おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








そろそろ








本腰いれて








ヤっちまうかぁーッ!?








おぅッ?

















富山の試合後の話だ。








先日の富山大会の後、








俺様・真壁刀義は世話になってる








松木シャンに呼ばれたッ☆!!








レッドシューズからmailが来ると








俺様達一行は『鮨吉(すしきち)』に








参上したッ(^0_0^)!!
中に入ると松木シャンが







笑顔で迎えてくれるッ☆↑↑








近況報告なんかで挨拶を








交わしてからの乾杯ッ☆↑↑








ネタが眩しく光ってやがるぜぇ~ッ☆
刺し身かニギリか・・・
大将が握りたそうに見えるぜぇ~








俺様は、








迷うコトなくニギリなんだけどなッ♪








その前に~蟹ッ♪








コレが
コウなるッ☆↑↑
旨~~~~~~~~~~~~いッ☆♪








そんなこんなで盛り上がっていると、








メル友が一人やって来たッ(*^^*)☆♪








正道会館 富山県本部 支部長








中川正秀ッ☆↑↑








その中川チャンと阪神タイガースから








BCリーグの富山サンダーバーズに








所属している杉山直久が








やって来たッ(^O^)☆↑↑








ワイワイ騒ぎ出し








早速、








ネタを吟味し注文するぜぃッ☆
コレが
コウなるッ(^0_0^)☆♪
そして身を食いまくった後の








甲羅に日本酒を注ぎ入れ








飲み続ける俺様ッ(>_<)☆↑↑
う~~~ん、マンダムっ☆!!








旨ぇぜぃッ☆↑↑








『鮨吉(すしきち)』
富山県富山市辰巳町2-1-6
TEL 076-493-5855








そして、








場所を飲み屋に移すと








鮨屋の大将と娘も合流して








俄然盛り上がる飲み屋ッ\(^-^)/♪








ほんで








レッドシューズに飲まされまくる








杉ちゃん・・・(>_<)イヒッ








記念撮影だッ☆↑↑








侍・中川チャンと泥酔チョイ前の杉チャン
こんな愉快な仲間との出会いも







松木シャンのお陰だぜぇッ☆!!








また来るぜぃッ↑↑








ありがとょッ(^0_0^)☆♪








さぁ~ッ☆!!








今日は高松だッ↑↑








ヤってヤるからよぅッ!!










まきよ楽しみに待ってろょー!!
みゅうmyu コリャァ~!!そんな訳ねぇだろ、そんな訳…抱き着きなさい♪イヒッ
刀義団団長 ヒドイのは安くて有名なラーメン屋に行ったら、のびきったラーメン出てきたから文句言って別のラーメン屋で口直ししたわ♪
☆はるか神推し☆ 俺様のフェバリットムーブのキングコング・ニー・ドロップだ!!
アイカワ 食べ放題だ♪
へむ☆ 食べれ~☆↑↑
クラシッカーミヤ 凄いじゃんか!!おめでとなニコニコクラッカー音譜
R やーい、焼き餅焼き!!楽しみに待ってろょ☆↑↑
178 いや正直思うんだけどょ~食べる奴、食べない奴がいてバランス取れてんじゃねぇか?
カズオ 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
ドュンガ ありがとな!!深呼吸して気持ちを大きく持てょ!!リラックスだぞ。頑張れ!!
ふみこ 豆乳だな♪歩夢~生意気なのはしょうがねぇ~ただし、妹は弱いんだ。弱い妹と喧嘩しても仕方がねぇ。兄貴として妹を守ってやらねぇとな♪だから喧嘩なんかすんなょ!!お前は兄貴なんだから妹と弟たちを守ってやれ!!そしたら歩夢は格好良い兄貴だ!!
そのこ だろ~旨かったろ♪タイミングだぜぇ☆
ゆっち 上手く作れたか♪
あやあや 今は仕方ねぇ~よな。詳しくドクターに何までならして良いかよく聞きな♪可愛い我が子の為にしっかりしろょ♪
ヤスヒロ 何もかもがキツ過ぎて何も自由がなかったからな。朝から夜までハードな練習と監視だから、寝る前…また朝が来たら地獄だな…とか考えて、一瞬目を閉じて開けたら朝。漫画みてぇな毎日だったわ。夢を見続ける力だ!!
よっこ とにかくその業務のハウトゥーを聞いて把握をしなきゃ何もできねぇ!!やってやれ!!
ニーナ ありがとょ☆任せておけぃ!!
飛翔 任せておけぃ!!
服部健蔵 そうなんだ。良い従業員の態度が客に良い刺激になり力になる♪頑張れょ!!
えびぞぅ 元気が出たなら何より!!
パーチェ はははは♪了解だ!!何て名前の店だ?田口に聞いてみるわ♪
chinochino だよな♪
ししゃもちゃん じゃぁ神戸に会いに来い!!
しょこら 気を使うな♪
ハイエース ヤバイくらいカッチョええぞ♪
にょんにょ そうだよな♪
G☆I RINA♪ だなぁ~♪ジャイアンツ優勝万歳!!体を大事にな♪
雀九丸 だな♪
さくぞー 任せておけぃ!!
ゆっきぃー ありがとょ☆♪
sea ありがとょ☆任せておけぃ!!
つみきん ありがとょ☆何かに夢中になるコトは良いことだからな♪
char だろ~♪
うどん県のケイティ イヒッ
ちろちろ は~い♪
東雲 大事だからコソ、シッカリしてるトコは旨いよな♪
移民の歌 しょっちゅうだわ♪
さえ 食べ過ぎじゃなくて疲れすぎだ♪寝不足とか。食べさせてやるょ♪
ホパホパ ドコへだー!?
mama ありがとょ☆寝不足になんなょ♪
まきお イヒヒ♪

浪花☆春団治 気にすんな♪缶コーヒーなら微糖だそわ♪気を使うなょ☆
◆ERIKA◇ 良いだろ~ERIKA もされたい?そーかぁ~されたいかぁ~じゃぁ今度な♪←一方的(笑)
いちこダイエット 長い人生上手くいかないコトもある。めげずにポジティブシンキングで頑張れょ!!
Mi~ 焼き餅焼きだーありがとょ☆♪
えんみゆう あんな薄っぺらい奴等はすぐに埋もれる。おぅッ!!任せておけぃ!!待ってるぞー☆↑↑
みかちん 痛いわ♪
りいな Niceヘルシーgirl♪
プロレスらぶ 良いだろ~☆♪
桔梗 自覚してるだけ良いぜ!!緊張するな~現代医学を信用しろ♪
1年に一人の逸材 鈴音~また今度会おうな♪手紙ありがとな☆↑↑
たかのり マジか!?暫く暇も無く季節が変わらねぇから行ってねぇな♪今度いくわぃ♪
coco☆弥生 了解だ!!来たら~抱き締めちまうぞ♪
るんちゃん 今が忙しくヤラなけりゃならん時期なんだろ♪頑張れょ!!
ケイティ 捕獲した感じだよな♪カッチョ良いだろ♪
ヒコーキ雲 そう!!そうじゃねぇと何にも始まらねぇからょ♪おぅょ!!
華火狐 そんなコトはねぇんだ。俺様も周りのダチに教えて貰った。傷付け傷つけられてな。だからこそ大事さが身に染みる。
ろり ソレで良い。俺様なんて、まだまだ魅力が足りんわ~Thank You!!擦らせてやっても良いぜ…イヒッ
札幌太郎 ジャイアンツ優勝万歳ー!!ありがとょ☆♪
MASASHI ありがとょ☆楽しみに待ってろょー!!
まるこ ついでだが松阪牛とはコレいかに♪ありがとょ☆♪
颯瑠 まだシリーズ中だから届かんわぃ♪
RTD 人による。それでも秀でたモノがあれば大丈夫だと思うぞ!!
あや 会いに来いやー!!暇な時にょ☆♪
巴御前 お互いの親には兄弟だと言われてるわぃ♪アノヤローも俺様の実家に来たら『3番目の息子が帰ってきました』って言ってるわぃ☆
千佐奈 笑いの為なら何でもやるのがうちのスタッフだ♪ヒロ ハムストリングだな♪う~ん マニアめ☆↑↑
モンチッチ マジか!?気を付けて来いや!!
りんご ある意味ガキの頃からの兄弟みたいなモンだわな~
ゆう団長 ヨロシク伝えとけょ!!食ってみるわ♪
しょこ 苦手だわ~。良い接客精神だ♪頑張れょ!! せっかちブリーフ! せんわ!!柔道六段は尊敬に値するぜ♪
モップ お前ぇコノヤロー!!その俺様口調聞いてんとイライラすっから普通に書き込めコラァ!! 人の良さなんか出す訳ねぇだろ!!正直、本気出したら誰も敵う訳ねぇだろが!!だけどな、暫し待てぃ!!その内、本物見せてやるからょ。
ぱい美 会いに来る為に頑張れょ!!Nice旦那♪
ゆう イヒヒヒ♪癒されろー☆♪
不良社員たげすぃー 叩けば響く。その一言だな。まだまだ捨てたモンじゃねぇよな♪まだまだ付き合いが長くなりそうだな♪
コシヒカリ おぅょ!!
しゅ~やん 楽しんだか?豆のりすけ バカヤロー!!それぐらいで落ち込むんじゃねぇ!!ソレを糧にしねぇでどーすんだ!!また来期に希望を持ってょ。
ぎーやん 任せておけぃ!!家元 ソレしかねぇだろ。
ひよ里 だろ♪旨いぞ!!
けいたん しゃぶしゃぶだよな♪だな♪
やま ヘタに真似すんな!!怪我すんだろが!!鍛え上げてからだ!!わかったか!?
ひ~ちゃん 俺様の場合は、今日が何日で何曜日かも分からん♪問題なのは選手としてよりも観客的にだろ。
ジキル そんな良いモンじゃねぇょ♪
酔いどれスナフキン 移動中はブログ作成か寝てるよな♪ありがとょ♪
クリス小林 焼酎なんだが普通だよな♪飲まされりゃぁ飲むしょ。
ナンヨウハギ 誕生日おめでとな♪
当たり前ぇだぜぃ!!ありがとょ☆♪
隼天狗 信繁 『まだ早ぇ』にコトの重大さを更に身に染みるだろ。
セルリアンブルー だろ♪
ハル 毎日を楽しみながら社会勉強をする。大事なコトだな☆
ガチャピン 喜んじゃうのか♪
いっき 多少手荒にはなるがな♪
おかちん 家族で食べる食べ放題…家族の食いっぷりが気になるよな♪
我らが師匠真壁 バカヤロー!!ガツンとみかんはかれこれ10年前くらいから食い続けてるわぃ!!
師匠 旨いよな♪
ミスド↑↑ そうだな♪ジャイアンツ優勝だな♪おめでと~辰徳!!ヒキツッタ顔は…許さん♪
パープルマフラー それは仕方ねぇ~向こう側に気持ちの余裕がなかったのかもしれねぇしょ♪コレもまたコミュニケーション力だよな♪
聖 裏道知ってるけど土地の名前を忘れちまったわ♪今度見とくわ~
徹也 出番なんだが…こんな攻撃的な性格が…団体行動を上手くこなせん。
エボルシオン・ミズタ 甘えるんじゃねぇぞ!!あり得ないミスはダメだ!!三度は許されんぞ。何でそんなコトになったか考えろ~メンタル面も。
bambi 俺様、欲張りですから♪ただいま~、じゃぁ、取り合えず○○○しろょ…お前エロいな!!
まさゴリ 海外じゃ一年以上運転はしなかっなぁ~たまにしたかな?ぐれぇだな♪
おゆ やっと分かったか♪俺様のブログは地獄を見た人間が書いてるからょ…ありがとょ☆俺様も楽しみだぞ♪ありがとな♪
チーヤン どこがやねん(笑)そう接客された客人が一日Happyになるのも対応によるしな♪
野獣 ありがとょ☆♪
栗ごはん 本当だよな♪Nice笑顔でもあったぞ♪
マーロー・ナカジウォーカー どうって何も思わん。復帰目指してる奴だからな。
真壁さま 任せておけぃ!!つまらん試合はもういいわぃ!!ただお前ぇらだけには魅せてやるぜぇー↑↑
メガネちび ありがとょ☆♪
ピロリ ありがとょ☆♪俺様は夏!!なぜならオナゴが薄着になるから♪
あっこ ありがとょ☆♪そう♪ジャイアンツ優勝万歳!!