おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








イイ筋トレができたぜぇーッ☆♪








好みの娘がいると








想像以上の力が出てくる俺様・・・







格好つけて驚かしてぇだろッ☆♪イヒッ








まぁ~








重いモン挙げたから格好良いとは








限らねぇけどなッ(>_<)↑↑












独身会の続きの話だ。








夢のまた夢での宴に満足した俺様達は








阿佐ヶ谷の宴あとには 毎回 顔を出す








『よっぴ~』に参上したッ(^0_0^)♪
盛り上がるにつれて愚痴ばかり言う








タコ助に・・・色々あんだなぁ~








と思いながら必殺の








『肩パンチ』炸裂ッ(^0_0^)!!








つーコトで酔っ払い達で一枚ッ☆♪
うっちゃん、何気取ってんだッ☆↑↑








また今度ッ☆↑↑








『よっぴ~☆』
東京都杉並区阿佐谷北2-5-12
TEL 03-3339-5839








道場に行くと、








荷物が届いていると報告があるッ☆♪








俺様『誰からだッ!?』








練習生
『事務所からですッ!!』








そうか・・・何だか分からん。








俺様『コッチ持ってこいや。』








あッ!? コレあれだぁ~ッ☆♪








いちこダイエットから来た葡萄だッ☆








コレが
コウなって
コウなり
コウなるッ(^O^)☆♪
旨かったぞッ(^0_0^)♪








ありがとょッ(*^^*)☆♪








そして先日のツイートした画像ッ☆♪








事務所に行き








取材なんかの仕事を終え、








話し相手を探していると








偶然メキシコの某有名レスラーが
いた・・・のか。









そして巡業中の高速パーキングで








見つけた『吉牛』ッ(*^^*)☆♪








新商品なのかッ☆!?








牛焼き肉丼だーッ☆↑↑








超旨そうなコレが
コウなるッ(*^^*)☆↑↑
コレっ旨ッ(^0_0^)☆!!








さぁ~ッ☆↑↑








今日は試合だぜぃッ!!








ドコってッ!?








知らねぇのかょッ!!








『東京ゲームショー2012』だぁーッ!!








ピロリ 泳いだコト?あるぜぇ♪透明度が高くて3、4m底でも見えまくってんもんな♪旨すぎだったぜ♪
志音 旨すぎだな♪
家元 今日は試合があったから疲れたわぃ(20日)♪
ゆう団長 食べてみれ♪
どすU 旨いから食べてみるか、作ってみ♪
せっかちブリーフ ソレも良いかもな♪
ひ~ちゃん あの野郎は今日も早押しクイズみたいに答えてたわ~
DK 了解だ!!
いっき 良いねぇ~↑↑あいよ~
高松のしぃ~ちゃんママ はははは♪了解だ♪
ぱい美 ありがとょ♪
不良社員たげすぃー 今後はどうなる?
しょこら だな…大台、四十路かぁ~
おかちん ユックリできたわぁ~
ハル 毎日はキツイな♪なら良いぞ~☆↑↑
さくぞー 任せておけぃ!!ありがとょ☆♪
R ありがchuッ!!
りんご 良かったな♪Niceサポートだったな☆
ミスド ん~分からん♪今日は幕張だ!!
チーヤン はい照れました♪風邪治せょ☆↑↑
聖 頑張れょ!!ヤるしかねぇからょ♪
栗ごはん 旨そうだろ♪ありがとょ☆♪
bambi せんせん♪だよな♪
まさゴリ 食べた気がするけどな~調べたら良いわぃ。アレルギーだったらキツイな…
青春さん こないだもあったけど、気になった奴に少しずつ話しかけたりキッカケを作らないとな♪大事なのは『慣れ』だからょ。
メガネちび ノー!!食ったのか?良いなぁ~ありがとょ☆♪
佐野康之 そうか、本物のプロレス見せてやるからょ☆!!いちご 知ってる~♪
ろり 任せておけぃ!!しかし胃が痛いんだよな…
ドュンガ ドクターの言う通りだぞ。今の安静期間はドュンガの一番好きなコトをしてみたら良いじゃねぇか。好きな本読んだり、読むだけで無く深く勉強してみたらどうだ?
みかちん 会いに来い♪
ガチャピン 辛いコトもあったろうから、ごく普通の出来事でさえ幸せに感じる。ありがたいコトだよな♪
ボンちゃん コレは旨すぎだったぜ♪ありがとょ☆↑↑
◆ERIKA◇ どんな時でも食べる様にしてんだわ♪行ってこい♪
いちこダイエット 仕方ねぇ~そうだ、子犬の為に頑張れょ!!我慢できなかったら会いに来い。
光 おぅ!!
☆かすみ☆ タイプ?難しいな~特にいねぇょ♪かすみは誰だょ?
Mi~ ありがとょ☆♪
楽狂 おぅ!!ありがとょ☆♪
キングコングJr. 普通の幅、広く、狭くでプッシュアップだ!!るんちゃん サイクル間違うと大変だからな♪
真壁香澄&梨央 イイ思い出が出来たんだろ♪
ラガーマン 了解だ!!頑張れょ!!
ともき ありがとょ☆♪
棚橋大好き ありがとょ♪
maya 成長期の子供じゃねぇわ♪
BabyBlue 好きだぜ♪モチ良いぜぇ♪
まきお そりゃぁ~有り得ねぇぞ~オ~フ!!
ニーナ ありがとょ♪
けいたん その通り!!
つみきん 凄いな~詩吟で全国大会入賞おめでとう☆あや そう寝るのが一番だ!!喜んでくれたなら何よりだ♪安静にょ♪
師匠 小さなコトからコツコツと
パープルマフラー だな♪新しいコトで新しい発見がある。最高だな♪
ヒコーキ雲 仕方ねぇ~心入れ換えて行けば、何かイイコトあんだろ♪
華火狐 オラ~♪ってな具合か?
刀義団団長 焼酎だぞ♪
chinochino 食べる♪
nijinopapa モチ歓迎するぜ♪
にょんにょ 井上と後藤とかか~何でだ?
ぎーやん ノンカロリーの水分を取り、炭水化物は運動後の昼間だけ。夜はオカズだけ。
隼天狗 信繁 詳しいな♪
しょこ あねこ虫って何だ?
アッキー ちび太の兄貴だ♪
飛翔 桃旨かったわ~
プロレスらぶ モチその通りだ♪はははは♪お前が喜んでくれるでしょ☆って思うもんなら何でも良いんだぜ♪
お前が考えたプレゼントでイイだろ♪
ししゃもちゃん 喜んじゃってるねぇ~☆頑張れぃ♪
あくあまりんちゃん 任せておけぃ!!
桔梗 どーしたぁ~?元気出せぇ~
移民の歌 食欲の春夏秋冬…毎シーズン、毎日食べてるだけみてぇじゃねぇか…正解!!
うどん県のケイティ 実は俺様も胃痛からの下痢…マイッた
mama ありがとょ☆任せておけぃ!!
東雲 ありがとょ☆♪
ふみこ 確かにファンとの食事会もしたいよな。ありがとょ☆♪
ヒロ おぅょ!!まだまだ暑いぞー!!
ピカチュウ ありがとょ☆♪添い寝相手が欲しい…添い寝だけだぞ♪
札幌太郎 おぅ!!普通だ♪
千佐奈 旨かったぞ♪
クラシッカーミヤ 報告待ってるぞ♪
ちろちろ 秋は旨いモンが目白押しだからな♪
さえ って、おい♪正に食欲の秋☆
まきよ そうだよな~自由な時間なんてなくなるもんな~
雀九丸 だな♪
char はははは♪スクールボーイはガラじゃねぇからょ~ありがとょ☆♪
ゆっきぃー 辛かったな。気にするな~ありがとょ☆さぁ、元気だしていこうぜ!!
かにゃ☆ 分からんから、ちゃんと病院行けょ!!
ザ・グレート・タカ イイじゃねぇか♪よくやった!!
えびぞぅ 『人にどう思われるか』誰しも考えるトコだが~そんな薄っぺらいのは見透かされる。頑張れょ!!
マーロー・スカイウォーカー 知っとるわ♪ありがとょ☆♪
MASASHI やったじゃねぇかょ♪先ずは第一歩だな☆頑張れょ!!
min 会場だったらすぐ来るぞ♪
kou できたぜぇ~♪
いいちゃん。。知らんがな
巴御前 好きだよな♪
千代田 目口① え~そうなっちゃう♪マダマタならん…てか、なれん。
ゆっち だな☆♪
ゆう 梨は昔から好きだったな~バナナかな。
みゅうmyu サンマだぞ♪トマトジュースはいいコトだよな♪
走馬倒 そうだな~健康の為に、断つモンは断たないとな♪
kazumaおぉ!!Niceだkazuma!!Niceキンプロ♪
MCクマメン旦那 さぁ、頑張ろうぜぃ♪
蹴王 任せておけぃ!!