おぅッ!!








お前ぇらーッ!?








今日は何の日だーッ!?








今日は俺様・真壁刀義の40回目の








誕生日だッ(^0_0^)☆↑↑








心置き無く祝って構わんぞーッ!!








そして・・・








何してやがんだぁーッ!?








今日 俺様・真壁刀義は港北ニュータウンにて







3D映画の舞台挨拶じゃーッ(^O^)!!








暇なヤツも、そうでないヤツも








必ず来いやーッ!!


















ほんでまた








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








『キンプロ』の為の撮影で








テレ朝にて暴れていたッ!!








どんな撮影だったか知りたきゃ








CMを見ろぃッ☆(*^^*)↑↑















先日の話だ。








先日 俺様は幕張で行われていた








『東京ゲームショウ2012』に








参戦したッ(^0_0^)☆↑↑








とにかくリングの下見をしに








ブースに向かい歩いていると








可愛いチャン姉を発見ッ!!








危うくスルーするトコだったぜッ!!








バックステップをカマし、








チャン姉に話し掛けるッ!!








俺様
『なぁ姉さん、写メって良いかッ?』








チャン姉『はいッ☆↑↑』








パシャリッ☆↑↑
可愛いだろッ(>_<)










この日は一般開放ではなく
ゲーム業者達だけの公開日であった。








控え室に通され一息つくと








ウダウダ時間が過ぎていくッ(>_<)!!








係りに呼ばれ着いていくと、








ブシロードブースに着くッ☆♪








するとブース前で『キンプロ』の
宣伝VTR撮りをカマすッ!!







各々がゲーム業界の関係者達ばかり








それでもブシロードブースで








試合が始まると








モノ凄い人だかりになったッ(*^^*)♪








プロレスを生で初めてみた奴等も








多いと思うが ソレが凄ぇ面白ぇなら








楽しまなきゃ損するぜぃッ☆↑↑








試合は俺様のKKKDで3カウントだッ☆








後日聞いた話によると、








俺様達が巡業で回っているのと








同時に開かれていた一般開放試合は








物凄い来客数で良いパフォーマンスが








出来たようだなッ(^0_0^)☆♪


















翌日 俺様は








愛媛に入る為に羽田空港に入ったッ☆








持ち物検査から登場口に向かう俺様♪
眠い・・・(>_<)☆!!








登場口の目の前にある








スイーツの喫茶店ッ(^0_0^)☆♪








『ねんりん家』だッ(*^^*)☆♪








そういや以前もココに寄ったっけッ☆
注文するのも前回と一緒だッ(>_<)☆♪








コレが
コウなり
コウなるから
コウなりやがるッ(^0_0^)☆↑↑
やっぱりバームクーヘンは無敵だな♪







甘い香りと中はシットリ感で味わい深く、生クリームをつけて食べるバームクーヘンは無敵だな。柔らかいヤツよりズッシリ硬めのヤツが俺様的には透きなんだよな♪








『ねんりん家』
羽田空港店第2ターミナル出発ゲート内
TEL03-6428-8710







さぁ~今日は、








練習からの舞台挨拶だぁーッ(>_<)↑↑







海zu ありがとょ☆任せておけぃ!!
光 任せておけぃ!!
ゆっきぃー はははは♪ソレは災難だったな~
もも Thank You!!
聖 その通りだ!!充実しない毎日はツマランからな♪
おかちん おぅ!!ありがとょ☆♪
メガネちび だな♪ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 了解した!!
徹也 ありがとょ☆任せておけぃ!!
ふみこ ありがとょ☆♪
アイカワ 任せておけぃ!!
コシヒカリ 楽しみに待ってろょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
チーヤン ありがとな☆chuッ♪
ろり 金玉プロレス♪
kou 恥ずかしがり屋かぁ~そんな娘をカラカウのが大好きな俺様です♪ありがとょ☆
まさゴリ もう見せたわ~♪男だったらパフパフは大好きだろ~つーか、パフパフが好きなんて言ってねぇだろ!!
栗ごはん ちゃんとHN言えょ☆!!ありがとょ☆♪
E-ヨ 久しぶりやんけ♪(笑)はイランやろ!?ありがとょ☆♪
ぽけにゃん 相手を不器用だとか優しいだとか感じてるお前は正しいし、お前も相手も幸せだ♪気持ちを大事にな☆♪
徹也 Niceだぞ!!食べれる幸せを感じないとな♪
ガチャピン ありがとょ☆♪
bambi エロ~い♪
佐野泰之 左を制するものは世界を制す!!本当かもな♪つーか、長女と同じか♪可愛いだろな~☆↑↑ありがとょ☆毎日を幸せにょ♪
おゆ ありがとょ☆俺様はお前のTwitterの左上にある写真に癒されてるわぃ♪Thank you!!
sagatomomix ありがとょ☆♪また今度道端で出会ったら連れてったるわ♪
レインメーカー ありがとょ☆♪つーか、お前も誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
なっちゃん 凄いなぁ~よく覚えてたなぁ~♪俺様を筆頭にな☆↑↑食い過ぎだ!!ありがとょ☆♪
ノアポンマン ありがとょ☆任せておけぃ!!
プロレスらぶ 面倒臭い言うな♪似合うか似合わないかは周りが決めるコトだぞ~似合ってるかもだぞ♪ありがとょ☆♪
華火狐 ありがとょ☆♪何もせん。彼女がいりゃぁ彼女と過ごすだろうけどな…寂しいやんけ!!
手の小さいゆみ ありがとょ☆♪
マロンいぬ ありがとょ☆任せておけぃ!!
かにゃ☆ Thank You!!
kilimanjaro ありがとな♪
mama ありがとょ☆任せておけぃ!!
るんちゃん ありがとょ☆
R ありがchuッ♪
いちこダイエット Thank You!!G☆I RINA♪ ありがとな♪
ひよ里 おぅょ!!
師匠 任せておけぃ!!ありがとな♪
ヒロ だろ~任せておけぃ!!
巴御前 昼間はとってるぜ♪
MASASHI 一般的に格好悪いと思われているコトが、実は一番格好良いコトだと分かってる人だ。
光 おぅょ!!
まきよ ココでは言えぬ♪ありがとょ☆♪
ピロリ 最近は藤沢に行ってねぇなぁ~頑張ってこい!!
いちこダイエット そう、お前は変人、変態?まぁ良いわ。とにかく負けんなょ!!信念を曲げるなょ☆!!頑張れょ!!
Mi~ 愛~燦々と~♪食い過ぎじゃ♪ありがとょ☆♪
178 だな♪
ちろちろ 知らんがな♪
ドュンガ 興奮はすんな♪ありがとょ☆♪
東雲 だよな♪
BabyBlue ストレス発散が一番大事だからな♪無いぜぇ♪
さくぞー ありがとょ☆♪
ともき 食え♪
札幌太郎 素直な気持ちはいずれ必ず力になるからょ。おぅ!!
りんご だよな~楽しんで来いょ☆♪
ドュンガ 耳の聞こえが良くなるかもしれないからだよな。ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
千佐奈 アイツ喜ぶわ~♪
うどん県のケイティ 忙しいのが幸せだぜ♪
ヒコーキ雲 そんな時もあらぁな~
しょこ ありがとょ☆♪
みゅうmyu 良いねぇ~楽しんだのなら良しだな♪
char 待ってるぞ♪
相模原刀義団コーヤン 了解!!プロレス話しは盛り上がる♪押忍!!
レスラー 頑張れょ☆!!
つみきん ありがとょ☆♪
ししゃもちゃん 食べる時は食べるんだが、夜は泣きながらダイエットしとるわ♪得意なんじゃねぇの、寄ってくんだわ♪ありがとょ☆♪
ゆっち 要するにタイプなんだろな♪
いちご ありがとょ☆♪
ニーナ あいよ~Thank You!!
min だよ~ん♪
雀九丸 良いぜ~大阪でな♪chuッ♪
服部健蔵 そりゃそうだ♪
masatatuya 構わんぜ♪
ひ~ちゃん 大丈夫だぁ↑↑
coco☆弥生 食べたんじゃねぇか♪旨いよな♪
M.LEE 食欲増進ブログ♪
にょんにょ かな?
まきお 良かったな☆♪元気が一番だからょ☆↑↑
ピカチュウ どっちやねん♪
隼天狗 信繁 食べるコトに夢中でソレどころじゃねぇわ♪
ふみこ 倉持&こもりんだろ~仕事で一緒になったら~可愛かったわ♪
刀義団団長 倉持&こもりんだろ♪
しばっち 凄いよな~ジャンケンだぜ!?
パープルマフラー 食いしん坊だな♪
GOMAQ 飽きてきたわ~
カズオ 食べれ~♪
クラシッカーミヤ フランスでAKBもレアで良いだろ♪
まいちゅん☆ ありがとょ☆♪
ニジノパパ 可愛いだろ☆↑↑
るんちゃん ありがとょ☆♪
いっき 正解↑↑
ジキル だな♪
せっかちブリーフ!さすがにソレはなぇわ♪
石井 Nice団長♪
しょこら 頑張れょ☆!!
だいちゃん 強いて言うなら、倉持&こもりんだな♪
酔いどれスナフキン Thank You!!
ぎーやん その前に俺様だろ!!
志音 了解!!
家元 びっくりドンキーも旨いよな♪
R 昨晩は家でコメ返作業。
ぱい美 食え~♪
真壁香澄&梨央 楽しんで来いょ☆♪
服部健蔵 採血かよ!!
あや 妬きなされ♪イヒッ
しょうたん 任せておけぃ!!
高松のしぃ~ちゃんママ 大一番だな♪坊主頑張れょ☆