おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








ご存知 舞台挨拶だったぜーッ!!








舞台挨拶は上映前より








上映後の方が








良いに決まってるぜぇーッ(>_<)☆↑↑








上映前の冷静な時は・・・








構えて見ちまうもんなッ (>_<)




















先日の話だ。








こないだの新居浜大会の後、








俺様は食事会に呼ばれたッ(*^^*)♪








アンダーソンとKUSHIDAを連れて








参上したッ(^0_0^)☆♪








呼ばれた先は『炭火焼 八剣伝』だッ!!
店に垂れ幕を飾ってくれる程の
大歓迎だったッ(^0_0^)☆↑↑







早速 乾杯から飯を食らうが








海の幸が旨ぇ~ッ(^O^)☆↑↑








Niceなコレが
コウなり
コウなるッ(>_<)☆♪
急ぎすぎだろッ!!







生ビールを何杯飲んだかしらねぇが、








アンダーソンは








まだ飲み足りねぇのか・・・(>_<)☆








時間を忘れて勝手に盛り上がる俺様達








今度は暇潰しに








手伝いで来てくれた元社員・西内を








ネタに楽しむ俺様ッ(>_<)☆♪








あーだこーだ話していると時間が来た








時間がッ!?








そう、








今回の新居浜大会を手伝ってくれた








会場に来たプロレスファン達が








別室で盛り上がっているトコへ








俺様達が参上して、








更に盛り上げる魂胆だッ\(^-^)/♪








選手達が時間差で部屋に入り








大歓声に包まれた俺様達ッ(>_<)☆♪








早速 手分けして各テーブルに座ると








俺様は誕生日の御祝いに








ケーキを貰うッ\(^-^)/♪








コレが
コウなり
コウなるッ(^O^)!!
コレが旨いのょッ(^0_0^)☆↑↑







奴等と話していると一人の高校生が








やって来たッ!!








何かと聞くと・・・








女子高生
『一緒に写メ撮ってくださいッ♪』








店長さんが来て








『従業員なんですが宜しいですか?』








ヒュー♪ヒュー♪と騒ぎたつ中








構わんぞーッ(^0_0^)☆↑↑
可愛いなぁ~ッ♪







俺様もマダマダ








すてたモンじゃねぇだろッ!?








(>_<)イヒッ








そしたら他の二人もょッ(*^^*)☆↑↑
オイ♪オイ♪







大人をからかうモンじゃないよ~ッ♪








イヒヒッ(^з^)-☆








そして夜はふけてゆく・・・。








楽しい宴だったぜぇーッ☆↑↑








またよ。








さぁ~ッ今日も、









午前中から撮影に入るッ(*^^*)☆♪








コノ俺様の、








SUPERSTARな俺様の








コノ凄さを








感じさせてやるぜーッ(^0_0^)☆↑↑









ぱい美 Nice旦那!!毎日食べ物に気を付ければ大丈夫だ!!ただ一週間に一度は好きなモン食えょ♪頑張れょ!!あきら マジか!?誕生日おめでとな

プロレスを楽しめょ♪
char 覚えてるわ♪任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
ゆっち 待ってるぞー!!
猛毒ナタデココ 何でも良いが、気を使うなょ♪
なだれ ありがとょ☆Niceプロレス布教大使♪
まり 炭水化物を極力避けるわぃ♪高タンパク低カロリーだな♪
みゅうmyu どうするッ!?
服部健蔵 だな♪どうにか…無事だ。何が!?(笑)
あや 休めたなら良しだな♪ありがとょ☆♪
しょうご 暇がなかったわ♪好きなコトをしたり、好きなモンを食らうぜ♪
克幸 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
だいちん バカヤロー!!負けるなょ!!前を見て真っ直ぐだぞ♪
颯瑠 ありがとょ☆♪
ドュンガ KUSHIDAだけじゃねぇぞ♪基本的には派閥ゴトだな。大分涼しくはなってきたよな~ありがとょ☆♪雀九丸 見んでいい(笑)食べたらアウトだろ~みんなでだ♪
ぽけにゃん だろ~嬉しいモンだ♪ありがとょ☆♪
クラシッカーミヤ その意気や良し!!ありがとょ☆♪
M.LEE 上位ってコトは1位じゃねぇんだなコラァ♪Nice妄想族♪
ジキル 大きいのは心だけじゃねぇけどな♪イヒッ やっぱダメか♪
サキョラー おぅょ!!ヨロシクな♪俺様のブログには意味があるからょ♪なんてな~☆↑↑SHIRYU 楽しめたか?
ふみこ その通りだよな♪ソレは気を引きたいんだろ♪まだまだこれからだぞ☆♪りんご 俺様はいつも『俺様に出来ないコトは無い!!』って思いながらやってるからょ♪
け~んご 食べたらアウトだろ♪皆でだ♪
R 梅田にはたまに行くぞ♪仕事が一番だ!!chuッ♪
楽狂 ありがとょ☆♪面白いぞ♪
妙 分からんなぁ~いつもあるのにな♪あるときは待ってるぞー!!
coco☆弥生 ありがとょ☆♪両方だ!!どちらにも旨さがあるからょ♪
隼天狗 信繁 だな♪楽しめたか♪
酔いどれスナフキン 期待してろょ♪リフレッシュできれば最高の時間だよな♪Thank You!!にょんにょ 食べたらアウトだ!!皆でだ♪
H3K ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
田所キャロライン だよな♪ソレNice♪満足したモン食ったか?
チェーン息子みらん Nice二本立て♪気にするな♪
せっかちブリーフ!変わらんのかょ♪
まぁちゃん Nice生♪待ってるぞー!!
飛翔 ありがとょ☆♪
takeskyblue ありがとょ☆♪任せておけぃ!!(笑)は要らんわ(笑)
高松のしぃ~ちゃんママ ありがとょ☆♪残念だが仕方がねぇな☆
ぎーやん 知らんかったわ~ポンデリングとオールドファッションだな♪
つばちィ 『思って』違う違う…凄ぇんだわ♪構わんぞ♪ヨロシクな☆↑↑
ひ~ちゃん だな♪ありがとょ☆♪
るんちゃん 構わんぞ♪トライしてみるからょ♪
はなかっぱ 食べんわ♪皆で食ったぞ~☆↑↑
家元 だろ♪夜が凄かったわ~
志音 頑張れょ!!その意気だ♪
BabyBlue チョコ味だな♪食べなさい♪
あげパンゆかちん 旨いモンの作り手は大変だろうが最高だよな♪京都は和スイーツじゃねぇかな☆
千佐奈 だろ~☆↑↑Happy Birthdayの大合唱だ♪
MASASHI 俺様は早々にホテルに入ったからょ♪良いぜぇ~ありがとょ☆♪
不良社員たげしぃー チョコ味とか飲みやすいモンだよな♪東雲 そんなモンか?ホテルに避難だ!!
タケ5 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん 焼き餅焼きだなぁ~♪ありがとょ☆♪
まるこ モチ構わんぞ♪夜は早々にホテルに避難だ!!
光 ありがとょ☆♪前ブリッジと首押しだな♪
Kokinchan 良かったな~♪構わんぜ☆↑↑
桔梗 ありがとょ☆♪要は気持ちの問題だからょ♪毎日笑えるくらいに楽しくょ♪
しょこ Niceコマネチ♪よく知ってんな♪待ってるぞー!!けんF5 ありがとょ☆♪
プロレスらぶ 気にならん。それよか怖いわ。まーなぁー♪誰が太い腹だ!!(笑)
エボルシオン・ミズタ 頑張れょ!! ヒロ ありがとょ☆♪練習内容を時期で変えるのも手だよな♪
巴御前 大丈夫だぁ~、明日も仕事で暇なしじゃ♪
ピロリ 泳ぎは旨いぞ!!有酸素はエアロバイクかジョギングだよな♪ありがとょ☆♪
mama ほんと早いわ♪分かったぞ♪構わんぜ☆↑↑ありがとょ☆またな♪