おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は・・・








お前ぇら御存じ、








牛丼の吉野家本社に








殴り込みをかけたのだーッ(*^^*)!!








久々の門脇ちゃん(専務)と








楽しかったぜぇーッ!!





















昨日の話だ。








一昨日俺様は








市川妙典での3D映画の舞台挨拶後に








新宿に入ったッ!!








普通ならすぐ帰るか遊びに行くんだが








この日は『御付き』で来ていた








事務所のヤマモっちゃんと早々と








晩飯を食らった。








食事後解散し帰宅し ブログ作製へ。








何か知らんけど外の物音が凄い・・・








そうだったッ!!








東京は今から台風直撃だ。








とっとと寝入った俺様は翌日








赤羽に向かったッ!!








ナゼってッ!?








だってよぅ~ッ♪








仲良しの門脇チャンから








御祝いメッセージも








何も無ぇからょ~ッ( ̄ー ̄)!!








ホラっ、








俺様って昔から一度会ったら








仲良しなトコあんじゃんかぁ~ッ↑↑








しかも少し前に








もうすぐ誕生日だから








アル事を頼んでおいたんだッ(^0_0^)








イヒッ








前日の御付きで来ていた








ヤマモっちゃんを呼び出し、








赤羽にある吉野家本社に向かったッ♪








本社に着くと俺様は吉野家社員に








顔パス・・・まぁ、








一睨みすると避けるからょ。








顔パスだろッ♪








次々現れる社員の奴等と








立ち話なんかをしていると・・・








とうとう現れた門脇チャン(専務)ッ♪








久し振りじゃーんッ☆♪なんて、








御互いにフランクな挨拶を交わし








シェイクハンードゥッ(^O^)!!








いろんな話をしながら楽しんでると、








門脇チャンから御祝いにプレゼントを








貰ったッ(^0_0^)☆↑↑








何だと思うッ!?








お前らHPで見ただろッ?








コレが
コウなり
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
門脇チャン、マジでッ(>_<)!?








危ねぇ、危ねぇ~ッ↑↑








嬉しすぎて危うく抱き締めちゃう








トコだったぜぇッ(>_<)♪








調子に乗った俺様は、








9月に新発売されやがったみてぇな、








牛焼き肉丼のPRをする代わりに








牛焼き肉丼の100円割引クーポン券を
コノ俺様と新日本のプロレスファンの








奴等にプレゼントするコトを








約束させてみたッ☆(*^^*)↑↑








俺様自身はラッキーちゃんだし、








10月8日の両国大会に来やがる








観客全員にやるなら








プロレスファンにはヤルじゃねぇかと








尊敬される・・・俺様天才ッ(^^)☆♪








言ってみるモンだなッ♪








ナニっ?








『誰が策士策に溺れる』じゃッ!!








相手の力を逆利用する『風車の理論』








だぜぇ~ッ♪








あっ!? 誰が、








『他人のフンドシで相撲を取る』じゃ








コレが俺様得意の








戦闘話術だぜぃッ☆(^0_0^)!!








話は決まったから、








俺様のSUPERSTARなトコ








見せてやるぜぃッ!!








小一時間経過~・・・








なっ!?凄ぇだろッ♪








詳しくは新日本プロレスのHPを見ろッ!!
分かったかぁーッ☆↑↑








そして、








御褒美に『牛焼き肉丼』を食らう!!








コレが
コウなるッ(^0_0^)☆↑↑
旨過ぎるぜぇ~ッ♪








旨ッ↑↑








食い終わった俺様は、








俺様達を色々ヘルプしてくれた








ツチダと一枚ッ♪
ちっこいコノ娘は恐がりながらも







色々世話してくれた








CUTEな娘だったぜぇ~ッ(^з^)-☆♪








撮影地『吉野家本社』♪



















そして俺様達は








ソコから渋谷のスタジオに移動し








店内で流れる








俺様のPRの喋りを収録するッ\(^-^)/







コノ俺様の喋りを収録ッ!?
ナメて貰っちゃ困るぜぃッ♪
どうコレっ!?








ココで余談をひとつ。








俺様がまだ20か21歳の頃、








同じ高校の柔道部だった小松と圭司と








3人でよくつるんでいた。








三人とも腹が減り手頃な店『吉野家』








へ入り、大盛を食らった。








育ち盛りがマダマダ続いていた








俺様達は、直ぐ様 MA○YAに入り








牛焼き肉定食なんかを食らった。








店を出るとマダ小腹が減っていた








俺様達は吉野家に戻ったんだが、








ただ食うだけじゃ つまらんから、








牛丼の大盛の早食い競争をしたッ!!








結果は1分半で俺様の優勝ッ☆↑↑








食い終わった瞬間のガッツポーズに








向かいに座っていたカップルが








大爆笑していたのを思い出す(>_<)。








懐かしい吉野家の思い出だ。








今回の俺様の吉野家の宣伝では








モチロンだが、








普段から








『吉野家』へ通えよッ(^0_0^)☆↑↑








分かったかぁーッ☆(^0_0^)↑↑












さぁ~今日も、








練習と仕事だぜぇ~ッ☆↑↑