勝たないとな♪当たり前ぇだろ!!
ヒロ どうやった?
ドュンガ 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
真壁香澄&梨央 どうやった?
M.LEE ありがとょ☆♪楽しめたか?
こつまめ そりゃぁ~吹くだろ♪ありがとょ☆♪
るんちゃん 焼き餅焼き~♪ありがとょ☆♪
雪谷のスカイツリー ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん 分かってんじゃねぇか♪イヤマジ痛すぎて悶えたわ~じゃぁ~ししゃもちゃん食わせろ♪イヒッ
maya その通りだ!!学校は休まなかったろうな!?
服部健蔵 任せておけぃ!!
海zu おぅ。
一美 任せておけぃ!!
ひ~ちゃん ありがとょ☆
sea そうだ~早く行け!!ありがとょ☆♪
しょうご 任せておけぃ!!
ゆっち 当たり前ぇだろ!!
Legend of Love 高橋広夢だ!!
178 ありがとょ☆♪
つみきん 楽しんだか?
ニーナ 任せておけぃ!!
ちゃっきぃ 旨いよな♪
kouhei よ~し、ソレで良い♪良かったな!!
ふみこ 全部で3回行くんだわ~おぅょ♪
高松のしぃ~ちゃんママ 楽しんだか?
いっき アイツは馬鹿だが本物の馬鹿だから可愛いげがあるわ♪ありがとょ☆♪
ピロリ 確かにな(笑)
ぱい美 どうやった?
あやぴょん ソレかよ♪
さち 良いなぁ~☆↑↑
志音 エロエロ~い!!
DON 任せておけぃ!!
刀義団団長 俺様もだ♪任せておけぃ!!
まり 厚いだろ~♪教えません♪
ゆか 恐くなんかねぇよ~何も無きゃソレで良いし、何かあったら早めに治療出来るだろ♪
クリス小林 まだまだコレからじゃ!!
あすくら まだ言えん!!
まるこ 息子ぉー!!生まれてきてくれてありがとなニコニコクラッカーアップアップ って、ママ喜んでるぞー!!立派に育てょ♪
ぎーやん 当たり前ぇだろ!!マジか!?ありがとょ☆♪
酔いどれスナフキン 任せておけぃ!!映画の話しはまだ言えんのだ!!
せっかちブリーフ! ベッドシーンじゃねぇかよ♪違うわ!!
不良社員たげすぃー 似てるよな♪少し甘いわな♪
クラシッカーミヤ 任せておけぃ!!
min マジで!?マジで!?マジで!?イヒッ
家元 欲張りなのです♪へ~♪物知りだな~
ごゆみ 覚えてるわ!!あのカップルだな♪もちろんエロエロだろ☆♪
いちご ありがとょ☆♪体調が悪いんだなぁ~女の子は大変だからな~食べ物と睡眠と楽しみを見付けてょ♪全てのバランスを整わせないとな♪俺様も好きだよぉ~☆↑↑
ゆっきぃー そうだ~今は厳しい時代だからな~負けずに頑張らないとな!!楽しかったか?
師匠 楽しめたか?
R 分かっとるわ♪Niceでchuッ♪
あっこ そう簡単には落ち込む訳ねぇだろ♪例え落ち込んでも5分で立ち直ってリベンジを考えるからょ!!安心せぇ!!
ゆうこ★V6氣志團LOVE ありがとょ☆抹茶トライだな♪
モリラ 任せておけぃ!!生は熱気と興奮度が違うだろ♪次も見に来いょ♪
Pちゃん 楽しめただろ♪食わせろ~良いぞ♪食べに行くかぁ~☆↑↑
へむ☆ 楽しめたか?
まきよ ソレしかねぇだろ♪
聖 当たり前ぇだ!!入場でまず観客の3分の1を気絶させるからょ♪任せておけぃ!!なんのかは教えません♪
MASASHI ありがとょ☆♪
ろり Thank You!!まーなぁー♪暇がなくて行けてまへん…連れてけゃ♪
ラガーマン シェイク旨いから飲んでみ♪
ヒコーキ雲 そうか~残念だな。だけど元気だせょ!!おばさん喜ばねぇだろ。明るく忘れずにょ。母さんの方が辛いだろうからな。
ユッコ ありがとょ☆♪楽しめたなら良しだな!!
新潟の元 モチ楽しみにしてるぞー☆↑↑
東雲 楽しめたか?
プロレスらぶ だな♪楽しんだか~?
リーコチャン♪ そりゃ~痛いがな♪マジか!?恥ずかしくないだろ?俺様、リーコチャン♪多分分かるぞ☆↑↑ウォーキングは良いぞ♪ありがとょ☆♪まぁ ありがとょ☆♪俺様も嬉しいもんだぜ☆↑↑
BabyBlue 人間ドックでした♪ 頭痛くなって何かに変身しちまうかと思うよな♪Niceストレッチ!!
mama おーいー!!何と俺様もブログ書いてる途中で寝てて朝なのに部屋中の電気がついてた… Nice旦那☆
くまお ソレしかねぇだろ!!任せておけぃ!!
まきんこ ありがchuッ♪☆♪
なしゅー 大chuきだょ☆♪
Mi~ 叶えたらソレはソレで…もう良いわ。ってなるぞ♪気になれ~♪
H3K 任せておけぃ!!
いちこダイエット そりゃぁ~捨てられたら人を警戒するわ。酷いな~頑張ってくれょ!!
しょこ あんべわりぃ~ぜ…?ありがとょ☆♪
あや さすがだな♪御褒美のchuッ♪ん~まッ!!どうコレ?
ちろちろ 了解だ!!分からせてやるぜぇ!!
巴御前 私人間湯タンポであります!!健康の為にお風呂に浸かりなさい!!
うどん県のケイティ よ~し、Niceケイティ♪旨いだろ~☆♪
ミスド↑↑ 俺様の響く声を味わってこい!!驚きと、生意気な感じと喜びだな♪
華火狐 チューしてくれや~♪私人間湯タンポですから☆♪
け~んご 嘘だろ?美味しく飲めちまったぞ♪
char 任せておけぃ!!
隼天狗 信繁 真霜の糞野郎に取られてたからだろ。
gkdyoshi 行かねぇと後が面倒だから行っといた方が良いぞ♪
けんF5 任せておけぃ!!旨かったなら良しだな!!
乙女 たまには食えょ☆♪
りんご アイツはコレから敢えて厳しい道を歩めば良い選手に成るハズだ。あんまり首長いと恐くなるからホドホドにな♪
まきお 聞こえて欲しい~あなたにも♪頑張れー!!
たく ありがとょ☆♪レスラーの道は厳しいぞ。
羽野順貴 ありがとょ☆♪会いに来い!!
雀九丸 落ち込むな♪旨かったなら宜しい!!
まるこ 素敵だったろ♪
味坊主★GLOOMY はははは♪ありがとょ☆♪嬉しいじゃねぇかょ!!ヨロシクな☆♪
妙ちゃん 照れるだろ♪
yuяi おぅ!!そうかぁ~ありがとょ☆ヨロシクな♪
マロンいぬ イヒッ♪旨かったぞ♪
白狼天狗を溺愛し者 Thank You!!
マッキー ありがとょ☆ヨロシクな♪たまにはコメント書けょ!!
ゆん ありがとょ☆♪
真壁さんファン ありがとょ☆♪
むぎ Thank You!!
mille 旨いぞ♪
みき ヨロシクな♪
こよなくスイーツ好きな♂ 旨いぜ♪
モップ 楽しかったか!?
G☆I RINA♪ しょんぼりすんな♪スフレ旨かったぞ♪
早苗 任せておけぃ!!
あげパンゆかちん いいなぁ~↑↑楽しんでこい♪
ハル 勉強してたなら大丈夫だ!!してなかったら…イヒッ
猛毒ナタデココ 楽しめたか!?
チーヤン 今年無かったら…アイツらヤバイだろ♪枕抱いてバタ足…どこまで泳いでいく気だ♪色んな人とふれ合って色んな考えを理解して皆と和を繋ぐコトかな♪
ピカチュウ 嬉しいもんだ♪ありがとょ☆♪
まさゴリ ナゼか水色の履いてる時が撮影多いのかもな~ハーフパンツは10着くらいあるかな♪道場で練習してから仕事に向かうコトが多いから洗濯して乾燥機かけてだよな。モチ洗濯してるわ!! 田所キャロライン 俺様が向かう色んな場合の控え室はいつもスイーツで一杯だ♪アイスコーヒー味。ナゼなら飲みたくて、飲んだらコーヒーの苦味と風味で満足。それでいて甘くまろやかに。暫く経つとまた飲みたくなる。な~んて味だろ☆♪
アイカワ モチロンだ!!
おかちん 任せておけぃ!!人は一人じゃ生きていけねぇモンなんだ。風呂に浸かれぃ!!
ゆう団長 旦那Niceチェック~俺様Nice宣伝!!旦那Niceテイストだったら良いよな♪
bambi 持って帰るか!!
どだJr.任せておけぃ!!きゃわいーじゃねぇわ♪
ガチャピン じゃぁ~半分は?違うわ!!冷たいの一気に飲むと頭痛くなんだろ♪ソコ。ありがとょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
栗ごはん 教えるか!!持ち帰りはできんかった…。マジで!?いつも一人で悶えてたわ~ありがとょ☆♪
メガネちび マジか!?俺様が知らんかったわ♪ダイエット解禁だろ♪
なだれ マジか!?寮に住んでた時によくなったわ~何かあんじゃねぇのか~?
ぽけにゃん 旨かっただろ☆Niceぽけにゃん☆↑↑ソレがあるから嫌なんだ。普段から遅刻したり寝坊してる奴は、大事な日にもしチャンとしてても、もし事故や他人の不手際で遅れても周りは認めてくれないだろ。信用だ
葉月 腰が痛いときは、仰向けに寝て、膝を立てると踵がケツの近くに来て手が届くだろ?クルブシと踵の中間辺りに痛いツボがある。ソレを痛くなくなるまで指先で押し回せ!!腰のツボだ!!そして治ったら普段からケツとモモのストレッチをするコト!!しないとまた腰を痛めるぞ!!
マサ そうだ!!考え一瞬落ちるのは良い。だけどすぐカンバックだ!!
いもいもいも@仙台 ありがとょ☆♪プレッツェル行ってみ♪
カステラ 任せておけぃ!!
さくぞー おぅょ♪
みーちゃんっ。 はははは♪ソレ聞いて笑っちまったわ!!真壁闘牛…ヨロシクな♪