おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








米軍・座間キャンプで








KKKDを決めつけ








ガッチリ勝利を








ブン獲ってやったわッ(*^^*)☆↑↑


























先日の続きだ。








3~4人前の馬鹿デカイ『ケネディサラダ』
を各自で食らった








俺様達の次のオーダーは・・・『肉』








どうだぁ~ッ(^0_0^)☆♪
正に肉、超 肉なコレがコウなり
面倒臭いからコウ食らい
コウなるッ(^O^)☆♪
旨いッ\(^-^)/☆↑↑







マー坊の仕事の話や舞優姫の話に








険しい顔も和らぐわぃッ(*^^*)♪








そして仕上げは
コレだッ☆!!






『さつまいものマッシュ&バニラ』♪








コレが
コウなり
コウなるッ(^O^)☆♪
さつまいものほのかな甘さをバニラが引き立て良いんじゃねぇの☆♪なスイーツ☆







『Steak&Cafe KENNEDY』








さぁ~ッ!!








今日も埼玉で








暴れてやるぜぃッ(^0_0^)☆♪









農園嫁 ありがてぇがチームは負けた…また次回に期待してくれぃ♪
我らが師匠真壁 おぅ!!任せておけぃ!!メロンかソーダ味だ♪
りんご 御祝いちゃんとできたか?人を御祝いするのが嬉しい…何てイイ娘だ♪兄貴喜んだろ♪
隼天狗 信繁 そう、満点だな♪だな!!
ちろちろ まぁな♪米兵に?可愛いよな♪
千佐奈 まぁーな♪
ドュンガ そうか~、だけどマダマダ分からねぇだろ。耳が聞こえなくなってねぇじゃんか。何かねぇモンなのかな?補聴器ですむようなのがょ。諦めるな。他の病院じゃダメか?ありがとょ。
まるこ おぅ!!楽しみながら勉強しろょ♪もうチョイしたら試合見に来いょ☆ありがとょ♪待ってるぞー!! ししゃもちゃん 怒んなや♪ありがとょ☆♪
あや おぉ!!凄いじゃんか!!頑張れょ~chuッ!!
まな あいょ~いつでもイイから時間が合ったら来いょ☆♪
師匠 まだ早いが~ありがとょ☆♪
min 早く来ーーーーい♪
sea そんなコトねぇょ…俺様なんかいつも嘘ついてるぞ♪イヒッ
MCクマメン旦那 イヤイヤ パパに怒られるわ♪ありがとょ♪たまには書き込めょ☆ヨロシクな!!
にょんにょ 悪い目だぞ♪
颯瑠 おぉ!!ヤったじゃねぇかょ☆イヒッ了解だ♪待ってるぞー!!
こつまめ おぅ楽しみに待ってろょ♪
ななパパ 覚えてるぞー♪ありがとょ☆ヨロシクな!!
千代田 目口①任せておけぃ!!
ふみこ 盛り上がったぜ♪モチ構わねぇぞ♪だな♪
りくパパ 分からせるしかねぇだろぅ~♪
ななパパ ありがとょ☆♪
ぎーやん 3人は欲しいよな♪
三重の 上手かったぞ♪優しく甘かった♪
MASASHI ありがとょ☆♪
char ありがとょ☆♪
柴崎 良いよなぁ~だだょ、結婚は何時でもできんだょ♪(意味の無い自信)守りに入りたくねぇから後一年半は出来ねぇな~。つーか、誰か紹介してくれょ☆
不良社員たげすぃー ありがとょ☆
みゅうmyu 暑すぎ…蒸すからTシャツぴちょびちょだわ…
佐々木 寛司 ありがとょ☆♪
わたっち@新潟 任せておけぃ!!
けいたん だな♪
飛翔 おぅょ!!
一年に一人の逸材 了解だ♪娘!!ポエムありがとな♪まだまだ先だがな♪
札幌太郎 Nice野菜♪良いトコだ~外人も陽気に話し掛けてくるし、もう何年になるかな、マイケルつーコックとダチだ♪ありがとょ☆♪
しょこ ありがとょ☆♪
ゆう おぅょ!!
ひ~ちゃん 台風大丈夫だったか?
家元 悪すぎだ!!キャラなのに
クラシッカーミヤ よっしゃ!!頑張れょ♪
☆はるか神押し☆ ホテルだよな♪
雀九丸 タイツは常時二着はある♪チェーンはない…座間では売店の俺様チェーンを巻いて入場したわ♪
侍ムツゴロー 楽しかったか?
うどん県のケイティ 暑すぎだよな…
ケイティ そうなのだ♪
志音 ありがとょ☆♪
コシヒカリ 会社にリクエスト手紙出せ!!俺様も行きてぇしな♪
せっかちブリーフ!チト分からんからコンビニ行ってみるわ♪
なり ありがとょ☆♪
ミスド↑↑ したなぁ~☆♪またプログで出るわ♪
さくぞー サラダ、野菜は取らないとな♪
いっき まだまだ俺様の沸点には達しねぇ…。なるほどな♪
しょこら 楽しかったか?
かにゃ☆ 本人達が満足なら関係ねぇ。
ミスド↑↑ アップに決まってんだろ♪煮魚は苦手だ~感じまくりだよな♪ありがとょ☆♪
るんちゃん たまにはノンビリも良いだろ~♪
おかちん 任せておけぃ!! ザ・グレート・タカ 良いだろ~
聖 鎖まだ…。チェリオ、マジで!?知らなんだ。つーか、相模原界隈に入る時には俺様にアメちゃん一つよこさんか~い♪
いちこダイエット 怒ります♪Niceマロン♪ありがとょ☆♪
R 連れ去ったら…俺様にエロいコトしようとしてんだろ♪
服部健蔵 おぅょ!!またな♪
BabyBlue 基地内の祭りとドッキングしたから盛り上がったわ♪俺様、子供もオナゴも抱っこは得意だぞ♪イヒッ
みかちん 子供は無邪気だから癒される♪偏頭痛は薬があるから、医者に行ったら貰えるぞ。行ってきな。
bambi そんな暇無かったわ♪ありがとょ☆♪
ろり ありがとょ☆ちと疲れたょな♪
チーヤン コリャァ~して欲しいならしてやるぞ♪一回マックシェイクで。ありがとょ☆♪
メガネちび しょうがねぇなぁ~再び♪
ガチャピン エヘッ♪野菜は食えょ~☆♪
まさゴリ そうそう、俺様は一番最後…って、コラァ!!らじっととちび太は分かるがお前に可愛さで負けるかぁコラァ!!……つーか、可愛さ競っても仕方がねぇだろ♪今回は負けてやるわ♪
栗ごはん パプリカだわ♪頑張って剥けぃ♪ありがとょ☆♪
マーロー・ナカジウォーカー 任せておけぃ!!
第75代IWGPヘビー級チャンピォン なんだ?
まきお ソレでよろしい♪
ヒコーキ雲 そりゃそうだ♪それだけ手に入り辛く、尊いもんなんだ。
楽狂 任せておけぃ!!
タイツォン ありがとな♪どっかで会ったらょ☆
◆ERIKA◇ 癒されたわ~♪あははじゃねぇ~わ!!
Mi~ 疲れすぎだ…バカだなぁ~ココ数年、いや着けたコトないわ♪ありがとょ☆♪
さえ ソレで十分だ♪人の痛みが分からねぇヤツはカス野郎以下だからょ。臆病ぐらいが調度良い。
光 よし!!よくぞ覚悟を決めたな♪ケジメをつけてこい。
移民の歌 バカヤロー!!こんなデカいガキがいる訳ねぇだろ♪子供の心を持った大人たちへ♪
えびぞぅ よ~し、俺様の勇姿を見に来やがれ♪ありがとょ☆♪
ニーナ ありがとょ☆焼き肉だな♪
kou ありがとょ☆ナゼだかキャンプ座間は良い感じすんだろ♪ありがとょ☆♪
へむ☆ その通りだよな♪
キングコングJr. 心配はイラン。任せておけぃ!!
スーパースター・不知火・改 バカヤロー!!自信持って行ってこい!!子供つーのはお前がオドオドしてるか直ぐに感じとるぞ。堂々としてれば向こうも心を開く。聖職だからこそシッカリやってこい♪
ヒロ ありがとょ☆♪任せておけぃ!!
巴御前 まだまだ甘いよな♪息子だったら問題ないが、娘だったらタジタジだ♪
華火狐 好きだぜ♪こないだも仲間の結婚式で飲んだぜ♪ありがとょ☆♪
ピカチュウ 相手がいねぇ~メロメロになる自信あるよな♪