おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








実はブログがなぜ遅れたかっつーと








実は俺様、








昨日の試合結果がショックで・・・








んなコタぁ~無ぇわッ!!








本当は朝から病院に来ている。








ナゼってッ!?








昨日の試合でダメージが・・・








って、バーカッ!!








アレごときの蹴りが俺様に








通用する訳が無ぇだろがぁーッ!!








じゃぁ 何でかってッ?








本当の本当は、








今までサボりにサボっていた








健康診断・人間ドックに








行ってきたからだッ(>_<)!!








そもそも今年の頭に








ヤらなきゃならなかったが、








何せ忙しい毎日の俺様。








お前ぇら、勘違いすんなやッ(^0_0^)








そして、








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








チームでは負けちまったが、








ソレで引き下がるほど穏便な








俺様じゃぁ、








レスラーじゃぁーねぇからょッ!!








再戦だッ!!コラァ!!








先日 仕事の為、








いつもより早めに道場に入った俺様。








すると玄関の外からHappy Birthdayの







歌が聞こえてきたのだッ☆(*^^*)♪








すると寮長である高橋が、








寮生が列になり歌を歌いながら








俺様の為にBirthdayCakeを
持ってきたッ(^O^)!!








つーか、








毎年誕生日ケーキを持ってくる高橋達








素直に








嬉しいじゃねぇか、コラァッ(^0_0^)☆♪








ありがとょッ☆↑↑



















先日の舞台挨拶の話だ。








俺様・真壁刀義は道場から程なく近い








ワーナー・マイカル・シネマズの








港北ニュータウンと








市川妙典の担当になったッ☆♪








そして今回は、








港北ニュータウンの会場に参上し








いつも通り俺様のNiceなトークを








するつもりだッ!!








その為に 早めに道場に行き








練習をしておきたかったんだわッ☆








そして冒頭の








Happyなサプライズに続くのであった








港北ニュータウンのワーナー・マイカル・シネマズの








控え室に入ると、








超ウェルカムの








持て成しに満足な俺様ッ♪
どうコレッ☆↑↑







ワーナー・マイカルの従業員が持って








来てくれた GODIVAのシェイクっ♪








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨いッ!!







旨いが気を付けろッ!!








ナゼなら旨いからって 超冷えている








GODIVAのシェイクを一気に飲むと








キンキンに頭が冷え、メチャクチャ








頭が痛くなって動けなくなるっ☆!!








久々にヤっちまって悶えたわッ!!








どのシェイクも同じだけどな~ッ(>_<)







てな訳で~








俺様も見ていた映画が終わり








寺川(アナ)に段上に呼ばれ話を始める








するとコレまたサプライズ♪
従業員のチャン姉達がデケェcakeを







持ってきてくれやがったッ(^0_0^)♪
ドッチ食いたいかってッ!?







両方に決まってんだろがッ(^0_0^)!!
じゃぁ、お前ら二人も仕事終わったら








ホテルで待ってるか~ら・・・








えッ!?どーせだからお前達両方とも








食っちまうってオチは・・・








ダメですね。はい・・・(>_<)








見に来た観客と記念撮影ッ!!
そしてワーナー・マイカル・シネマズのスタッフ達と
ほんで寺川(アナ)とッ!!








つーか、寺川ッ!!
お前、佐々木義人に似てんな!?







つづく。








さぁ~今から、








映画の衣装あわせだッ(^0_0^)!!








おぅッ!!ココで番宣だッ(^0_0^)!!








10月10日(水)8:00~10:25
『スッキリ!!』日本テレビ

今週の「YO!チェック」は『スイーツレスラー真壁刀義と行く!東京絶品スイーツマッチ』!
真壁選手のオススメ絶品スイーツをYO!チェック!!
お楽しみに!!
※番組内容、放送時間は都合により変更になる場合がございます。








お前ぇらーッ!!必ず見やがれッ!!







ふみこ、おかちん、ぽけにゃん、ハル、ミスド↑↑、いちご、bambi、ジキル、なだれ、マーロー・ナカジウォーカー、ガチャピン、メガネちび、ぱい美、光、えびぞぅ、H3K、sea、あっこ、えり、くまお、まきよ、NAO、ろり、ヒコーキ雲、東雲、ヒロ、あげパンゆかちん、MASASHI、くいしんぼん、M.LEE、栗ごはん、ピロリ、リーコチャン♪、まきお、ミスド↑↑、桔梗、なだれ、手の小さいゆみ、char、聖、華火狐、刀義団団長、神戸のヒロ、mutamojo、あやぴょん、吉、ふみこ、DON、服部健蔵、ひ~ちゃん、あやあや、かんこ、kokinchan、ゆっきぃー、りんらん、しょこ、酔いどれスナフキン、るんちゃん、藤井涼、R、早苗、田所キャロライン、min、さくぞー、侍ムツゴロー、しょこら、みど、エビ沢、しょうご、にょんにょ、桔梗、ゆっち、H3K、sea、あっこ ありがとよ☆♪

ガタイのデカい吉野屋の店長からコメント来てたわ♪ありがとょニコニコ

志音 エロ~い♪
さち 読むぞー!!
ししゃもちゃん ありがとょ☆♪
インディアンカレー そうか~よく頑張ったな!!おぅ!!待ってるぞー♪
新潟の元 了解!!
えびぞぅ 10分くらいかな。バスの近くに居りゃぁ会えるだろ♪
mgsatatuya もちろん飲むぞ!!練習や試合で筋肉が壊れるから、ソレを早急に治すのを補助しなきゃならないからな。
コシヒカリ 嫌いな奴居ないだろ
MITSU-NOMERCY 食ったか?
まりあ 旨かっただろ☆一つ一つを順番決めて勉強しろょ!!努力は嘘をつかねぇんだからょ♪ヨロシクな♪
レスラー 気を抜かずに頑張れょ♪
靖弥 行ってこい!!
颯瑠 ニヤニヤ~あいよ~♪
ボンボン☆ 良いぞ~今度な♪
妙ちゃん 会いに来い♪
なのか 食べたか~?
ぱい美 ヤったじゃねぇかぁ~継続は力なりだ!!
浪花☆春団治 最高だろ♪
家元 食べたか?
りんご 運動後も大事だからな♪太いんかい(笑)体は落ち着きなく運動して良いが、気持ちは少し落ち着きなさい♪
いちこダイエット イヤイヤその通りだ!!ありがとょ☆♪
蹴王 昨日まで全店舗だな♪
いっき 貰えたか?
みゅうmyu どーやった?
ピカチュウ 真剣な顔に決まってんだろ♪
飛翔 旨かったか!?
千佐奈 頼りにされる分頑張らなきゃな♪
YOU ありがとょ☆♪しかし~デカくね?
かにゃ☆ ウォーキングだ!!
あや 合ってるぞ♪旨かっただろ☆?勉強頑張れょ♪
TAKE そうだ!!治したらバリバリ食い散らかせ♪またよ♪
ゆう団長 そんな時もおもろいよな♪
れーれ♪ そうか~ありがとな☆応援に来いょ!!ヨロシクな☆♪
せっかちブリーフ! 作ったけど…分からん
雀九丸 ありがとょ♪
うどん県のケイティ 二度見されるよな♪
師匠 旨いだろ♪
gkdyoshi mama冷たいなぁ~ウソウソ♪ヨロシク☆ありがとょ♪
みーちゃんっ。 素敵だろ♪ありがとょ☆↑↑
まきんこ Niceチェック♪ありがとょ☆ヨロシクな♪
みかちん 会いに来い♪
ししゃもちゃん だな~ありがとょ☆♪
新潟の元 おし!!了解だ!!Thank You!!
チーヤン な↑↑みんな分かってんだ♪益々頑張れょ♪女を磨くのも大事やが、人間を磨かないとな♪お前は充分良い女だろ♪え?褒めすぎ!?じゃぁ~頑張りなさい!!
まさゴリ 熱いうちにカキコむ
けんF5 旨かったか!?
キングコングJr. マダマダココからじゃぃ!!ヒンズースキワットだ。
みきてぃー よ~し、頑張れょ♪お腹一杯じゃ頭がキレないだろ~
まさむね そうか、また来い!!ありがとょ☆♪
Mi~ おぅ、ありがとょ。
BabyBlue ストレッチは疲労物質や血行をよくするからヤらないとな。違うトコ、マッサージしたら…エロ~い♪
猛毒ナタデココ そうか、俺様も昔はうつ伏せでしか寝れなかったんだが、ある時横向いて寝始めたり、上向きで寝始めたらソレでしか寝れなくなったぞ♪
kazetamtei おぅょ!!早く片付けてIWGPだ♪
ともき 良かったな♪
ドュンガ おぅょ!!見せたるわ!!
巴御前 また次回にょ☆
なしゅー ありがとょ☆!!
隼天狗 信繁 おぅ!!
プロレスらぶ おぅ。そうか~ありがとょ☆♪
G☆I RINA♪ おぅ、ありがとな。