おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








練習したら何もしねぇで








帰宅したわー・・・。








家でウダウダしながら時間が過ぎて








コメ返しながら居眠りコイたりな。








タマにはそんなOFFも無ぇとよッ(>_<)



















神戸大会後の続きだ。








中華料理の天竺園で








たらふく飲んで食べた俺様達は








寺(林)チャンの案内で








次の店へと移動するッ(*^^*)♪








参上したのは








横断歩道を渡ってすぐにあるコノ店








『Garage Paradise(ガレージパラダイス)』
地下に降りて行くとビーナスが現れる☆
どうコレッ(*^^*)☆♪








乾杯をカマして盛り上っていると、








客の誰かの誕生日なのか








外国人SINGERがスティービー・ワンダーの








『Happy Birthday』を歌い出すッ☆♪
すると一人のウェイターが、







俺様の後ろの女子グループのテーブルに







誕生日ケーキを花火付きで








持ってきたッ(*^^*)☆♪








すると俺様達を含んだ お客全員で








外国人SINGERに 続いて歌い手拍子で








彼女らを祝うッ(^0_0^)☆↑↑








Niceな連帯感だよなッ\(^-^)/☆♪








俺様といえば、








酔っ払いながらもスイーツを頼むッ♪








いつも通りコレが
コウなり
コウなるッ☆(^O^)♪
冷え冷えだぜぇ~ッ☆♪








コノ兄チャンもSINGERのひとり☆
Niceな盛り上げだったぜぇ~ッ(*^^*)








相変わらず寺チャンのエスコートは








素晴らしいぜぇ~ッ(^0_0^)☆↑↑








三和子シャンも勇気だしてなッ(^0_0^)







コノ日が最終戦だった俺様達は・・・
アンダーソンは翌日帰国、







タマも帰国で今頃はメキシコへ。








仲間であるから自然とシェイクハンドで








ハグしながら御互いの背中を叩き








『またな』と合図を。








『See you』とお互いにょ☆♪








不思議と奴等とは








同じレスラー稼業を営む仲間として








何か通ずるモンがあるんだよな。








またよ。








『Garage Paradise』
兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-7山下ビルB1F
TEL078-391-6640








さぁ~今日は、








練習したら事務所に








荷物取りに行くぜぇ~ッ(*^^*)☆♪








おかちん ヤバイだろ♪そうだ!!身体が資本だからょ♪ありがとょ!!
葉月 Nice隠れ家だな♪旨くて満足だ!!
ハル 仲間も違うし、行かされた感と楽しむ感が違うよな♪
師匠 了解だぜぇ♪
聖 誰だ?ありがとょ☆キャッ♪
ミスド↑↑ 旨すぎだぜ~俺様は針やるからな♪ありがとょ☆♪
まさゴリ そうなんだよな♪ナンパ行くならコンパしてぇわ~イヒッ
ゆっきぃー それなら御風呂に浸かりなさい!!そして全身ストレッチをしなさい!!両方共に共通するのは、全身の血行を良くする為なんだよな♪悩みゴトなんか忘れて餡掛け焼きそば食べてよ♪
starbuckstumblers おぅ!!行ってきな♪
みかちん 癒してやるぞ♪
bambi 居眠りしながらコメ返だ!!
栗ごはん Niceな飯だな♪Nice大根!!
にょんにょ 不安になりながら待ちなさい!!
走馬倒 久し振りだお~頑張るぉー!!
真壁香澄&梨央 吉備団子か!?
ガチャピン そうだ~ドM女ぁー!!
メガネちび 案内できるほど詳しく無ぇから分からんわ♪ありがとょ☆♪
あっこ たまには贅沢もありだよな♪
楽狂 よ~し、Niceだ!!ありがとょ☆♪
くまお はははは♪構わねぇょ。任せておけぃ!!
クラシッカーミヤ Niceストレス発散だよな♪
ピカチュウ だよな♪Thank You!!
えびぞぅ そりゃそうだ~気遣ってやんな。モチ出るに決まってんだろ♪おぅ!!ありがとょ☆♪
なだれ 大事にな♪おぅ!!楽しみに待ってろょ~↑↑
あや 任せておけぃ!!大好きだぞぅ♪
ノアポンマン 間違いなく奴等の意味の無さを分からせてやるからょ!!
R 覚えてたらやったるわぃ!!普通に『どーも』って返事したら突っ込んでくれ♪
BabyBlue 分からんなぁ~かけても良いんじゃねぇかな。だから~前から言ってんじゃねぇかよ~!!俺様はSuperStarだろ?SuperStarは魔法を使えるんだわ…お前ぇらを幸せにする魔法をょ♪カッチョ良い~☆↑↑
まきよ だって俺様がいるからょ~ナゼなら俺様、昔からよく暴れて外国人選手がクレイジーって言ってたからょ♪楽しめょ♪
MASASHI 他人の気持ちや心情を分かってやれる力は、自分自身の経験値からなるんだ。その通りだ!!可愛がられるだけで育ったヤツは時代遅れの殿様だ。皆認めてくれやしねぇ。頑張れょ!!喜びや怒り、哀しみや楽しみが喜怒哀楽~ソレを他人の中で経験するから厚みが出るんだわ♪ありがとょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー 昔やってたドラマか?任せておけぃ!!
ししゃもちゃん 旨かったぞ~↑↑ありがとょ☆♪
華火狐 昨日やっとな♪ありがとょ☆♪
しょこ あいよ~休めたぞ♪凄いよな~是非呼びなさい!!
☆☆miyu☆☆ 楽しみに待ってろょ~♪
ヒコーキ雲 バカヤロー!!一生懸命頑張ってるなら良しだぞ!!適当にやってるバカ達に頑張って凄いトコ見せてやれ!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
いちご 楽しみに待ってろょ~!!
えんみゆう 携帯2台持ちだ~たまにはパパにオネダリしてみろ♪
服部健蔵 旨いよな♪
プロレスらぶ 外見と中身がNiceな奴が良いけどな♪そんな奴いねぇか~☆♪
リーコチャン♪ ありがとょ☆♪大分なくなったわ♪タッチミー?
いっき アイツやっぱり分かってんな♪イヒッ
ニーナ ありがとょ☆♪
mama 全然構わねぇよ♪ありがとょ☆♪
蹴王 おっちゃんはやめろ。次書きやがったら分かってんな。
うどん県のケイティ 餃子は旨いよな♪今日は練習にコメ返だ。
Mi~ 豚足は初めて聞いたぜ~ありがとょ☆♪
さくぞー ドチラでも構わねぇんだが、組む奴もいねぇしな~
ヒロ 任せておけぃ!!
ライガー 筋トレもまぜてょ。腕立ては毎日やっても構わねぇだろ。気合い入れろ!!
まきお だな☆↑↑どう転がるかだな♪
巴御前 ヤリ終えたらストレッチしなきゃダメだぞ。
G☆I RINA♪ タン塩旨そうだな♪見れるだろ?
char そうなんだ、過去があるから面白ぇんだ!!ボーリングは…普通だ♪
なしゅー 見ろょ♪
マサ そうなんだよな♪この店は大当たりだ♪
ゆっち 好きだぜ♪待ってるぞー♪
札幌太郎 任せておけぃ!!
かにゃ☆ 当たり前ぇだー!!病院行けょ~
いちこダイエット 何も変わらんだろ~♪中華はうまいわ♪
光 任せておけぃ!!
グレート魁咲夢 当たり前ぇだー!!うま過ぎ♪
真の壁 ソレは無理だ。
千佐奈 水餃子は食わなきゃイカンぞ!!
雀九丸 まだ届いてねぇぞ~明日事務所行くからょ♪
ちろちろ 休みはリラックスできて満足だろ♪
Legend of Love 録画しろ♪
しょうご ありがとょ☆♪
け~んご 仲良いぞ~アイツらは楽だし、見てるだけで学ぶコトもあるよな。
みーちゃんっ 頑張れょ♪
ゆう団長 ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん ほとんどが洋画だな♪ありがとょ☆♪
ドュンガ ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
キングコングJr. おぅょ♪
あげパンゆかちん ありがとょ☆♪
ハラペコリン あぐらで良いわ♪
チエーミ Nice夕飯
さち ありがとょ☆ヨロシクな♪
刀義団団長 エビチリだな♪任せておけぃ!!
みゅうmyu だよな♪
妙ちゃん 入ってたぜぇ♪楽しみに待ってろょ~☆♪
M.LEE そんな小さなラッキーも良いもんだよな♪
しばっち ありがとょ☆♪
せっかちブリーフ! コラァ!!
神戸のヒロ こないだ三杯で無理だったな♪
よっすぃー 疲れてそんな余裕無かったわ~
けんF5 調理の仕方によって各々魅力があるよな♪
志音 シンプル イズ ベストだな♪
るんちゃん 巡り逢いてぇよ~♪
棚橋 悠@奥様は生徒会長!!ならHN本名にしろや~長すぎるわ!!
ぱい美 ありがとょ☆♪
家元 良いだろ~♪驚きの旨さだったわ♪
あくすら だろ♪
ぎーやん 寄ってみな♪毎日だ。毎日練習だ!!
GOMAQ ありがとょ☆普段からトレーナーに全身をマッサージ・治療して貰ってんだ。
ピロリ 分かるわ~炒飯って大事だよな♪はははは♪そんなコトねぇよ。ありがとょ☆♪
ふみこ 英語だぞ。ありがとょ☆♪
min ありがとょ☆♪
酔いどれスナフキン エロいなぁ~嫌いじゃねぇけど♪イヒッ
ホライズン お前も有意義な高校生活を送れょ♪ありがとょ☆↑↑
不良社員たげすぃー 旨かったぞ~アイツらが一番楽なんだよな♪
チーヤン ヤッパリ焼き餅かぁ~(笑)触ったら怒られるだろ♪布団じゃねぇと腰が痛くなるんだわ~…つーか、照れるわ♪ありがchuッ♪
ラガーマン 良いねぇ~♪
りんご あいよ~Thank You!!テスト頑張れょ!!
隼天狗 信繁 バカヤロー!!あんなの気持ち良くねぇだろ♪
東雲 そうなんだよな♪俺様も大好きだ!!