おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








早朝 選手バスで大阪を出発し








昼過ぎに道場着ッ(>_<)








ソコから自宅に帰り・・・








タダ ひたすらに溜まっていた








コメ返に時間を費やしていたッ(>_<)








暑さも納まって来たみてぇだし








良い感じだぜぇ~ッ(^0_0^)☆♪





















先日の松阪大会当日の朝の話だ。








俺様は共同企画の紹介により








チェーン息子と親父夫婦と








朝のスイーツタイムに出掛けたッ☆♪








名古屋発祥と言えば色々あるんだが、








喫茶店と言えば『コメダ珈琲』だッ☆
だが今回はコメダの喫茶店じゃぁ無く








コメダの和スイーツ専門店、








ココ名古屋にしかない








『甘味喫茶 おかげ庵』だッ☆↑↑
入り口も広く『かき氷』の旗がッ☆
中はどんな感じなんだろなッ(>_<)☆♪








まだ午前中で客も少な目ッ(^^)☆♪
客席も多く広々してて圧迫感もない♪








席に着きプロレスの話やら








坊主の話で、








和気藹々と時間が過ぎていく・・・








朝飯食ってねぇから、








よく食えちまうよなッ(^0_0^)♪








ワラビ餅と抹茶シロノワールっ☆♪
コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ(^0_0^)☆♪
朝からコノ量に満足してお腹一杯だ♪








そして話も楽しく、








調子にノって店員さんに








店の名刺かチラシを頼むが、








まさかの無し・・・。








店員の女の子に店の住所を聞くと、








嫌な顔1つせずにメモを書いてくれた








ソレだけでイチコロだよなッ(*^^*)♪








実物も超可愛いんだわッ(^-^)/
朝から気分がイイぜぇッ\(^-^)/♪








『甘味喫茶 おかげ庵』
愛知県名古屋市東区葵3-12-18
TEL 052-936-0015








さぁ~、








さぁ~ッ 久し振りのOFFだッ(*^^*)








何スッかな~ッ☆↑↑








GOMAQ どうなるかは蓋を開けてみねぇと分からねぇからょ☆
みかちん ありがとょ☆胸筋ハグ♪
聖 魅せてやるからょ~ブルドックはあったかなぁ~騙されに行ってくるわぃ♪
bambi 先見の明があるなぁ~bambiのクセに♪やっぱりエロいな~☆
ぽけにゃん 仲良くやれょ♪
ありがとょ☆♪
うどん県の美人なケイティ あんなモン、コノ俺様に通用するか!!任せておけぃ!!
もも 凄かった!?そりゃぁ凄いだろぅ♪そりゃぁ~なぁ~…以外と…そうでもねぇか。
おかちん ありがとょ☆♪
メガネちび そうソレ大事♪ありがとょ☆♪
ハル ありがとょ☆つーか、ソコ~!?
チーヤン 約束じゃ~Nice優しさ♪ありがchuッ♪
いちこダイエット 悶絶女のムキー!!で笑ったわ♪その妄想教えろよ~☆
ガチャピン 縄文時代の人だろ♪ドSでもねぇだろ?イヒッ
栗ごはん ありがとょ☆♪
Mi~ 熱出せぇ♪Niceな演出だったわ♪
K2F 任せておけぃ!!
まきお そう春のパン祭りにしなさい♪
MASASHI おぅ!!会いに来い♪ありがとょ☆♪
葉月 逢いに恋♪
あっこ 既に昨日食い過ぎた♪
巴御前 そんな元気無いわ♪
プロレスらぶ よ!!アナログ人間!!
さえ 食べれるかぁ~!!カッパ顔でも大丈夫だ♪夜更かししねぇで良く寝ないと治らねぇからな♪大好きだぞ☆
SS 今更気づいたのか?俺様はサスガなんだからょ☆
ニーナ ありがとょ☆飲兵衛さん♪
mama そう家族は大事だからな♪だけど親父の姿勢も正しいからよ~一家の大黒柱はドンと構えないとな♪
ちろちろ まーなぁー☆♪
ろり あれ並べたの竹ちゃんトコの女の子じゃねぇかな?嬉しいモンだわ♪ありがとょ☆♪
まきよ 任せておけぃ!!
白夜 ありがとょ☆任せておけぃ!!
光 Thank You☆♪
あや あいよ~☆♪
華火狐 伸びたね~☆↑↑
藤の宮 当たり前ぇだ!!あんなクソみてぇな時代に…大丈夫だ。アイツラにそんな力はねぇし、俺様がそうはさせねぇ。任せておけぃ!!
M/T 格の違いを分からせてやるからょ♪
いっき そうだな。自分のモノにするかしないかは奴次第だからょ☆ヤるしかねぇんだ!!
移民の歌 だろ~♪
ともき 旨いよな♪
楽狂 楽しめたなら良かったわ♪『アンダーワールド覚醒』の前にアンダーワールド4作くらいあるから見てみな♪
しゅ~やん 任せろ♪
Legend of Love 早いわ~!!29日だ♪ありがとょ☆♪
つみきん ありがとょ☆二度寝したわぁ~
R 優しくしてくれや~身体中痛いわ…ありがchuッ♪
ヒロ 任せておけぃ!!
東雲 好き嫌いはあるかもな~しかし俺様は嫌いなモンねぇからょ♪
ゆっきぃー 食ったら気持ち悪くなるし、甘過ぎて頭痛くなるぞ♪
手の小さいゆみ ありがとょ☆見かけは洋であり、中は和である俺様…何じゃこりゃ♪
ホパホパ 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
H3K 当然だぜ!!任せておけぃ!!
雀九丸 届いたぜ~ありがとな♪手紙待ってるぞー!!
いちご 良いよ~☆♪
りんご 試合を観戦するだけだし心配イランのだけどな…来ている客のガラが良くないと思ってんのかな?今は明るく健全に大会開いてるからょ。一緒に来たら心配イランだろ?ダメか?
ししゃもちゃん この意気地無し♪何の設定だ?てにかくありがとな♪
千佐奈 任せておけぃ!!気にするな♪
クラシッカーミヤ Nice休養だ♪頑張れょ!!
神戸のヒロ 任せておけぃ!!
char ありがとょ☆♪
G☆I RINA だな~♪
ピロリ Thank You☆♪
sea 触らせろやー♪ありがとょ☆♪
るんちゃん おぅょ!!
海zu 任せておけい!!
け~んご 普通の苺ショートとかだよな♪
ぐっちー ありがとょ☆ヨロシクな☆♪
ぬりかべ♪ 任せておけぃ!!
けいたん 慣れたのは凄いな♪
ネコ目イズミン ありがとょ☆頑張れょ!!
kazuma 任せておけぃ!!
花鈴 ウロウロしてたら俺様に拐われるぞ♪友達教え子かぁ~!?
BabyBlue 時が経つのは早いもんだぜ♪
ドュンガ 今は多少のアドバイスを言ったりするがあまり言わない様にしている。先生は一人の方が良いからな。飯連れていったりはするぜ♪ありがとょ☆♪
家元 任せておけぃ!!
ひ~ちゃん 子供は質問に合う返答を答えられないから何軒か病院行くべきだな。
あげパンゆかちん 任せておけい!!
ピカチュウ Thank You☆♪
しげ 任せておけぃ!!
豆のりすけ おぅょ!!
あくあまりんちゃん ありがとょ☆♪
ひでさん 任せておけぃ!!
チェーン息子と親父 かかかか♪任せておけぃ!!
えびぞぅ ありがとょ☆楽しんだんなら良しだな♪
ゆか 多少はな夏場はガンガンお酢追加すんぞ♪
コシヒカリ 楽しみで待ってろょ!!
りゅう だな♪
しょこ 満足したか?
ニジノパパ 任せておけぃ!!せっかちブリーフ! Nice鉄拳♪本人だコラァ!!
不良社員たげすぃー 間違いねぇよな☆♪
隼天狗 信繁 あいよ~
楽法 任せておけぃ!!
ふみこ ありがchuッ♪
ぎーやん 溜まってたコメ返作業だ!!
DK だな~
178 かたいのが良いんじゃねぇか♪
まーちゃん ありがとょ☆次回まで楽しみに待ってろょ!!
くいしんぼん 勝ちに行かねぇとな。
外敵嫌い その通りだ♪そんなカス野郎達でも肥料くらいにゃなるだろ…ならんか♪ヤってやるからょ☆
蹴王 あるぜ~
志音 任せておけぃ!!
酔いどれスナフキン 楽しみに待ってろょ!!
ぱい美 ありがとょ☆♪
ヒコーキ雲 おぅょ!!任せておけぃ!!
札幌太郎 ダメー!!見たいか?